カーニヴァル

『フォーチュンキャット』
ツクモ
これお菓子?
今日、カラスナのカフェで買った物だ
マフィン、スコーン、ショートブレッド。こんなにたくさん…
與儀への土産だ
子供扱い

『幻ピクニック』
はぁ~
どうしたメ~?
俺さぁ、ニャンペローナちゃんとできてるのかな?
標準的メ~
え?
ニャンペローナグッズの売り上げずっと一緒メ~
えー!俺もっと人気出るように頑張るからー!
よろしくメ~

『宵待燕』
おい、お前が動物ってどういう事だよ?
えっと…
どう見ても人間なのに、まさか変身とかできんの?
え?
しろよ変身。興味あんだよ。早くしろよ
あ~ん、変身って何~!?

『ピエロの処方箋』
燭ちゃん、お帰り。土産ねぇの?
仕事だ、遊びに行ったのではない
え~、じゃあその胸ポケットのやつなんだよ?
これは花うさぎだ
ずりぃぞ燭ちゃん
何がだ?

『朝陽の翼』
いい匂いだね
それは花だよ、いい香りだね
食べる物?
ううん、愛でる物
嘉禄もいい香り
え?
お陽様の匂い

『マーメイドの溜息」と三人の騎士』
イライラしていると、お仕事に悪影響を及ぼしますよ、燭さん
わかってるなら今すぐ出て行け
心外ですね、いつも俺があなたの事を癒してあげているというのに
邪魔だ、帰れ!

『白銀の匣』
何よこの写真?ツクモの人魚姿ばっかり
いや、たまたまですから
もっと体に教えこまさないといけないようね
劇はもう終わってますよ、イヴァさん
イヴァさん?
いえ…、女王様…

『蒼い薔薇』
ツクモ先輩、リノルに飛ばされるんですか?
あっちで調査するの
キイチの事、忘れないで下さいね
短い期間だし、忘れない
キイチとっても悲しいです
ありがとう、キイチちゃん

『猛獣使の泪』
エリシュカ様が、嘉禄様にお会いしたいと
俺も会いたいな
はい、ではそうお伝え…
ない。今、どこにいるの?
嘉禄様?
ない…

『あいすくりーむぱらだいす』
部屋が綺麗になったんだから別にいいだろ
ウサギを使うなんて卑怯です
お、そうだ。キイチの好きなエクレアがあるぞ
わーい、食べます
おーい、ジキ~
喰君はいないんで、キイチが食べてあげます

『ニジの約束』
僕達は一匹ずつ違ううさ
長い耳、眼の色、声、仕草、それに服装、寸分たがわないじゃないか
よく見るうさ。喰にも違いがわかるうさ
ウサギさん、みんなそう言うんじゃない?賭ける?

カーニヴァル
はぁ…
花礫君どうしたの?そんな世を儚むような深い溜息ついちゃって?何かあった?ねぇねぇねぇねぇ、悩みだったら遠慮なく言ってよ。ねぇねぇねぇねぇ、俺力になるよ
ちょっと黙れ。話せねぇだろ
ねぇねぇねぇねぇ?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カーニヴァル 御巫桃也 コミックZERO-SUM 下野紘 神谷浩史 宮野真守 遠藤綾 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)