帰宅部活動記録

夏希です
オオアリクイって立ったまま赤ちゃんを生むんですね
立ったまますぽ~んか!
次回は記録の五『ホトトギスは泣なかない、ただのしかばねのようだ』
他二本でお送りしま~す

桜だよ
アイアイって中指がめっちゃ長くて、それで木の中の虫をほじって食べるんだって
鼻ほじるのも便利そう
次回は記録の八『不審者を殺せ!』
他三本でお送りするよ

牡丹だ
シロワニは母親の体内で共食いして、勝ち残ったのが生まれてくるそうだ
戦いは生まれる前から始まっている
次回は記録の十二『熱闘!前期球技大会』
他二本だ

クレアよ
ミツツボアリって大量の蜜を体内に貯めこむんだけど、そのせいで人間のおやつにされちゃう事もあるの
何だか哀れね
次回は記録の十五『魔王の品格』
他二本よ

花梨です
ジュゴンは尻尾が三日月型で、マナティはおしゃもじ型って知ってました?
じゃあ、カバディの尻尾は何型だっけ?
次回は記録の十八『青春は爆発だ』
他ニ本です

本編Cパートにて、玄武の二つ名が残念から残塁に変更されたかのような描写がありましたが、実際は残念のままです
次回は記録の二十一『封じられた言葉!!』
他二本をお送りします

みんな知ってる?
マダラコウラナメクジの交尾って、くんずほぐれつなんだって
くへへ、これはアツアツですな~
次回は記録の二十四『姉と弟』
他三本だよ

バビルサの牙って、弯曲してて、伸びると自分の頭に刺さりそうになるんだって
なっちゃんのあれもそうなるのかな?
次回は記録の二十八『至高の選択』
他三本です

ハナアルキって、逆さまになって名前通り鼻で歩くのね
世の中にはまだまだ不思議がいっぱいだわ
次回は記録の三十ニ『人は見かけによれ』
他ニ本ぐらいをお送りします

深海に住むコンドロクラディア・リラは、その…えっと…何て言うか…一体何なんだ?
これで肉食っておかしいだろ
次回は記録の三十五『校則の縛り』
他二本だ

みんな知ってる?
今回で帰宅部活動記録は、最終回じゃなかったんだって!
次回は記録の三十七『読み違い』
他二十…うん本ぐらいで、必死にお送りします
お楽しみに

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 帰宅部活動記録 くろは スクウェア・エニックス 帰宅部 木戸衣吹 結名美月 田辺留依 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)