アスラクライン2

例えばあの時
もしもあの日
あなたが笑ったら
立ち止まったら
航海は
大海原へ
小さな船は
闇に飲まれる
会いたかった
『悪魔に喰われた副葬処女』

小さい手
知らない
私のため?
わからない
ごまかしたまま
終われない
どうか
どうか
迷わないで
『自由で不自由な選択肢』

一人
一人じゃない
未来の質量
過去の幅
砂塵にまかれて
まかれて
唇が
震える
崩れる運命
『生け贄の名を喚ぶ代償』

決められずにいた事
迷子になっていた物
あなたのぬくもりが
道標
解けそうな絆を
きつく、きつく
結び直せたら
いいな
『愛と魔力のせつない関係』

見つけたい
隠したい
ここだけは
何もかも
どうしてもと言うならば
どうせ嘘でしょう
胸の奥をかきむしる
そして這い上がってきたのは
『君に捧ぐ真実』

そこは破れる世界
宝を離して
のどに張り付く
ガラクタの欠片
拾い集めたら
そこは破れる世界
声を殺して心を生かして
『カイメツの刻 ショウメツの闇』

約束とか
夢の話とか
明日の予定とか
覚えてるとか
絶対忘れないとか
好きとか
嫌いとか
全ては幻
『思い出の消えた未来』

問題は
あなたがとても優しいという事実
見逃せないのは
何もかもが本当だという感覚




透明
『隣り合わせの死と平和』

あげるよ
もう一度
またいつか
ちょっとだけ

打ち上げられた思い出と
残り香
まるで子供のように
笑ってくれる?
『残る命、散る命』

巻き戻す
螺旋


生と死
そばに居て
一緒にして
終わりの始まりが
瞳を焦がした
『君への想いが世界を壊す』

目覚める朝が待っている

近づかないで

置いて行かないで

でも
嘘じゃない
『過去と因果と別れの絶望』

グルグルと
舞い上がって
ひらひらと
ここに戻る
時は

君が

選べ
『選択の歯車』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アスラクライン ライトノベル 入野自由 戸松遥 野中藍 田中理恵 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)