君が主で執事が俺で

『クオンジデイズ』
二話で私が生徒会長をしている学校に錬が編入
それは違う執事アニメでしょ。実は凄い展開になるらしいわよ
何?どうなるんだ?
あのね…

『森羅万象』
森羅様は凄い指揮者なのよ
ふっふ~ん、あんたには音楽理解できないでしょ
馬鹿め、見てろ。バイオリン!そこはもっと明確に。チェロ、リズムを丁寧に
何こいつ、すげぇ

『久遠寺家、南へ』
うっふ、おはようみんな。う~あ~、こんなとこまでネタは可愛いな
あ~
午前0時になった瞬間からベッドに引きずり込まれるなんて、次は何をしようか…そうだ、海へ行こう

『MIYABI』
次回の君ありは総集編をお送りしま~す
ちげぇよ!私のメイン回だっての!
私尽くしの第五話をお楽しみに…で、この予告の落ちは?
ねーよ!

『夢改造計画』
オープンユアア~イズ、フォーザネクスト、キミアル
次回はいよいよ夢が主役回?
いいえ、ハウス回です
みんなでガンガン飛ばすわよ~
戦わなければ生き残れない

いよいよ恐怖の揚羽様シリーズに突入。次回、『久遠寺家全滅!?来訪者は揚羽様だった!』君が主で執事が俺で、来週もみんなで見よう
さぁ、誕生日パーティーでもしましょう!

『対決 上杉 対 武田』
揚羽様は渡さん!勝負だ錬!
臨むところだ!
真空斬!
真空烈斬!
互角!やるなぁ!
へっへ、お前こそ!
あっつ苦しいわい!

『小さな英雄』
ほほほほほっほ、暴れる事ができて愉快痛快。ほぉ、今度は我がメイドをやってみるというのも悪くはないわ
もぉ、お仕置きですよ。小十郎君ったら
我ながらではない。少し頭を冷やそうか

『逆転! ナトセ只今参上』
はぁ~、うるぅ~ 
夢が悩んでる
従者として、友達として、私が片付けないと
助けて、白馬に乗った王子様
なんか白馬とかリクエストしてますけど?
乗れるよ、地元ではライダーとか呼ばれていたからね、任せて

『花見大会だよ! 全員集合!』
遂にこの僕に光当たる回が来ました
所詮は波の前の前座だけれどね
前座でもいいです。朱子さん一緒に頑張りましょうね
なぁー!くじけないやっちゃな!
後半は全員登場だ。気張っていくぞ!
おーー!

『泥まみれ執事ひとり』
メイちゃん、久遠寺は本当にいい所ですね
カト姉ぇ、ここで俺達姉弟はいつまでも一緒だぜ
ですです
ところがぎっちょん、そこへお父さんのお出ましだ。ぐっはははは
とことん空気読まない人ですね

『家族』
さぁ、いよいよ最終回
男ならいずれ父親を越えねばな
今がその時なのよ
運命に負けないでね
夢を応援するよ
バシッと決めなさい
何より私がついていますから
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 君が主で執事が俺で みなとそふと きみある 君主 がでがで 関智一 伊藤静 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)