カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編

ヴァンガードが、土曜日から日曜日へライド
今度の対戦相手は、世界の強敵達
アジアサーキットで頂点目指して戦い抜く
リミットブレイク!
突き破れ、自分の限界を!
新番組、カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編
4月8日日曜日、午前10時、放送スタート!
新たなイメージが、僕を導く

僕の敵が、変わってる…?
どうしたんですアイチ君、難しい顔して?
みぃ~
アイチ君のゴールドパラディンデッキ、半端無い強さですね~
ゴールドパラディン?僕の敵は確か…。そうか、あの子が言ってた新たなる先導者
次回、『発動!リミットブレイク』
今、限界を突き破る新たなる力が必要とされている。イメージが君には見えた?店長代理?
みぃ~~ん

櫂君のデッキまで変わっているなんて
アイチ、お前が嘘をつくような人間じゃないって事はわかっている
櫂君…
俺は俺のやり方で真実を確かめる。お前の道と俺の道が交差する場所、それがVFサーキットだ
最強のファイターが集まるサーキット。まずはみんなを集めなきゃ
次回、『チームQ4再び』
勝利者だけが知る、限界を突き破った世界。イメージは、混沌の未来を指し示す

よかった、カムイ君がチームQ4に戻ってくれて
いやぁ、俺の本気のファイトがお兄さんに通用しなくてショックでしたよ
カムイ君…
さぁ、VFサーキットにエントリーするとなったら…
お買い物
ですよね~。まずは本屋さんに行って世界のグルメ雑誌と~
このブラウス可愛い
じゃあ僕は久しぶりに、カードショップPSYを覗いてみます
次回、『PSYからの挑戦状』
本気のイメージが、僕達を圧倒する

VFサーキット。きっと世界には、もっともっと強いファイターが…
ミサキさん…
大丈夫、旅行気分も吹っ飛んだし
俺も逆に燃えてきたし!
そうだね、一体どんなファイターが出てくるんだろう?
きっと、すっげぇ強いファイターが、手ぐすね引いて待ってる
そんなイメージだよね
次回、『開幕!VFサーキット!!』
チームQ4、ヴァンガろう!
おー!

来たぜ、シンガポール
色々見て歩きたいし、買い物もしたい
え?
…目的はアジアサーキット。どんな強豪チームが出てくるか
あのガキンチョ大学生とか
チーム・カエサルも。身を引き締めないとね
あの子の真実を聞き出すためにも、優勝しないと
次回、『参上!チーム忍』
俺はいつだって全力ファイトです。お兄さん、ミサキさん、ファイト!
おう!
チームQ4に、勝利のイメージを

うっひょー!忍者だぜ忍者!行けー!アイチなんか叩きのめしちまえ
ここカードキャピタルなんですけど
空気読め~、森川~
やだやだ、そんな言論の自由を認めない大人の世界って
えー!?
森川がそう来たか
チーム忍。僕らの知ってる忍者とは違うけど、本当に強い
次回、『限界を超える獅子』
お願いゴールドパラディン、力を貸して。イメージの先に、更なる道を切り開くために

忍者、負けちまったぜ…
チームQ4の勝利を素直に喜ぼうぜ
のゎ~、何だよ次の相手って…
チームディビナシオン
ディビナシオンって事は占いか。またしても俺のフェイバリットアイテムじゃんよ。やっぱ世界はこの俺の味方だぜ
おいおい、またかよ
意外に言葉知ってんだな~
次回、『占いファイト!』
占いで未来をイメージするって事?今日の僕の運勢…最下位!?そんな!

ったく!占いなんて信じねぇぞ!
あの連中はともかく、もっとまともな占いだってあるよ
うん、よく当たるって占いも
恋占いとか、楽しいじゃない
え!?ミサキさんが恋占い!?
やっと馴染んできたとはいえ、このゴールドパラディンデッキで戦えるイメージが…
次回、『女神を賭けて!』
俺の、将来の花嫁は、やっぱり…え~…え~…
永遠に無理なんじゃない?
ぜってぇ信じねぇ

今、テレビの中から私の名前が聞こえた気が…
あ、気のせいです
ケースケースっす
あ、カムイ君苦戦してる
エミさん大丈夫ですよ。カムイさんは女神のためなら絶対に負けません
女神…?
だぁー!アイケ~アイエヌ~
え?余計な事言うなって?
えっと、チームSITジニアスやっぱり強い
次回、『エリートの誇り』
誰かが呼んでいる?これは…!イメージが僕らを包み込む

うぅ…、危うくエミさんに恨まれるとこだったぜ
え?カムイ君、ファイト中何があったんですか?
あ、俺様のエミさんへの愛の方が強かったという事です。世界中のテレビを見ている人が…って、うぉー!俺、もしかして凄ぇ恥ずかしい事言っちゃってた気が!
ふふ、カムイ君、ヴァンガって
次回、『天才降臨』
何?相手から伝わってくるこのイメージ。もしかして、PSYクオリア?

チームSITジーニアス。本当に強かった
悔しいよ…
そんなに落ち込まなくても。サーキットはまだまだ始まったばかり。カードキャピタルへ帰って、もう一度出直しましょう
うん
はい
ただいま~。店長代理はちゃんとお仕事してくれてるかな?
みー
ただいま、店長代理。櫂君、やっぱりいない。今頃どこに…?
次回、『雪原の挑戦者』
修行の旅で更に強くなった、櫂君のイメージが

どうよ、そんなに櫂の事が心配か?
あ…うん
はは、大丈夫大丈夫。きっと櫂がここにいたらこう言うと思うぜ「人の心配はいい。アイチ、お前はお前のやるべき事をやれ」ってね
あぁ、三和君、櫂君にそっくり
だろ?
次回、『テツ現る』
テツさんがカードキャピタルに乱入?どうしよう。イメージが道場破りに来て、看板を持ってくテツさんで固まってる~

くそー、かっこつけやがって。今度はぜってぇ勝ってやるからな、テツ!
テツって、あのチームAL4の新城テツですか?
テツさんが、世界には僕達より強いチームがいるって
俺はマシンなんてしてねぇ!
慢心ですね…。さぁ、いよいよ次はソウルステージです
次回、『熱狂のソウルステージ』
うわ、凄い人だかり。チームムービースター?
あんなチャラいのが強いのか?

ソウルステージ初戦は、何とか乗り切ったね
しかも初の特殊ルールでの勝利。見たか新城テツ。俺達の凄いとこどんどん見せてやるぜ。次の相手はどいつらだ!?
あれはまさか
真のAL4…
AL4って…。おい、メンバーが変わってんじゃねぇか
テツさんが言ってた強いチームって…
次回、『驚愕の新メンバー』
あの時、道は自分で作るって言ってたけど、櫂君、どうして!?

ちくしょう、櫂の野郎に全く刃が立たなかった。ミサキさん、アイチお兄さん、すいません
大丈夫だよカムイ君。でもレンさんのこの力、PSYクオリア?
何だ!?レンのあの目の輝きは!?
ニューAL4、圧倒的に強い。だけど、今度こそは負けるわけにはいかないんだ。今度こそは!
次回、『騎士たちの再戦』
このサーキットで、必ず真実を掴んでみせる!

完敗です
みんな進化している
俺だって…。だけど、あいつらの方が先に行ってるって事か
この敗北を糧に、僕達も更に前へ
はい!
私達の未来のために
次回、『勇者の挑戦』
ソウルステージの最終戦は、ニューAL4対チームカエサル。この勝負はきっと、次のステップへのイメージを喚起してくれるはず
頑張れカエサル!ニューAL4なんて吹っ飛ばせー!
カムイ君

あ、あの人、超有名な伝説のカードファイター、ダイオウです!
DAIGO
カムイ君、名前間違えないでね
すっげ~!DAIGOさん、ぜひ対戦させて下さい!…って、誰だあいつ?
蒼龍…レオン…?
あの子のデッキ、まさか伝説のクラン…?
アクアフォース!?
DAIGOさんのデッキは…まさか…!
次回、『伝説のファイター』
二つの伝説が

DAIGOさん、かっこよかったです
うん
それに伝説のクラン、ロイヤルパラディン、アクアフォースも初めて見たしね
うん
どうしたんですかお兄さん?
うんしか言わないね
うん…、あぁ、ごめん。何としてもVFサーキットで優勝しないと
次回、『常夏への招待状』
ん?リゾートアイランド?青い空、青い海、白い砂浜。特訓とは程遠いイメージしか湧かないですよ

南の島での特訓。ニューAL4のみんなと、ここで会うなんて
俺達の道が交わうのも、それほど遠くはないだろう
櫂君…
相変わらず言葉が少ないね、櫂
いえ、僕にはその言葉だけで十分です
次回、『それぞれの夏』
櫂君、ゲンさん、僕の取るべき道が見えてきた気がします
あぁ、イメージはお前の力になるはずだ

レンさん優しいですよね
え?僕がですか?
戸倉ミサキとか先導アイチにまで世話を焼いて
いやぁ、面白いじゃないですか、真面目な人いじるのって
ゲンさん、ミサキさんの事、ミサッキーって…
次回、『男前ファイト!光定VSゴウキ』
え?光定さんがショップへ?思いつめた表情で、何だろう?
そういえばがっちがち真面目なイメージの人は、もう一人いましたねぇ

皇帝、もう会えないのかな?
寂しくなりますね
そんな事無いよ。皇帝はきっと強くなって帰ってくる。信じてるから
そうですよね。よ~し、僕達も更に前進しないと
次回、『燃えよ香港ステージ』
光定さん、あなたに負けないように、香港でヴァンガります!
お兄さん、俺、急にイメージ力が低下したみたいで、ルールが覚えられないです~
え?
え~!?

タッグファイトわかんねぇ~
えっと、シンプルに考えて下さい。いいですか、ここにA、B、C、Dと四つのファイターが…あー!アイチ君とミサキがピンチです!
あ、お兄さん!ミサキさん!こうなったら見て覚えてやる。俺様のイメージに不可能はない!
チームラウのチームプレイに押され気味だけど、僕達だって!
次回、『最強!タッグファイト』
うん、二人共コツを掴んできたようですね
僕のターン、行きます!

俺様がついてるぜぇ、安心しろアイチ
マケミと組んだって、お兄さん一人でファイトすんのと変わんねぇだろ
いや、いくらなんでも…
馬鹿め、俺様のグレートサン軍団が、最強タッグを見せてやるぜ
あはは…。えっと、次の相手は、チームバトルウィ-ヅ?
次回、『The・草・魂!!』
何だ、相手は糞ガキチームかよ。お前といい勝負のイメージだ
何だと!
ははは!

見たか、草食系男子の底力
完璧間違えて覚えたわ
やったねカムイ君、ルールは完璧だ
はい。為せば成る、為さねば成らぬって、ままかれ(?)ってね
チームドレッドノート、次は強敵だよ
はい。蒼龍レオン。あの伝説のクラン、アクアフォースの圧倒的なイメージが、頭を離れない
次回、『出撃!伝説の艦隊』
お兄さん、俺がついています。力を合わせてゴーです

我が双肩にかかる希望は、貴様の比ではない
僕は
かずませけおく(?)、貴様が抱く希望は儚い夢でしか無い、と
道は険しいかもしれない。でも、戦う仲間達と共に
仲間達?その慣れ合いの気持が貴様の弱点だ!
どういう事?チームのメンバーは仲間じゃないの?アクアフォースの戦士達も?
次回、『蒼嵐龍メイルストローム』
ゴールドパラディンのみんな、僕に勝利のイメージを!

負ける事が許されない勝負?
アクアフォースを取り戻すために 世界を敵に回す事も厭わないんだって
あいつ、俺達と住んでる世界が違っているのかな?
アイチどうしたの?
あぁ、ごめん。ちょっと考え事してて
次回、『Q4VSウルトラレア』
僕にはわかる気がする。ロイヤルパラディンを取り戻すためには必要なのかもしれない、その決意のイメージが

全く、コーリンったら~
何よ?言いたい事があるならはっきり言いなさいよ
別に~。スイコとちびっ子のファイトも面白そうね
あ…あの、僕は強い人とファイトがしたくて…
わかってるわよ
わぁ、す、すみません…
次回、『天使たちの舞い』
コーリンさん、本気で怒ってるイメージだ
コーリン、ツンツン
レッカ、スイコの次はあんただからね。スタンバっておきなさいよ
ほ~い

あの子達、それなりに強くなってたね
それなりにってどういう事?
初めてファイトした時と比べると、進歩したなって
サーキットで経験を積んだしね。期待してるわ、チームQ4のみんな
いよいよサーキット最終戦、日本ステージだ
次回、『集いし勝者たち』
世界中の強豪達が続々と集結している。そんな時、無限大のイメージを武器に、あのチームが帰ってきた?

今朝のニュース見ました?
あんた、ニュース見るんだ
いや、たまたまですよ。いつもバラエティーかアニメしか…って、ミサキさん!
見たわ。チームドレッドノートの事でしょ
確か乗ってた飛行機が格納庫に直行しちゃったって…
です。なんか日本ステージ、最初から大変だな
次回、『集結!日本ステージ』
世界トップクラスのファイター達が待ってる。ゴールドパラディンのみんな、僕に勝利のイメージを!

よっしゃー!俺様絶好調!
僕も幸先いいスタートが切れた
この調子で、てっぺんとっちゃうぜ~!って、次の相手って…?
どうしたのカムイ君?え?あの子もスペシャルリザーバー?イメージがいつもと違う…
次回、『決戦!ブライダルファイト』
これが最後のチャンス。今度こそ優勝して、真実を手に入れてみせる。カムイ君、ヴァンガって!
ってか、そんなの聞いてねぇしー!

カムイ君、頑張ったみたいだね
はい、俺の一生を懸けた大勝負でした
また…
本当ですってば。指輪の交換とか、三三九度の列が出たとか
ふふふ、カムイ君のファイト見たかったな
次回、『王からの挑戦状』
チームアンノウンの三人って、あの大きな人はあの人で、女の人はあの人で…。キングZさん?…だけイメージできない
相手にとって不足なし。リベンジさせてもらうわよ

道は自分で切り開く物。ジュンさん、大切な事を気付かせてくれて、ありがとうございます
クイーンだか何だか知らないけど、あんたには借りがある
ジョーカーって奴のひげ、体型、仕草、全部むかつく。俺様は絶対勝ーつ!
ミサキさん、カムイ君、ヴァンガって
次回、『新たなる輝き!』
今度こそ全てを確かめたい。どんな険しいイメージが、この先に待っていようとも

晩餐会~、ご馳走~
カムイ
わかってます。聞かされた話が一千万光年ぶっ飛んでるんで、こんな妄想でもしてないと…
そうだね、私達の理解をちょっと超えてるかもね
滅亡の危機、クレイを救う先導者、蒼龍レオン。何故君が?僕らは同じ目的を持った仲間じゃないの?
次回、『風の真実』
立ち塞がるその姿から、怒りと絶望のイメージが、僕らに襲いかかる

クリス、何でお前がこんな事を?
タクトの話を聞いただろ?お前の敵は俺達じゃない
ふふ、違うね。僕はお前達全員を倒し、ナンバー1になる運命なのさ
何故?どうしてクリス君まで?もしかしてこの空間を覆うヴォイドのせい?
次回、『光輝の獅子』
イメージは僕に、クリス君の悲鳴を投影する

ジニアスの連中、消えちゃいましたね
先導者としての資格を失った者はみんな、地球に戻されちゃうって事だわ
PSYクオリアを正しく使えるアイチお兄さんなら、クレイも地球も救う事ができる
全ては私達の方にかかってる。アイチ、どうしたの?
邪悪なヴォイドの気のうねりを感じる
次回、『蒼龍レオン』
櫂君、PSYクオリア無しでレオン君とファイトに?

なんか、どんどん周りの黒い煙、多くなってないすか?
多分、ヴォイドって奴の力が強まって、この空間に広がってるって事ね
っていう事は!?
ヴォイドの影響下にあるレオンの力も増している
急ぎましょう、レオン君が虚無に飲み込まれた力は、クリス君のPSYクオリアとは桁違いに危険なんだ!
次回、『風の審判』
櫂君が負けるはずはないけど、未来の不安のイメージが払拭できない

蒼龍レオン、櫂君さえかなわなかったヴァンガードファイター。だけど…
先導アイチ、貴様とはまたこうして相見える事になるとわかっていた。風はどちらに吹くだろう
僕は勝つ!倒れていた仲間達の思いと共に!
次回、『光と虚無』
櫂君、僕達の交差する道は、虚無に取り憑かれたレオン君を倒した、その先にあるって事だよね?

あ、あのユニットは!
先導アイチ、我がアクアフォースと蒼龍の民の復活の礎となるがいい。先導者となるのはこの俺だ。蒼嵐覇竜グローリー・メイルストロームと共にな!
レオン君、君はヴォイドの魔力にそそのかされているんだ。レオン君が描くイメージは、僕らだけじゃなく、君も、蒼龍の民をも滅ぼしてしまう!
次回、『風のゆくえ』
世界はこんな事で終焉を向かえちゃいけないんだ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : カードファイト!! ヴァンガード カードファイト ブシロード DAIGO 代永翼 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)