仮面ライダーディケイド

第2話 クウガの世界
次回、仮面ライダーディケイド
巡査、門矢士。この世界で俺に与えられた役割らしい
どうよ、今日の俺の変身?
ユウスケ、ゆっくり休みなさい
未確認…十号?
俺はグロンギじゃない
聞いていた通りだな、悪魔
やめて!二人が戦ったら!
ディケイド
お前はこの世界にあってはならん
全てを破壊し、全てを繋げ!

第3話 超絶
次回、仮面ライダーディケイド
全てを破壊する存在、ディケイド
人間が…グロンギに…
誰かを笑顔にしたい、そう信じてる!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第4話 第二楽章 キバの王子
次回、仮面ライダーディケイド
また別の世界に来たんでしょうか?
キバの世界か
ディケイド
ワタル
こいつ、キバーラが警告していた
変身。お前の事は聞いている。悪魔
変身
ユウスケと同じクウガ
僕は、王にはなれない
何故俺と戦う?
邪魔なんだよ
全てを破壊し、全てを繋げ!

第5話 かみつき王の資格
次回、仮面ライダーディケイド
ファンガイアは人間を貪り尽くす
だがワタルは、信じる者のために戦える
全てを破壊し、全てを繋げ!

第6話 バトル裁判・龍騎ワールド
次回、仮面ライダーディケイド
夏海ちゃんが殺人容疑って…
仮面ライダーでさえ
俺も混ぜてもらおうか
俺はナツミカンの弁護士で、仮面ライダーだ
全てを破壊し、全てを繋げ!

第7話 超トリックの真犯人
次回、仮面ライダーディケイド
羽黒レンが真犯人
本当は、誰かのために戦っている
この場で私が、死刑を申し渡す
変身!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第8話 ブレイド食堂いらっしゃいませ
次回、仮面ライダーディケイド
ライダーは我が社の社員であり、ライダーシステムは我が社の所有物です
あいにくだが、サラリーマンになる気はねぇ
俺が倒す!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第9話 ブレイドブレード
次回、仮面ライダーディケイド
さぁ、キリキリ働け
ライダーとアンデッドが世界の統率者となるのだ
お前誰だ?

変身!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第10話 ファイズ学園の怪盗
次回、仮面ライダーディケイド
お前は
海東大樹です
ファイズはこの中にいる。ファイズの正体は…
俺が暴く!
変身!
ディエンドだと?
全てを破壊し、全てを繋げ!

第11話 555つの顔、1つの宝
次回、仮面ライダーディケイド
もうファイズはいない
オルフェノクの力を思い知らせる
こいつはただ、自分にとって大切な物を守ろうとしただけだ
全てを破壊し、全てを繋げ!

第12話 再会プロジェクト・アギト
次回、仮面ライダーディケイド
ようこそ、アギトの世界へ
姉さんだ
あんたが芦河ショウイチか
ここが終点、俺の居場所だったんだよ
全てを破壊し、全てを繋げ!

第13話 覚醒魂のトルネード
次回、仮面ライダーディケイド
私は、アンノウンと呼んでいるわ
G4チップ
やはり、完成してましたね
連れてきます、G3-Xの本当の装着者を
全てを破壊し、全てを繋げ!

第14話 超・電王ビギニング
次回、仮面ライダーディケイド
士君、あなた士君ですよね?
デンライナーをくれ
もうこの世界は、終わってるんですね
俺、参上!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第15話 超モモタロス、参上!
次回、仮面ライダーディケイド
今日で完全に世界を消してやろう
実体なんかなくても、こいつはちゃんと存在している
行くぜ!行くぜ行くぜー!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第16話 警告:カブト暴走中
次回、仮面ライダーディケイド
ワームは人間に擬態する
俺になりすますとは、十年早い
お兄ちゃんは、カブトに殺されたんです
全てを破壊し、全てを繋げ!

第17話 おばあちゃん味の道
次回、仮面ライダーディケイド
ZECTは、クロックダウンシステムを開発した
さぁおいで、マユ
お婆ちゃんが言っていた、汁の味は目で見ただけではわからない、ってな
全てを破壊し、全てを繋げ!

第18話 サボる響鬼
次回、仮面ライダーディケイド
僕は進む、ヒビキさんは僕の師匠です
鬼合戦の始まりだ
俺は、鬼を引退する
全てを破壊し、全てを繋げ!

第19話 終わる旅
次回、仮面ライダーディケイド
俺はもう、鬼の力を制御できない!
祭りの場所は、ここか
僕は、鬼になります
全てを破壊し、全てを繋げ!

第20話 ネガ世界の闇ライダー
次回、仮面ライダーディケイド
わぁ、懐かしい。私の本当の世界
旅を終え、君は君の世界を得た
紅音也、偉~い人だ
全てを破壊し、全てを繋げ!

第21話 歩く完全ライダー図鑑
次回、仮面ライダーディケイド
ここは、ネガの世界だ
この世界では、人間が存在する事は許されない
人は誰でも、自分のいるべき世界を探している
全てを破壊し、全てを繋げ!

第22話 ディエンド指名手配
次回、仮面ライダーディケイド
遂に戻ってきたか、僕の世界に
お前の敵は、社会全体だ。この世界は仮面ライダーを抹殺する
大樹は私の弟です
全てを破壊し、全てを繋げ!

第23話 エンド・オブ・ディエンド
次回、仮面ライダーディケイド
お前はフォーティーン様のもとで、老士達と働いていたのに
僕の力は、兄さんと戦うためにあるんじゃない。兄さんを救うためだ!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第24話 見参侍戦隊
次回、仮面ライダーディケイド
ここはね、ライダーのいない世界
なんか、士君が消えたみたい
天下御免の侍戦隊、シンケンジャー、参る!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第25話 外道ライダー、参る!
次回、仮面ライダーディケイド
この世界に最初のライダーが現れたのだ、ディケイドのせいで
ライダーは必要なくても、門矢士は世界に必要だからなぁ
全てを破壊し、全てを繋げ!

第26話 RX!大ショッカー来襲
次回、仮面ライダーディケイド
我が名はアポロガイスト、大いなる大組織・大ショッカーだ!
俺が全てを破壊する
仮面ライダーBLACK!
RX!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第27話 BLACK×BLACK RX
次回、仮面ライダーディケイド
ディケイドよ、貴様はもうこの世界から出られない
例え勝ち目がなくても、戦わなければならない時がある
夏海ちゃん!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第28話 アマゾン、トモダチ
次回、仮面ライダーディケイド
ディケイド、アマゾン、友達
人類の未来は、大ショッカーと共にある
ア~~マ~~ゾ~ン!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第29話 強くてハダカで強い奴
次回、仮面ライダーディケイド
ディエンドのハーフカードだ
これで全人類怪人化計画を実行できる
この世界はアマゾンが救う。スーパー大切断!
全てを破壊し、全てを繋げ!

第30話 ライダー大戦・序章
次回、仮面ライダーディケイド
一つの世界にキバとブレイドは共存できない
頼む、世界を救ってくれ
剣崎一真
本当の敵は大ショッカーではない
全てを破壊し、全てを繋げ!

第31話 世界の破壊者
次回、仮面ライダーディケイド
どんな旅にも無駄はないよ、どんな人生にも無駄がないのと同じようにね
来るなら来い!
全てを破壊してやる
全てを破壊し、全てを繋げ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーディケイド 仮面ライダー ディケイド 特撮 平成ライダー 井上正大 石ノ森章太郎 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)