有頂天家族

次回「母と雷神様」
兄ちゃん大変だよ、雷様が来るよ
早く母上に知らせなくちゃ

次回「薬師坊の奥座敷」
何?弁天が?
何と破廉恥な、けしからん
見てはならん。わし以外は見てはならぬぞ

次回「大文字納涼船合戦」
五山の送り火でーい!
大文字だね
一騎当千だよ
呉越同舟~

次回「金曜倶楽部」
月が綺麗ですねと言われても、満月の夜は答えは同じ
だったら、付き合って

次回「紅葉狩り」
淀川です
すっかり秋ですね
天高く食欲の秋
え?真夏?
そっか

次回「銭湯の掟」
え~い、どいつもこいつもマナーがなってない!
そこ!湯船にタオルをつけるな!

次回「父の発つ日」
カエルでなければ俺は何に化けていただろう?
イモリ?サンショウウオ?
いずれにしても、井戸にこもったろうな

次回「夷川の娘・海星」
おじ様が生きていらしたら、一度聞いてみたかった事がある
何故私の名は、海星なのかと

次回「夷川早雲の暗躍」
わしも人の子、とって食いはせぬ
よばて(?〉
これはしたり、わしは狸であったわ

次回「捲土重来」
大変だ、助かる気がしない
悔しいがいかんともしがたい檻の中
我ら家族の運命やいかに!?

次回「偽叡山電車」
小さな檻の中じゃ心細くもなるけれど、あの子達ならきっと大丈夫
ね、そうさ

次回「有頂天家族
狸に人に、天狗もまみえ、大団円と相成るか
面白き事は、良き事なり

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 有頂天家族 森見登美彦 幻冬舎 たぬき 京都 櫻井孝宏 天狗 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)