神さまのいない日曜日

『死の谷II』
恥ずかしいじゃないですか
人殺しです
例の神様がいなくなった夜ってやつだよ
わ、私関係ないですよね!?
私は墓守です。忘れるなんてできません…!

『死の谷III』
死者が向かう
想像しろ想像しろ想像しろ
埋めに参りました
怖いのですか?
さらわれた
奇遇ですね
怪物になりたいんですね
奥さん、ハンプニー、見たんだろ?
もう誰もいない
化け物なんかじゃありません

『オルタスI』
行ってきます
こちらの少年はいかがなさいますか?
タチの悪い
墓守と人間のハーフですよ
埋葬されていない死者の手配をします
相変わらずのあれ?
その言葉は死の言葉
わかったけど、納得はしません

『オルタスII』
オルタスの闇
まるで生きているように死んでいる
おい、やめろ
笑顔が良かったんです
神は世界を見初め
すべすべ~
時々聞こえます
生者の入る隙はない
わかりません、私にはわかりません

『オルタスIII』
我、人の王
あれがオルタスの闇だ
友達で、楽しくて…
アイ、しっかりしろ。アイ
うっ!
あなた、だったのですね?
そんな…、そんな…

『ゴーラ学園I』
学校
ゴーラ学園だと?
アイ様に本校への入学を許可する
フラれたのね
うちの幽霊が悪ふざけしやがったんだ
やぁ、初めまして
な、何なんですかこれ…?

『ゴーラ学園II』
やめて
そういう物でしょ
時間だ、行くぞ
私にはあなたが無理
ブザービーター
説得する自信、あるの?
二人だけの愛の逃避行ね~
わからなくなってきたんです、夢の事

『墓守が生まれる場所』
それは、世界を救う事でした
墓守達が生まれる場所だ
スカー!
やめて下さい
お前を生かす唯一の言葉は、生きたいだ
このままもう会えないなんて、嫌です

『三年四組I』
ようこそ、俺達の故郷
アイってプニプニ~
いや、ユリーさんだって
カレンダーは14年前
死者の気配は一つもありません
俺の敵がいる
私の夢は世界を救う事

『三年四組II』
誕生日おめでとう、アイ
願いってのは叶っちゃいけないと思ってるから
壊れてしまえ
うっかりすると、持ってかれそうになっちまう
静かに
アリスの血で濡れているから
もういいです、もうわかりました

『三年四組III』
ループに関係あるかと
思い出させてあげる
これも、リセットなのでしょうか?
俺達は、まだ…
もう一回やり直そうよ
アイならきっと大丈夫だ
何だよこれ!?
空間が矛盾に耐えられなくなって
でも、救いたいんです!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 神さまのいない日曜日 入江君人 ライトノベル 茨乃 月刊ドラゴンエイジ 豊崎愛生 浪川大輔 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)