あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週は歌って、びっくりして、登って、うわーでやんす
わー?
ちゅう事で、来週は『うそつきガブ』でやんす
お楽しみに

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週はヤギ狩りをして、虹を見て、ギロさんが怒るでやんす
ヤギ狩り!?
ちゅう事で来週は、『オオカミのボス』でやんす
お楽しみに

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、私がオオカミで、ガブがヤギで、伝説がわー!ですよ
伝説が、わ~あ?
という事で来週は、『オオカミヤギごっこ』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、歌って探して追いかけて、でもやっぱり歌うよ
モグ歌うでやんすか?
という事で来週は、『ともだちの歌』です
お楽しみにでやんす?

ねぇガブ、来週はどんなお話?
探して見つけて見つかって、じゃっぱーん!どっぱーん!でやんす
じゃっぱーん?どっぱーん?
という事で来週は、『ひみつのかくれ家』でやんす
お楽しみに

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週はメイが…黒ヤギ…と、やだやめてーでやんす!
ふふふっ、ガブったら
ちゅー事で来週は、『メイのしあわせ』でやんす…
お楽しみに

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週は美味そうな仔ヤギが、食べ放題で、ぐるぐるぐる~でやんす
ぐるぐるぐる~?
ちゅー事で来週は、『かこまれたガブ』でやんす
お楽しみに

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週は、登って、降りて、登って、降りて、登って、降りて、もう駄目ーっ!でやんす
え?何が駄目なの?
ちゅう事で来週は、『はしれ、ガブ』でやんす
お楽しみに

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週は、後をつけられて、お土産で、ララさんでドキドキでやんす
ララさんでドキドキ?
ちゅう事で来週は、『ガブもつらいよ』でやんす
お楽しみに

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、本当が嘘で、嘘が本当で、うっきー!です
うっきー!
という事で来週は、『ほんとうのこと』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、出かけて、迷って、かわい~、です
そう、可愛くて、でも美味そうで…、じゅるる
という事で来週は、『はじめてのおでかけ』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
ミイがいなくなっちゃった、どうしよう!
ZZZ…え!?寝ちゃうんでやんすか?
という事で来週は、『ミイがいなくなった日』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
おばあちゃんと黒ヤギさんがお土産でバイバイです
お土産でバイバイ!?
という事で来週は、『おばあちゃんのともだち』です
お楽しみにでやんす

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週は、チビ達がヤギ狩りで、張り切って行こー!でやんす
じゃ私も張り切っちゃいます
ちゅう事で来週は、『おしえて、ガブにぃ!』でやんす
お楽しみに

ねぇガブ、来週はどんなお話?
来週は、雨で、日照りで、ヤギ狩りで、ゴロゴロピカー!でやんす
ゴロゴロピカー!?
ちゅう事で来週は、『雨の日に』でやんす
お楽しみに

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、ツルツルで、うわ~で、ちゅるちゅるちゅるちゅる~です
ちゅるちゅるちゅるちゅる~!?
という事で来週は、『どうくつのなかで』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、雨でキラキラ~で、ゲロゲロゲ~ロです!
ゲロゲロゲ~ロです!
という事で来週は、『にじ』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、ビビちゃんが迷子で、やめて~です
仔鹿、美味そうでやんす…
という事で来週は、『まいごのビビちゃん』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、うわーで、がきーで、ぶしゅしゅしゅしゅーです
あちちちゃちゃちゃちゃちゃー!
という事で来週は、『ひっこし?』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、がーっで、危ない!で、見られちゃったどうしよう!です
ばれたでやんすー!まずいでやんすー!
という事で来週は、『うらぎりオオカミ』です
お楽しみにでやんす

ねぇメイ、来週はどんなお話でやんすか?
来週は、霧で、ヤギ狩りで、ガブどうしよう?
メイ、こっちでやんす!
ガブ!
メイ!
『ガブのゆめ、メイのねがい』

でも、ガブだけは違うんです!
助けに来たでやんす!早く逃げるでやんす!
え?タップがいなくなった?
裏切り者?オイラが?
お母さん…
『ヤギとオオカミ

やだ、お母さんと一緒にいる
オイラが死刑…?
オオカミの秘密を聞き出せって事?
ギロさんの命令…?
おかあさーん!
『それぞれのよる』

もう私、何も怖くないんだ。ガブと一緒なら
『まもるべきもの』

オイラなんかと出会わなければよかったでやんす!
オオカミとヤギが一緒に暮らせる場所があるかもしれない。出発しましょう
出発でやんす
『あしたへの道』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あらしのよるに ひみつのともだち 木村裕一 絵本 ヤギ オオカミ あるはれたひに 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)