うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

さぁ行こう、1000%のその先に
うたプリ

カルテットナイトもよろしくぅ~。せーの…
うたプリ

よぅ!楽しかったか?
来週もここで会おうな
うたプリ

この出会いに心から感謝する
愛をこめて、うたプリ

うたプリ!今日も見てくれてありがとう
大好きだよ

レディ、来週も会えるよね?約束だよ
Chu!うたプリ

あなたがいるから、僕は強くなれます
うたプリ!

うたプリ!
私の心は、いつもあなたと共に

奴らへの応援、よろしく頼むぜ
うたプリ!

僕達から目を離さないでね
退屈はさせない
うた…プリ…

その笑顔が見たくてずっと待っていました
うたプリ

みんなの思いが届きますように
うたプリ!

また絶対に会おうね~
うたプリ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うたの☆プリンスさまっ♪ うたのプリンスさまっ うたプリ ブロッコリー 沢城みゆき 鈴村健一 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)