がぁーでぃあんHearts

第3話『温泉旅情純情派 秘湯巡りの女達は見た!ドキッ!女だらけの大宴会!?…ポロリもあるよ』
第4話『チェルシーのマジカルバースディ』
ちょっとそこ、ラブコメは駄目ですわ
ひなは和也君のために一生懸命頑張っただけです
ほほほ、いよいよ次回は私が主役
おや、次はみんなで温泉に行くと聞きましたが?
ボク、温泉で美味しい物いっぱい食べるよ
名物に美味いもの無しぜよ。それより温泉といえば、花札に麻雀に…
てなわけで、がぁーでぃあんHearts、次回もお楽しみに
あの、バスタオルって温泉の制服なんでしょうか?

第5話『「学校の○談」文化祭は準備中ですぅ~』
第6話『決戦!文化祭!!!ハートとハートでがぁ~でぃあんHeartsですぅ。』
こうして私は、和也様とお互いの愛を確かめ合って、熱~い一夜を…
嘘つくなぜよ、色ボケ!
結局和也さんとアイラブ湯に入ったのはひなさんでしたね
いやぁ。でもひなは気絶してたからよく覚えていないのが残念です
ところでもうすぐ文化祭なわけだが
私達はコスプレ喫茶をやりま~す
ボク、今度も食べて食べて食べまくるよ
がぁーでぃあんHearts、次回も見るぜよ。こうなったら最後まで付き合ってもらうぜよ!
違う!誤解だ!私は別にー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : がぁーでぃあんHearts 少年エース 天津冴 OVA 櫻井孝宏 釘宮理恵 池澤春菜 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)