おねがいマイメロディ

人間のお家っておっきいな~。ふぁ~、何だか眠くなっちゃった…。くひゅぅ…Zzz…Zzz…
ちょっと~マイメロ、何いきなり寝てるの?こんなマイペースで大丈夫なの?
くひひひ、マイメロ、もうお腹いっぱい
よし、こうなったら私がこの子を助けてあげなきゃ
次回、おねがいマイメロディ『勉強ができたらイイナ!』
見てね~、お腹い…

今日は歌ちゃんの学校に遊びに来たの。友達がいっぱいいて、みんな楽しそう。あれ?でも、あの男の子は何だか寂しそう
ふっふーん、寂しそうな顔をして暗い事ばっか考えてると、あたいが黒い音符取っちゃうよ。開け、夢の扉!
あっ、クロミちゃん
げっ!マイメロが何でこんな所に…
次回、おねがいマイメロディ『友達がたくさんできたらイイナ!』
クロミちゃん、悪い事したら、めっだよ

マイメロ、お掃除だ~い好き。今日もお部屋をピカピカにしちゃ~う、だよんねぇ
あっ!見つけたぞ、マイメロ!毎回毎回邪魔しやがって!
クロミちゃん、お元気?
たーくっ、すっとぼけんな!あんたは、あたいの永遠のライバルなんだかんね!今日こそ絶対泣かしちゃる!
次回、おねがいマイメロディ『おうちがキレイになったらイイナ!』
マイメロとクロミちゃんはお友達、だよね?

歌ちゃん、サッカーってな~に?
サッカーは人間の世界で人気のスポーツなの。サッカー部の先輩ってかっこいいんだから。ま、柊先輩ほどではないけど
歌ちゃん、そればっかり。でも、スポーツってな~に?
えっ、えへへ…、とにかく真剣に夢を追いかけてる人は素敵だよね
次回、おねがいマイメロディ『優勝できたらイイナ!』
サッカー、サッカー、オ-レッ!

今日、初恋の人にラブレターを渡しにやって来たお爺さんに出会ったの
ラブレター?ラブメール?私も柊先輩と…うふふっ。よーし、私達がその初恋の彼女を一緒に探してあげよ
爽やかな春風は懐かしい思い出を運ぶのね
次回、おねがいマイメロディ『昔にもどれたらイイナ!』
見てね、お願い

ときめき、ドキドキ、ハッピーラブ。恋する気持ちは苺色、甘くて切ないマイメモリー。柊先輩…
美紀ちゃんはロマンチストなんだね
えっ?聞かれてたの!?
美紀ちゃんも柊先輩の事が好きなの?
うん、そうだよ。でもね、歌の事も大切なの
次回、おねがいマイメロディ『ゴメンって言えたらイイナ!』
見てね、お願い

真菜ちゃん、遊ぼっ
うぇ~、マイメロが来た~!
真菜ちゃんはマイメロの事、まだ嫌いなの?
ああ、そうや。あんたのせいやないけど、ウチはとにかく可愛いもんが大っ嫌いなんやー
うふふふふ。わかった、でも真奈ちゃんに好かれるように努力するね
だから、その可愛さがあかんのや!
次回、おねがいマイメロディ『かわいくなったらイイナ!』
真菜ちゃん、仲良くしよ

琴ちゃん、おはよう
おはよう、マイメロ!今日の朝ご飯は?うわ~、美味しそう
たくさん食べて、元気に学校行こうね
うん、いっただきまーす
ねぇ琴ちゃん、大縄跳びな~に?
まぁ、団体競技ってやつ。うちのクラスで全国大会目指して頑張ってるんだよね
素敵
でも、一人足引っ張るのがいてさ~
次回、おねがいマイメロディ『縄とびたくさん跳べたらイイナ!』
みんな仲良く頑張ろ

奏ちゃん、彼氏はいるの?
今はいないよ
じゃあ、さっきから奏ちゃんの事を見てるあの人は?
げっ、菊池!あんな奴、全然好きじゃないし
次回、おねがいマイメロディ『ヒーローになれたらイイナ!』

はい、今日のおやつはシフォンケーキよ
マイメロって、本当にお料理が上手よね。だ~い好き
うふ。みんなの笑顔が見られるなら、マイメロも~っと頑張っちゃう
そういえば、新しくお隣に引っ越してきたお姉さんも、お料理が得意そうだったなぁ
お料理友達になれるかな
次回、おねがいマイメロディ『お料理上手になれたらイイナ!』
見てね、お願い

い~、柊様が最近冷たい。きっと黒い音符が全然集まらないからだ。これというのも、お前がグズグズしてるせいだかんな!
痛い!痛いゾナ!八つ当たりはやめるゾナ!うふっ、いたゾナー!あいつの体の中には、黒い音符を出しそうな夢がパンパンに詰まってるゾナ
こらぁ!黒い音符よこせー!
次回、おねがいマイメロディ『マイメロちゃんに会えたらイイナ!』ゾナ
何で夢がマイメロなんだよ!

助けて~
大丈夫かい?
あ、あなたは…
怪我はない?
大丈夫、助けてくれて、ありがと
会うのは二度目だね
ええ、学校にいた時に。どうしてマイメロの事驚かないの?
君が人間の事を驚かないのと同じだよ
次回、おねがいマイメロディ『心がとけたらイイナ!』
夢野君、今度の週末誘っていい?マイメロも一緒にね

夢野の間抜け!お前、いい年して、ぬいぐるみ持ち歩いてんのかよ?
やめてよ、もう放っておいて!
お前があんまり締まりのない顔してるから、からかいたくなるんだよ
もー、何よ何よ!小暮なんて、陸上部の万年補欠のくせに!
な、何ぃ?!
次回、おねがいマイメロディ『ライバルに勝てたらイイナ!』
俺だって、本気になればレギュラー選手ぐらい…

ぞ、お、な~、あ、あん、あん、ゾ~ナ~♪・・・と。やっぱり演歌は最高ゾナ、心に染み渡るゾナ
ほほー、そんじゃさ、上手く歌いたい人間がいたら、ぜ~んぶ演歌にしてあげればいいんだね?
そうゾナ、演歌こそ魂の叫びゾナー!
次回、おねがいマイメロディ『もう一度歌えたらイイナ!』
今日こそ邪魔はさせないよ、マイメロ~~ン!

う~ん、柊先輩にメールしよっかな~。あぁ、どうしよっかな~
迷ってないで、出しちゃえば?
そう簡単に言うけど、子供っぽい文しか思い浮かばないんだもの
大人っぽければいいの?この人くらい?
あ~凄い、外車に乗ってる!かっこいい~!…あ、でも、泣いてるよ
次回、おねがいマイメロディ『キスできたらイイナ!』
見てね、お願い

ねぇ、マイメロの家族ってどんな感じなの?
うふふふ、パパは野菜の研究をしているの。とっても美味しいお野菜を作ってくれるのよ
うんうん
ママはお料理が得意なの
それから?
お婆ちゃんは手芸の達人でね、あとお爺ちゃんと弟がいるの。あれ?あの気球は…
次回、おねがいマイメロディ『野菜が好きになったらイイナ!』
私の家族をみんなに紹介するね

琴~、待ちなさ~い!
琴ちゃんどうかしたの?悲しそうだったわ
お父さんと海に行こうって約束してたのに、仕事のせいで行けなくなったの
楽しみにしてたから、がっかりしちゃったのね
ちょっとお父さん、何とかして~
次回、おねがいマイメロディ『時間がいっぱいあったらイイナ!』
頑張って、お願い。マイメロの家族もみんなで応援するよ

おほぉ~、海じゃ海じゃ。冒険家の血が騒ぐの~
おじいちゃん、助けて~
うぉ、マイメロ!って、可愛いじゃの~
てへ、じゃなくて、カニさんがマイメロの耳を離してくれないの~
何ぃ?そこのカニよぉ、わしと勝負する気かぁ!
次回、おねがいマイメロディ『ヒーローになれたらイイナ2!』
えっ?無人島に行くの?素敵♪

極楽極楽。毎日リゾート三昧で最高!
クロミ様、お行儀が悪すぎます
いたっ!って、何するのか?
このセバスチャンめがお坊ちゃまより任されたからには、これ以上怠けるのは許しません
や~だ~、こんなリゾートで働くなんてやだ。あ、向こうでマイメロ達遊んでるのが見える
次回、おねがいマイメロディ『星をいっしょに見れたらイイナ!』でございます
この島の不思議な伝説をお教えしましょう

俺はクロミ様のかっこ良さに惚れてここまでついてきたゾナ、でも、でもあれを見るなんて。いくらクロミ様でも許さないゾナ~
うっさい、ボケ!
うぎゃー!
あたいに見られる場所に置いとくのが悪いんだろ
わー、酷いゾナー!もうクロミ様とはやってけないゾナ!永遠にさよならゾナ!
次回、おねがいマイメロディ『マイメロになれたらイイナ!』
ふん!あんな奴、いなくなってせいせいするわい

パパさん、今日は一人でお使いに行ってみようと思うの
お使い行って、おぉつかいた、なんちゃって
あ、何…?
え…?もしかしてマイメロはダジャレがわかんないのか?あ、これはダジャレと言って、言葉を引っ掛けて面白…
じゃあマイメロはお使い行ってきま~す
待て、まだダジャレが~
次回、おねがいマイメロディ『ママが元気になったらイイナ!』
あなたも一人でお使い?じゃ、一緒に行こ

え!?柊先輩がこっちに来る!どうしよう、ダンスなんて踊れないよ~
うふふ、踊って下さる、柊様?
え~、柊先輩が行っちゃった~。何よあの子?でも、凄く可愛いし、ダンスもうまくてかなわない。一体何者なの?
次回、おねがいマイメロディ『カレと踊れたらイイナ!』
よそ見しちゃ嫌。私の事だけ見て

ん、ん、ぷは~。もういっぱい
歌ちゃん、最近牛乳ばっかり飲んでる
牛乳いっぱい飲んで成長したいんだもん。グラビアタレントみたいにかっこいい女の人になったら、先輩も振り向いてくれるかもしれないし
歌ちゃんは、そのままでも十分可愛くて素敵よ
次回、おねがいマイメロディ『ナイスバディになれたらイイナ!』
うわ~、せっかくここまで育てた私の胸が~

何かお手ちゅだいはな~い?
みんなでやれば大丈夫~
探し物?
一緒に探そ~
さがちましょ
何を探すの~?
あ~、紅茶がおいち
いや~~~~~ん
次回、おねがいマイメロディ『手伝ってもらえたらイイナ!』
えー!?ふ、増えちゃった~

大会までもうすぐだよ、頑張って
琴ちゃんはマイメロの家で
マイメロ?格闘技のトレーニングは大変なんだよ。覚悟してる?
や~ん、マイメロ頑張るもん。い~~~~~ち、に~~~~~~~~、さ~~~~~~~ん~~~
マイメロ、遅いよ…
次回、おねがいマイメロディ『チャンピオンになれたらイイナ!』
太田、あんな奴に絶対負けないで

これが黒音符、ダークパワーの曲なのか。素晴らしい、この魅惑的な曲はやはりこの僕にこそ相応しい。クロミ、僕のために黒音符をもっと集めてくれるね
次回、おねがいマイメロディ『柊サマになれたらイイナ!』
こんな事初めて。うぅ、どうしていいかわからない…

王様、マイメロの魔法が負けているって本当ですの?
うひょ~~、今日もルミちゃんの鼻は長くて綺麗じゃのぅ
王様、真面目にお話しているんですよ
うむ、わかっとる。遂にあの秘術の封印を解く日が来たようだのう。頑張れー、美少女ウサギ戦士マイメロ~。地球防衛ウサギマイメロ~
次回、おねがいマイメロディ『あした晴れたらイイナ!』
王様、私は全てお見通しですよ

夢野、お前は本当に可愛くないよな。いい女ってのはさ、ああいう美人の事を言うんだよな。スタイルよくて、ボン・キュッ・ボンでさ。綺麗で大人っぽくてっさ。本当お前とは全然別の生き物だよな
もう放っといてよ。話しかけないで
何だよ?夢野のくせにツンツンしやがって
次回、おねがいマイメロディ『マドンナになれたらイイナ!』
なのに何でこの顔ばっかり浮かぶんだよ?

誰も部活に来ないなんて
こんにちは
あらマイメロちゃん、一人で来たの?
先生、泣いてるの?
あら、私ったら。う、うるうる…
ハンカチどうぞ。涙を拭いて
ありがと、あなたは本当に優しいいい子なのねぇ。あの子も昔は音楽を愛するいい子だっったのに
次回、おねがいマイメロディ『子供にもどったらイイナ!』
どうかあの頃の、素直な心を思い出したい

あ~、柊様のお屋敷広すぎてお仕置きのトイレ掃除が終わんないよ
バク、ちゃんとやってんの?さてと、あたいは漫画読んでよ~っと。…え?柊様?にゃはー!
クロミ、小さすぎて気づかなかった。でも一体、クロミがこんな風になるとは。もしかしてマイメロも…
次回、おねがいマイメロディ『NO!と言えたらイイナ!』
ぴゅ~
夢野君、今日僕と付き合ってくれない?

「きゃは!この占いによると、あたいの今日の運勢は最高なんだ。これからのデートのお誘いが100パーありそうだって、うははー!
 柊様とデートか~。クロミ、君の瞳に乾杯
 あー!柊様~とか言っちゃって~!今日は一生に一度のラッキーデーになりそう
 次回、おねがいマイメロディ『ラッキーになれたらイイナ!』」
「占い師さん、クロミちゃんともっと仲良くなれる方法、占って」

心を込めてクルクルクル。大好きな気持ちいっぱいにふわふわ~。歌ちゃんの誕生日だもん、マイメロ最高のケーキを作るの。えへっ
ケーキ…、誕生パーティー…。忘れもしないあの忌まわしい思い出…むきゃー!そのケーキそのパーティー、絶対台無しにしちゃる!
次回、おねがいマイメロディ『みんな来てくれたらイイナ!』
ハッピーバースデートゥー歌ちゃん♪

あ~あ、次のデートも駄目みたい。やっぱり、デートできないのも寂しいし、最近気合い入れてメイクしてもネイルしても髪型変えても気付いてくれないし。本当、いい加減にして!って思う時もあるけど、やっぱり夢に向かっている菊池を応援してあげたいんだよね
奏ちゃん素敵
次回、おねがいマイメロディ『ヒーローになれたらイイナ3!』
あんたなんか、もう知らない!

「バクの朝は早いゾナ。毎朝四時には起きるゾナ。夜の帳が上がり、東の空が白み始める
 小鳥達がさえずり、誕生したばかりの風が私の頬を撫でる。そんなひと時が私は好きだ。バ~イ、バクゾナ
 次回、おねがいマイメロディは、『幸せが見つかったらイイナ!』ゾナ
 バクの一日に密着してしまうゾナよ」
「あ~、バク君って働き者で頑張り屋さんなのね」

は~い、ハリネズミ君です~。みんな、突然だけど、もうすぐ世界が終わるとしたらどうしますか?
僕はね、普段通りお昼寝をしてようと思うんだ
だって、マイメロちゃんが何だかしてくれるもんね
次回、おねがいマイメロディ『地球が救えたらイイナ!』
地球滅亡のピンチまで、あと七日

真~菜、帰りにたこ焼き屋さん寄ってかない?
あ~、悪いけどウチ今日は急ぐんや
何で?
ちょっと、デートやで。おっさきー!
え~、行ってらっしゃい…。って、真菜がデート!?
次回、おねがいマイメロディ『ジャングルで会えたらイイナ!』
これがウチの心のヒーローや!くぅ~、かっこいー!

もう!工事の音がうるさくてゆっくりテレビも見てられないよ。一体何してるの?
や~、マイメロも耳が痛~い
あーー!お隣さんが、無くなってる~!?
次回、おねがいマイメロディ『賞がとれたらイイナ!』
わ~、もうおうちができてる
おうちっていうか、これってアホ御殿?

サンタクロースさん、こんにちは。今年から歌ちゃんのおうちでご厄介になっているマイメロです。どうか、みんなに素敵なプレゼントを送って下さい。お願い
サンタさん、毎年プレゼントありがとう。でも今年はプレゼントいりません。その代わり、どうか…
次回、おねがいマイメロディ『お母さんに会えたらイイナ!』
絶対だよ、お願い!

クリスマスの次はもうお正月か。新しい年がどんどん近づいてきてるな。よ~し、せっかくのお正月だもん、何か面白い事しなくっちゃ
歌ちゃん、お正月恒例の大喜利はどうかしら?
さすがマイメロ!そうよね、大喜利しかないわよね~
次回、おねがいマイメロディ『大吉だったらイイナ!』
マリーランドのみんなも一緒に、新年のお祝いし~ましょ

わぁ、先輩さんがテレビの中に入ってる
マイメロ、これは入ってるんじゃないのよ、先輩ってこんなニュースにも取り上げられちゃうくらい凄い人なんだ。あ~、テレビ映りも最高。でも、こんなにかっこよくていつも注目されてたら、きっと私なんかじゃわかんないような苦労が色々あるんだろうな
次回、おねがいマイメロディ『ナンバーワンになれたらイイナ!』
先輩さんには、親衛隊さんがいるのね

マイメロの朝はとっても早いの。毎朝同じ時間にお目覚めするの。それで、朝ごはんを作ったり、お弁当を作ったり、お掃除をしてたりします
次回、おねがいマイメロディ『楽しい日記が書けたらイイナ!』
マイメロの一日に密着して、みんなにマイメロの秘密を教えちゃおう
あたいのクロミノートの秘密も知りたいかい?

「柊先輩、今頃ウィーンに着いた頃かな?ヨーロッパでコンクールなんて素敵すぎ
 遠く離れた空の下にいる先輩、歌は近くに行けないけど、先輩がマリー・アントワネット王妃国際バイオリン頂上コンクールで優勝する事を信じています、頑張って下さい
 次回、おねがいマイメロディ『告白できたらイイナ!』」
「何故だ?何故お前は僕を選ばない…」

私はダークパワーの精である。私が求めるのは暗黒の闇。柊恵一、その魂と音楽を私に捧げよ
くだらん。バクの顔で言われてもなんの説得力もない
ま、待て。行くな。本当に知りたくないのか?
次回、おねがいマイメロディ『お城に突入できたらイイナ!』
私はお前のような人間をずっと探していたのだ

柊先輩、私先輩の事が好きです。最近とても悩んでるみたいですけど、私力になりたいんです。教えて下さい、一体何を悩んでるんですか?
柊様、もはや迷いは無いでしょう。我がダークパワーに全てを捧げるのです
次回、おねがいマイメロディ『キスできたらイイナ2!』
ドリームパワーの力を封じるため、あの娘の唇を奪うのです

柊先輩がクロミの仲間なんて…。私の事、ずっと騙してたの?優しくしてくれた事も、笑ってくれた事も、全部嘘だったの…?一体どうして?
歌ちゃん、とっても傷ついてる。マイメロが何とかしてあげたい
次回、おねがいマイメロディ『一発パンチできたらイイナ!』
歌ちゃんの分も、マイメロ頑張る

あのね、マイメロ、先輩さんの所に行ってこようと思うの
先輩さんに、も~っとお願いして、黒音符集めるのやめてもらうの
ル~ンルンルン♪あ~、いい匂い
次回、おねがいマイメロディ『おうちに帰れたらイイナ!』
歌ちゃん、実はマイメロ、捕まっちゃいました

ここまで来るのは長かった。憎きマイメロをぺっちゃんこにできる瞬間が遂に!さぁて、今日こそ百個目の黒音符手に入れるんだもんね。ルルンルル~ン
どうしよう、ずっと先の事だと思ってきたけど、本当に黒音符が百個集まってしまうゾナ。そしたら…。あぁ、バクは一体どうしたらいいゾナ
次回、おねがいマイメロディ『みんな一緒だったらイイナ!』
ゾナー!バクは勘違いしてたゾナー!

駄目!こんなの違う!全然ポエムが書けない。ドリームパワーの曲の作詞急がなくきゃいけないのに。歌もみんなも私のポエムを待ってる。でも…でも…
あぁばぁぁぁぁ、めぇぇぇ
次回、おねがいマイメロディ『ポエムが書けたらイイナ!』
ピアノちゃん、励ましてくれてありがとう。だけど私、どうしていいのかわからない

あの塔の上に、黒い音符が…。きっと、柊先輩もあそこにいるんだ。先輩は酷い人です。可哀想な人です。だけど、私ほっておけません。だってこんなの悲しすぎます
あたいの柊様が、悪い人なわけないよー!
次回、おねがいマイメロディ『センパイを救えたらイイナ!』
先輩を説得すれば、みんな助かるんだよね

「柊先輩が元に戻ってくれたのに、こんなのってないよ
 本当にもう駄目なの?みんな夢を吸い取られて終わってしまうの?
 そんなの絶対に嫌。ドリームパワーを発動させて、みんなの夢を守らなきゃ
 次回、おねがいマイメロディ『タクトをふれたらイイナ!』
 えー!?夢防衛少女隊って~!?」
「地球さんは、マイメロが救う」

よーし、みんなの運命が懸かってるんだもん。ダークワパーの曲になんて負けない。みんなを、先輩を助けてみせる
マイメロお願い、タクトを振って
は~い
次回、おねがいマイメロディ『夢の歌がとどいたらイイナ!』
これが僕のマイメロディか
は~、温泉って気持ちいい~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おねがいマイメロディ マイメロディ マイメロ サンリオ 高橋美佳子 佐久間レイ 竹内順子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)