あかね色に染まる坂

死なす…って、一体あの女何なんだよ。俺殺されるの?
あんな強気なキスをするような男が、今更何に怯えるというのですか?
待て、元はといえばお前が妙な煽り方をするから…
僕は準一の中に眠る可能性に賭けてみたかったんです。隠された牙を見たかったんです。あぁ~あ、巷ではザ・野獣と恐れられたジェノキラーもすっかり丸くなってしまいましたよね
勘弁してくれ…
『次回 あかね色のアプローチ』

おや?杉下先輩、お顔が優れないようですね
そうなんだよ、聞いてくれよ
聞きましょう
長瀬のことなんだが、あいつ最近ノリが悪くてなぁ~。何かあったんじゃないかと心配だ
今彼は大いなる選択を迫られています。もう子供じゃいられないのです
なんだって?子供じゃない、でも大人でもない。そんなわがままボディーの季節?
ふっふっふ。生温かい目で見守るしかないのですよ。ふっふっふ
『次回 怪奇色のスクリーム』

兄さん、明日一緒に出かけませんか?
ど、どうした急に?恥ずかしいだろ
綾小路さん主催の船上パーティーにご招待されているんです
なんだ、その話か。俺は行かないって言っただろ
それだと、綾小路さんがガッカリしちゃいます
何故に?
えーと…それは… 
はぁ~、天の邪鬼で鈍感で、本当準一って…
何だよ?
せーの…
はぁ~
やな意気投合の仕方…
はぁー
『次回 藍色のマッドパーティ』

え~何?姫ちゃん、準君とデート?
見間違いです、錯覚です、誤報です!
すっかり進んじゃったんだ?
進んでいるわけないでしょ。それ以前に何も始まってもいません!
え~走りだそうよっ!誰も知らない地平をめっざそ~よ~
ご自分で目指してください…
そのチャンスはもうなさそうかな…。ん?ううん、なんでもな~い。初めてのデート楽しんでね
だからデートじゃないですって!
『次回 あかね色のファーストデート』

おほほ、先日の船上パーティーでは、ほんのちょっとだけみっともないところをお見せしてしまいました
え?、ちょっとだけ?
汚名返上しなければなりませんわね。よろしいですわ、こうなったら私が皆さんを最高級の温泉旅館にご招待いたしましょう!
え~…また綾小路さんが…?
何でそんな苦虫をつぶしたような顔をなさるの?憐れんだ目で見ないで!蔑んだ目で見ないで!
え~…また綾小路さんが…?
『次回 山吹色のモンターニュ』

にゃ~、れんちゃんのおかげで、今年の生徒会旅行助かっちゃったねぇ~
熊のこと、明るみになったら大問題
大丈夫、だいじょ~ぶ~
あれもアトラクションだったことにしておきます。それで、そうやって予算を浮かして何を企んでいるんですか?
あれ~?浮かしてなんかいないよ~。何も企んでいないよ~
では、この巨大な機材は何ですか?
準君を男にする驚異のメカニズム~
破棄しておきます…
は~!破棄いや~!
『次回 鋼色のフェスティバル』

は~
どうしたんですか?つかささん?
あ、いや、大したことじゃないんだけど、将来を考えることって難しいね
つかささんだったら何にだってなれますよ
そ、そう思う?
はい!カメラマンも新聞記者も絶対お似合いだと思います
う…やっぱり私、そういうイメージだよね
そ、そういうのじゃないんですか?
ああ…オ、オーディションに応募してみようかな~…なんて…あはは、あははは…
芸人ですか!?その言葉を待ってました!!
う…ちょっと違う…
『次回 黄昏色のデザイア』

潜入、一人で男の子の部屋入れるもん
優姫さん、兄さんの部屋で何をやっているんですか?
ドキ!あわわ!
あ、兄さんの誕生日に何をあげたらいいのか調べてるんですね?
なんでわかるの?
ほらここ、本棚の隙間にすごいものが
はっ!やだすご…何でこんなところに?
テレビの裏になんか、ほらっ!
うゎ、過激…こんなもの隠して、準一最低!ぅぅぅぅ!
男の子ですからね、ふぅ
『次回 あかね色のバースディ』

姫、なんか今日準と絶好調だったじゃない?これはいよいよ?
何言ってるの?あんな奴、本当に何とも思っていないんだから
な~に~?恋の相談?
違います!
それでは早速~、観月先輩の~恋のお悩み相談室~
やった~、待ってました~
じゃ~お葉書一枚目~。東京都の片桐優姫さんのお悩み~
お悩み~
そんな葉書書いてません!
え~~書こうよ~
書きません!
『次回 あかね色のコンフュージョン』

「定時連絡。以前彼と彼らがこちらの動きを察知している様子はなし。
 被験者の恋愛模様は順調に激化しています
 えぇ、これだけ見張っていれば、確かに情もわくというものですが、もちろん肩入れはしません。任務ですから
 では、彼の最後の選択を見届けます。おーばー?
 はぁ…」
『次回 あかね色のパズルメント』

お兄さん!
『次回 あかね色に染まる坂
スポンサーサイト

テーマ : あかね色に染まる坂(アニメ) - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あかね色に染まる坂 ゲーム feng 釘宮理恵 平野綾 アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)