俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(Web版)

お兄さん、ご相談があります
相談?お前が俺に?
はい、桐乃がゲームに夢中で私に構ってくれないんです。どうしたらよいでしょうか?
その答えはただ一つ、お前自身がエロゲーになる事だ!
ふっ!
ぐっ!
エッチ!通報しますよ!
毎回毎回俺がやられっぱなしだと思うなよ。今こそ反撃の時!
次回、『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラにくるようになるわけがない』です。こ、こんなサブタイトル、セクハラです!

おいおいこの超美人は一体誰だ?
誰かの?超可愛いんですけど~
ふっ、私にはもうわかったわ、きっと沙織の
にゅん。誰でしょうな~。『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』で明らかにされるでしょう
いや、私のがこんなに可愛いわけがない、だ
え!?
違う違う。私の弟子がこんなに可愛いわけがない、でしょ
はははは!俺の友達のがこんなに可愛いわけがない
誰だお前らー!?

What's your name?
Ria Hagry~
Where you came from?
United States America~!
え、えっと…来日の目的は?
桐乃んちに行く事~!あと日本観光~!それと桐乃のブラザーに会う事~!
OK、入国を許可する
サンキュー、京介お兄ちゃーん
抱きつくなー!除霊がー!除霊がー!
次回、『俺の妹のライバルが来日するわけがない』で、レディゴー!

例えば桐乃ができたとする
何その嬉しい発想!
その妹と俺が結婚したとする
何そのキモい発想、死んでよ
まぁ聞け。そうするとお前は、俺に取っては妹、だが妹にとっては姉という、宇宙最強のハイブリッドスーパー妹人になるわけだ
オラ、何だかワクワクしてきたぞ
次回は、『俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』をお送りするぜ

京介
何だよ?
人生相談があるんだが
何だよ!?
今度桐乃が彼氏をうちに連れてくるというのだ。どこの唐変木かもわからぬぼんくらを、俺に紹介したいと言うのだ
いや、偏見入り過ぎじゃね?
俺は一体どんな顔をしてそのアホを射殺すればいい!?
殺すの前提かよ!?いや、あいつは良い奴だって。顔もスタイルも良くて、金も才能もあって、人気者で…あれ?俺も腹立ってきたぞ
というわけで次回は、『俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』だ

あんた、あの馬鹿に告ったの?
う…、私は、前世からの魂の契りを、今生でも蘇らせてみないかと持ちかけただけよ
あ~、まだ返事来てないんだ
なっ。あなた、私が戸惑っているっていうの?
だってあんた、服前後逆だし
なっ…
頭につけてんの猫耳じゃなくて猿耳だし
なっ…
パンツ履いてないし
なっ!
ま、結果は次回の『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』でわかるから
何なのその不吉なタイトル?

妹達、集合しなさい
は~い
何?瑠璃ねえ?
私の星読みによると、あなた達は明日、陽の光を浴びる事によって新たな姿を得る事ができるわ。だから夕闇まで、外で戯れていなさい
え~、やだよ暑いよ
姉様は?
闇の眷属にとって太陽は敵。この館で静かに永遠を見つめる事にするわ
お昼寝ですか?
真実は次回の『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』で、明らかになるわ
ひと夏の思い出って、まさか!?

このアニメ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の原作は、小説の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だ。ちなみに前のTVシリーズ、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作も、同じく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で、その第三話のサブタイトルは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」だった
あんた、それ音だけで聞くと違い全然わかんないから
まったくだぜ。ともかく次回、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』このタイトルのわけが遂に明かされる

俺の妹がこんなに可愛いわけがないとはつまり、俺の妹は可愛いという意味なわけでござる
そうだねぇ
同様に毎回サブタイトルで「わけがない」と否定される事が本編中で行われているのですが
なるほど~
そんなわけで次回は、俺の妹が実は弟なわけがないをお送りするでござるよ
違うよ。俺の幼馴染が実は妹なわけがないだよ~
違ぇだろ!『俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない』だよ!
え?着るの私!?

次回は、『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』なんだけど、桐乃、あんた押しかけるの?
お、お母さんってば何言っちゃってんの?私達は普通の兄妹、そんだけ
じゃあ「たち」って誰?麻奈実ちゃん?それとも前うちによく来てたゴスな子?
まぁ、その辺とか色々…
私嫌よ、この年でお婆ちゃんって呼ばれるの
私だって嫌よ、俺の妹がこんなにおばさんなわけがないなんてタイトル
お爺ちゃん、悪くない
は…?

次回のタイトルなんだが、「俺がさっさと志望校に合格しちまって春までダラダラ遊べるわけがない」はどうだろう?ちなみに略すとはがないだ
却下
じゃあ、「俺が宝くじで百億円当たって終生楽して暮らせるわけがない」は?略しておれしら
却下。死んだら?
ならこれでどうだ?『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』!
うん、それでいこっか
やったー!あやせたんが俺んちにやって来る!ひゃっほー!
お兄さん、私今回も来てましたから

『妹が兄に恋なんてするわけない』
「初めまして、櫻井秋美で~す
 次回は過去編、桐乃ちゃんの原作でも明かされない秘密に迫っちゃうぞ~
 過去編のヒロイン、秋美ちゃんの大活躍に乞うご期待!」
「勘違いするなよ、お前の出番は原作だけだぜ」
「にゃに~!?何てこった!ショックでもう学校に行けねぇ。私の出番を削って、代わりに何をするつもりだ?」
「おぅ、言ってやれ桐乃」
「次回、私があいつに恋なんてするわけない」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ライトノベル 俺妹 俺の妹 桐乃 黒猫 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)