おくさまは女子高生

『学園祭でいらっしゃいませ?』『子供ができちゃいました…!』
私、麻美
男の人って、刺激的な服装が大好きなんだって
よーし、私も大胆な格好で迫っちゃおう!
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『今日こそはと思ったのに…』『サクラさん親子参上!』
私、麻美
旦那様は誰にでも優しいから、ちょっと不安
だって、誰よりも愛してるんだもの
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『ダンナさまがうそをついた…』『信じていいですか…』
私、麻美
大好きな人が、誰かに好きだと言われたら、どうします?
ちょっと焼けるけど、私信じてます
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『バレちゃいました…!』『ひ孫がほしい…!?』
私、麻美
秘密って些細な事から、バレちゃうんですよね
でも、もっとキスして、もっと激しく
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『二人っきりの旅行』『夏祭りと花火と…』
私、麻美
今年の夏は楽しみがいっぱ~い
小さ目の水着で、大胆に、色っぽく迫っちゃお
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『暑気払いのあとで』『ダンナさまのごほうび』
私、麻美
夏バテにはあっつい鍋料理がもう最高!
暑くて汗だくだから、私も脱いじゃおっかなぁ
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『あたしが…ビデオに…?』『雨の日の出来事』
私、麻美
ビデオのモデルにって誘われちゃった
でも、Hなビデオだったらどうしよう…
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『保健室で添い寝!?』『ダンナさまがおくさま?』
私、麻美
岩崎さんって、やっぱり旦那様の事好きみたい
でも、私だって愛してるもん
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『涙の天体観測』『小娘なんかに負けないわ』
私、麻美
嬉しい、旦那様と二人っきりで星を見られるなんて
私、お弁当持って行きますね
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『結婚してくれませんか…?』『満天の星の下で…』
私、麻美
結婚してるなんて言えないのに、私、プロポーズされちゃいました
どうしよう…
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『初めての夫婦ゲンカ…』『風邪にご用心…!』
私、麻美
やっちゃった、夫婦喧嘩…
だって、旦那様にもっとかまってほしいから
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね

『結婚がばれた!』『いつまでもずっと愛して…』
私、麻美
大変!岩崎先生がうちに来ちゃった
結婚してるのバレちゃうよ~!
だから来週も、う~んと可愛がって下さいね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おくさまは女子高生 ヤングジャンプ こばやしひよこ 館山緑 川澄綾子 真殿光昭 福山潤 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)