カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~

#2 王様のいる風景
草薙護堂を待っていたのは、赤い悪魔の祝福と、試練であった
神殺しの王よ、強靭であれ

#3 遠方より敵きたる
草薙護堂の前に現れる媛巫女
蛇を求めるまつろわぬ神
神殺しの王よ、色を好め

#4 まつろわぬアテナ
星なき夜に光を取り戻すのはお前だ、草薙護堂
神殺しの王よ、呼べ、炎を

#5 好日ならざる日々
草薙護堂を待っていたのは、恋のキャッキャウフフであった
神殺しの王よ、優柔不断であれ

#6 王たちは話し合う
魔王の城に乗り込んだ草薙護堂
出迎えるのは、青き騎士
神殺しの王よ、話し合え

#7 風よ、雨よ、狼よ
窮地に陥る草薙護堂に、血に飢えた狼が迫る
神殺しの王よ、吹けよ嵐、呼べよ嵐

#8 英雄推参
草薙護堂よ、海だ!水着だ!温泉だ!温泉だー!
神殺しの王よ、欲望のままに

#9 行方不明の王様たち
草薙護堂を尻目に、青き騎士の妄想が駆け巡る
神殺しの王よ、鈍感であれ

#10 荒ぶる魔王、太陽の勇者
英雄神と決闘する草薙護堂
待っていたのは意外な結末
神殺しの王よ、夏休みは終わりだ!

#11 太刀の媛巫女
草薙護堂に、太刀の媛巫女の陰謀が忍び寄る
神殺しの王よ、惑わされるなかれ

#12 天叢雲剣
赤き悪魔の心を知った
今、最後の力が
神殺しの王よ、少年よ

#13 神殺しの物語
戦え、草薙護堂よ
愛する者を守るために
神殺しの王よ、比類なき王であれ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カンピオーネ! まつろわぬ神々と神殺しの魔王 カンピオーネ 丈月城 ライトノベル 坂本次郎 立木文彦 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)