ウルヴァリン

よそ見をせずに、僕だけを見つめられる
うぅ…くお(?)が!
会長、早く止どめを
少なくとも、あなたの敵じゃないわ
お父様、私はこうしてお父様に言う通りにしています
私は奴を…、死んでも許さない
次回、ウルヴァリン『雪雄 YUKIO』

まさか日本に、俺の同類がいるとは思わなかったぜ
あの桔梗に勝てる?
ぬん!
ぐあー!
後は、結婚式をあげるだけだ
貴様が、浅野を!
いずれが強いか、必ず決着はつける
次回、ウルヴァリン『桔梗 KIKYO』

スーパーソルジャープロジェクトの第0号モデルとして、カーボナディウムのインプラント手術を施された。コードネームは、オメガレッド
よりによってこれからという時に
ぐぉぉ
今ここで貴様にも、俺の味わった本当の地獄を見せてやる!
次回、ウルヴァリン『極赤 OMEGA RED』

こうしていくら争ったところで、結局得するのは俺達じゃないんだぜ
黙れ!
信玄も真理子も姿が見えない
浅野徹心を手に掛けたのはお前か?
浅野さんの検死結果の詳細が出た?
浅野さんとローガンは親友同士だった
もしかすると彼の思いも…
次回、ウルヴァリン『浅野 ASANO』

あれが、マドリプールだ
あなた達どういう関係?
ここは初めてじゃないのか?
いた事があるの
ローガンの奴が?
ウルヴァリン…。願ってもないよそ者だ
来てやったよ、不本意ながらね
もしかして私らと目的は同じ?
うっ
あぁっ
黒萩の居場所を教えろ
次回、ウルヴァリン『少女 MIN』

うぉぉぉぉーー!
ば、馬鹿力が…
一人で帰るわけにはいかないの
あなたの目的は真理子でしょ?さっさと信玄の所へ行って
くわっ!くわっ!くわー!
ただ黒萩じゃ気に食わないだけじゃないようだな
我々に是非とも、ウルヴァリンの類まれなる能力を貸してもらいたい
次回、ウルヴァリン『像 VADHAKA』

お前は餌としてくたばるのが相応しい。両親みたいにね
この足の傷が泣き続けるのだ、黒萩の根を絶やせとな
お前の望み通り、あの男は必ずここへやって来る
だがそいつは自分のためなんかじゃない、愛する者のためだ!
次回、ウルヴァリン『黄 KOH』

ローガンが、ヘルロードに入りました
どうって事無いただの坂道だな
今のところはね
じゃ、このまま突っ切る!
それしかないでしょ!
ローガン…。ヘルロードに入って、帰ってこれなかった者達の…
真理子
次回、ウルヴァリン『獄道 HELL ROAD』

今回も相手をしてやってる暇は無いんだよ
~~~~っ!桔梗ー!
ふっ!へあぁ!
全く、もっと馬鹿力になりやがって…
ぐっ!
っ!黄様!
やめろーー!
次回、ウルヴァリン『信玄 SHINGEN』

ローガンの奴が来たぞ。とうとうこのドラゴンパレスまで
まだ私は、目的を達しておらぬ
久しぶりよのぅ、黄
私、黒萩秀樹と矢志田真理子の結婚式を行います
貴様を討って、父と母の無念を晴らす!
迎えに来たぜー!
…っ!ローガン!
次回、ウルヴァリン『黒萩 KUROHAGI』

ローガン、お前はこの場で死ぬのだ
俺もここで決着をつける
何もかも無くなった地上に、僕の第一歩を刻み込むんだ
あいつを倒すまでは…、死なない…
勝負の行く末はこれからだ
愛するローガンと一緒に死にます!
ふん!それでいい。もう少しだけは楽しめる
次回、ウルヴァリン『狼眼 LOGAN』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ウルヴァリン マーベル 小山力也 朴璐美 ウォーレン・エリス ヒュー・ジャックマン X-MEN 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)