アラタカンガタリ~革神語~

『劍神~HAYAGAMI~』
劍神 (ハヤガミ)?神様なんですか?
大丈夫、必ず元に戻ります
お前は何者だ?
信じて…いいのか?
母さん…、俺は…ここだよ
ふざけるな…。ふざけるな!

『審判~SHINPAN~』
お前が噂の新入りか
何だよ、今の?
アラタ様!
くそ!くそっくそっくそっ!
お前も裏切るのか?
絶対に彼女を守る。コトハを返せ!
審判が始まった

『覚醒~KAKUSEI~』
コトハの事は絶対、俺が守るから
俺、やだよ、やだよー!
お前は、俺の弟分でも何でもねぇ!
でも俺、行かなきゃならないんです
頼む
現れたまえーーー!

『属鞘~ZOKUSHO~』
傷が疼くよ、エミス
君も鞘だそうだな?不思議な事に、その者は君と同じ名前だそうだ
劍神の足音が…。何やってんだろ、俺…

『地龍~OKORO~』
何故だアカチ!?何故こんな事を!
大君 (おおきみ)争いは始まっているのだ。カンナギ、失う辛さを味わうがいい。苦しみは未来永劫続くのだ
アーカーチー!

『火焔~HOMURA~』
私、普通の女の子なんです
引きこもってたと思ったら、今度は記憶喪失ごっこかよ
何故創世(ツクヨ)はお前など…
約束したんだ、俺は、君を守る!

『逐力~OROCHI~』
どいつもこいつも…
あぁ、でも言わなきゃ、俺まで標的にされちまう
何なら、俺が門脇の助っ人に入ってやろうか?
あいつのせいで…。あいつが、俺の居場所を奪ったんだ!

『鬼化~ONIKA~』
門脇、何でお前がこっちの世界にいるんだ!?
やっちまえ、逐力 (オロチ)!
あーーーーーー!
違う、やっぱり違う…。あなた、誰なの…?

『憧憬~SHOUKEI~』
貴様、何者だ?
ケチな仕切り屋ですよ、カンナギ様
あんたのカムイで俺を消してくれ
お前はアラタには勝てない
勝ちてぇんだ!俺は勝ちてぇんだよ!

『生命~MITAMA~』
全ての源である劍神、ツクヨミ。あれを手に入れれば、大王はもう目の前。今度こそ母上にも喜んでいただけましょう
顕れたまえ、哭多(ナキサワ)!

『創世ノ光~SOUSEI NO HIKARI~』
門脇、どうしてここまでして、俺と戦おうとする?
勝ちてぇんだよ。他の誰でもねぇ、お前にだけは
門脇…
日ノ原ぁーー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アラタカンガタリ 革神語 渡瀬悠宇 アラカン 少年サンデー 八百万 岡本信彦 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)