ヤッターマン-1

ドクロストーンが、スフィンクスの鼻の中にあるというドクロベーの指示で出発したドロンボー一味
それを追ってボッチ達もプジィプトに行ったコロン
ところが、肝心の鼻が欠けていたんだコロン
や~っと、鼻の行方を探し出したボッチ達
だけどその鼻には意外な秘密が
次回、ヤッターマン『プジィプトの水売り娘だコロン』を見てコロン

ボッチ達はドロンボー一味を追って、有名なフロダリビーチに行ったでコロン
そこのガメガメハ大王が、ドクロストーンの地図を持っているというのでコロン
アマガサッパーメカで大王を狙うドロンボー
そうはさせじとヤッターマン
さぁさぁどうなるどうなる
次回、ヤッターマン『フロダリビーチの大王だコロン』を見てコロン

ドクロベーの命令で北極に行ったドロンボー達は、ドクロストーンを知っているというおじいさんを捕まえて探しに行ったコロン
ボッチ達はおじいさんの愛犬と後を追ったでコロン
遂にアザラシの島でヤッターマンドロンボー達が対決
さぁ、どうなるコロン?
次回、ヤッターマン『北極海のアザラシだコロン』を見てね

ボッチ達はドロンボー一味を追って、イルカ王国へ行ったコロン
そこで知り合ったマリアのお父さんオイル博士が、ドクロストーンを知っているらしいコロン
だけど、王国の宝を狙う悪い予言者のインチキ予言で捕らえられていたコロン
さぁ、ヤッターマンの活躍は?
次回、ヤッターマン『イルカ王国の宝だコロン』を見てコロン

ボッチ達はドロンボー一味を追って、南アメリカのトンカ帝国へ行ったでコロン
そこの古代遺跡、太陽の神殿にドクロストーンがあるというんだコロン
ところが、そこにドロンボーメカが墜落してきたんだ
メロメロで死にそうなドロンジョ達は、最後の頼みをヤッターマンに
果たしてドロンボー達は?
次回、ヤッターマン『トンカの神殿を守るコロン』を見てね

ドロンジョが、レオのカーニバルで開かれる、ミス花の女王コンテストに出るコロン
それーっとボッチ達もすぐに追っかけたんだコロン
なんと、花の女王がかぶる王冠に、ドクロストーンの在処が隠されているらしい
なんとか女王になろうと企むドロンジョ達に、果たしてヤッターマンは?
次回、ヤッターマン『レオのカーニバルだコロン』を見てね

イマラヤ山脈のどこかにドクロストーンがあるという
ドロンボー達を追って、ボッチ達もイマラヤへ
あちょー!そこに雪男が現れたコロン
その手にはドクロストーンの腕輪が
果たしてドクロストーンを手に入れるのはドロンボーかヤッターマンか
次回、ヤッターマン『イマラヤの雪男だコロン』を見てね

ドクロベーの指令で、アフリシャのジャングルに向かったドロンボー
ボッチ達も早速アフリシャへ
そこには悪い狩人から動物を守ろうと頑張っているターザンがいたんだコロン
ブタペットメカでターザンを襲い、ドクロストーンの在処を探ろうとするドロンボー達
次回、ヤッターマン『アフリシャ探検だコロン』を見てね

森と岩に囲まれた神秘の湖ナス湖に、ドクロストーンがあるという指令で出発したドロンボー
ボッチ達も早速現地へ
そこには、なんと正体不明の古代怪獣ナッシーがいたコロン
まんまとナッシーを湖から誘い出したドロンボー達
遂に湖に沈むドクロストーンを発見
果たしてヤッターマンは?
次回、ヤッターマン『ナス湖のナッシーだコロン』を見てね

ドロンボーを追ってバキューダ海域へ行ったボッチ達
そこの少年ペロが、ドクロストーンらしい石を持って突然消えちゃったんだコロン
ドロンボーに続いてボッチ達も、その変な空間に突入したら、なんとタイムトンネルだったコロン
果たしてペロ少年はどこの時代に?
次回、ヤッターマン『ナゾの三角領域だコロン』を見てね

南太平洋上の孤島・トースター島にドクロストーンがあるというドクロベーの指令
早速出発したドロンボーとボッチ達
ところが大変、ガンちゃんが島の人達に捕まっちゃったんだコロン
その隙にドクロストーンに迫るドロンボー達
だけど、その時大変な事が起きたんだコロン
次回、ヤッターマン『トースター島の秘密だコロン』を見てね

ドロンボーを追跡して南アメリカのダマゾン川に行ったボッチ達
そこに現れた女ばかりの軍団、アマゾネス
男はみ~んな敵なんだコロン
女装してまんまと仲間になったドロンボー達は、ドクロストーンのある場所を聞いたんだ
だけど…
次回、ヤッターマン『びっくりアマゾメスだコロン』を見てコロン

花の都バリのブーブル博物館にドクロストーンが
それっと出発したドロンボーとボッチ達
ところが怪盗ドンパンに横取りされちゃったんだコロン
宝石メカ・ギンギラーギンでドンパンを追うドロンボー
新メカ・ヤッターペリカンで頑張るヤッターマン
果たしてドクロストーンは?
次回、ヤッターマン『大怪盗ドンパンだコロン』を見てコロン

美しい自然に囲まれたナイプス村に住むヘンジー爺さんが、ドクロストーンを知っているという指令
ドロンボーを追って、ボッチ達も現地へ
だけどおじいさんはいなかったコロン
無邪気で可愛い孫娘のパイジを騙して、おじいさんの居場所を知ったドロンボー達
ところが…
次回、ヤッターマン『ナイプスの少女だコロン』を見てね

ヤメタイ国の女王の子孫の宝物の中に、ドクロストーンがあるという指令
早速出かけたドロンボーとボッチ達
それにねずみ小僧チョロ吉という変な泥棒も現れたコロン
宝の鍵を握るヒメコちゃんを巡って、てんやわんやの大混戦
果たしてドクロストーンは?
次回、ヤッターマン『ヤメタイ国の女王だコロン』を見てね

ドクロベーの指令でエリザデス宮殿に行ったドロンボー達、そしてボッチ達
だけど王宮はとっても警戒が厳しいコロン
そんな折、人気グループのビートラズが王宮晩餐会に招かれる事を知ったドロンボーは、ある計画を思いついたんだコロン
それを知ったヤッターマンは?
次回、ヤッターマン『ビートラズは歌うでコロン』を見てね

ドロンボーを追いかけて、チャイロン国の自然動物園に行ったボッチ達
そこで知り合った女の子スーミンのお父さんにドクロストーンの在処を聞いて、ボッチ達は有頂天
ところがその時、スーミンの父さんが飼育しているパンダに大変な事が起こったんだコロン
次回、ヤッターマン『赤ちゃんパンダが生れるコロン』を見てね

ドロンボーを追いかけ、イランス国に着いたボッチ達
そこで病気に苦しむジャンヌという孤児の少女を助けようとしていたフンバルジャンに会ったコロン
だが、その優しいフンバルジャンは警察に追われていたんだ
果たして二人はどうなるコロン
次回、ヤッターマン『ああ!フンバルジャンでコロン』を見てね

シカモのギャングがドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
それ~と出発したドロンボーとボッチ達は、アル・カッポレ一味とドン・パチーノ一家の争いに巻き込まれてもうてんやわんや
しかも子供のギャングまで現れたコロン
次回、ヤッターマン『暗黒街のカッポレだコロン』を見てコね

美しい夜景と空手の町トンコンに行ったボッチ達とドロンボー
そこで空手の盟主レッドスリーがドクロストーンを持っていると聞いたドロンボーは、まんまと弟子入りしたんだコロン
そして、遂にドクロストーンを発見したが、その時、アチョー!
次回、ヤッターマン『燃えよ!レッドスリーだコロン』を見てね

ドクロストーンを求めてバラビア砂漠に行ったドロンボーとボッチ達
そこには生き別れの父をたった一人で探す少年ホメットがいたんだコロン
じゃじゃじゃじゃ~ん
そこに現れたナイババと47人の盗賊
その盗賊の中に父の腕輪をした男がいたんだコロン
次回、ヤッターマン『ナイババの宝だコロン』を見てね

ベルギーはフラダース地方に行ったドロンボーとボッチ達
捨て猫だったニャンラッシュを育てている優しい少年パルロが、ドクロストーンを持っているというんだコロン
その優しさにつけ込んだドロンボーは、まんまとパルロのうちに入り込んだんだ
果たしてドクロストーンは?
次回、ヤッターマン『フラダースの猫だコロン』を見てね

クロミヤ半島の小さな村では、ドクロを祭ったお祭りの真っ最中
すわドクロストーン!
張り切って乗り込んだドロンボーは見事ヤッターマンにやられちゃったでコロン
傷ついたドロンボーを助けたのは、天使の少女ナイチンガール
ところがドロンボーは…
次回、ヤッターマン『ナイチンガールは天使だコロン』を見てね

宇宙人がいないかと言われる地上絵で有名なナゼカ平原に行ったドロンボーとボッチ達
なんと、そこに現れたのは宇宙人のおじいさん
いたずら好きで次々に人を驚かすんだコロン
見事引っかかったアイちゃんは気絶しちゃってもう大変
次回、ヤッターマン『ナゼカ平原の宇宙人だコロン』を見てね

ルーマニアン国にいる銀の狼の首輪がドクロストーンだっていうんで、早速出かけたドロンボーとボッチ達
そこで真夜中、森の中でさまよっている可愛い女の子ウルコに会ったんだコロン
ところが満月に照らされたウルコが、突然恐ろしい狼女に変身
果たして?
次回、ヤッターマン『狼女がやって来たコロン』を見てね

ドクロストーンを求めて、アーストラリア高原にある巨大な穴から地底に入ったドロンボーとボッチ達
そこには地底国があったんだコロン
奇怪な姿の地底人に捕まっちゃったドロンボー
おまけに恐ろしい地底怪獣が襲ってきたんだコロン
果たしてドロンボーの運命は?
次回、ヤッターマン『地底国の大冒険だコロン』を見てね

みんな、かぐや姫って知ってるコロン?
竹から生まれた女の子が、満月の夜に月へ帰ってしまうという話だコロン
そのかぐや姫が、ドクロストーンを持っているという指令
それ~って月に行ったドロンボーとボッチ達
本当にかぐや姫はいるのかなぁ?
次回、ヤッターマン『月世界のかぐや姫だコロン』を見てね

ドクロストーンを求め、ガンマン暴れる西部へ向かったドロンボー
ボッチ達は後を追いかけ、ソーケー牧場にやって来たでコロン
そこでは早撃ちキッドが拳銃に物言わせ暴れまくっていたんだ
この無敵のガンマンに、正義のカウボーイ少年ケンが対決を迫ったコロン
果たして?
次回、ヤッターマン『ソーケー牧場の決闘だコロン』を見てね

ドクロベーの指令で南太平洋の孤島へやって来たドロンボー
さっそくボッチ達も追跡していったでコロン
そこで遂にドクロストーンを発見
大喜びのドロンボー、じゃ~~~ん
その時、巨大なキングモングが現れ、ドクロストーンを飲み込んでしまったコロン
次回、ヤッターマン『キングモングの島だコロン』を見てね

ドクロストーンを求めて、南の海の無人島へ行ったドロンボーとボッチ達
そこには、ドビンソンが召使の少年サンデンと二人っきりで暮らしていたでコロン
ところがサンデンが主人を裏切って、ドクロストーンの在処をドロンボーに教えてしまったからさぁ大変
次回、ヤッターマン『ドビンソン・クロースルだコロン』を見てね

ドクロストーンを求め、南極大陸へ向かったドロンボー
ボッチ達は、スカット隊長率いる探検隊に出会ったでコロン
ところがドロンボーの毒牙のために遭難した探検隊のために、少女ローラは一人で南極点を目指していたでコロン
果たしてブリザードの中、ローラの運命は?
次回、ヤッターマン『南極点のドクロだコロン』を見てね

霧の都ドンドンに、ドクロストーン探しに行ったドロンボー
ボッチ達は名探偵モーロック・オームズを尋ねたでコロン
ところが、探偵事務所はもぬけの殻
ドロンボーが一足早くドクロストーン探しを依頼していたでコロン
果たしてモーロック・オームズの名推理で、ドクロストーンは見つかるコロンか
次回、ヤッターマン『モーロック・オームズだコロン』をお楽しみに

ドクロベーの指令で、岩窟王の島へドクロストーン探しに行ったドロンボー
ボッチ達は後を追って不気味な洞窟に入ったコロン
そこへ現れた痩せ衰えた老人
なんと十年来も先祖の宝を探す偏屈王だったでコロン
果たして…
次回、ヤッターマン『謎のヘンクツ王だコロン』を見てね

沈没した海賊船にドクロストーンがあるというドクロベーの指令
早速南の海へ出かけたドロンボーを、ボッチ達はヤッターワン号で追跡
折しも海賊船を発見したドロンボーが、大ダコに襲われていたでコロン
ところが、そこに謎の潜水艦ゴミチラス号が現れたんだコロン
果たして…
次回、ヤッターマン『海底ほとほとマイルだコロン』を見てね

カスバのハルメンがドクロストーンを持っているという
ボッチ達もドロンボーを追ってカスバへ向かったでコロン
そこへ現れた、赤いバラを咥えたハルメン
暴走する牛を手懐け、颯爽と迷路の町へ消えちゃったでコロン
果たしてハルメンのドクロストーンは誰の手に
次回、ヤッターマン『ハルメンカスバに帰るコロン』を見てね

ドクロベー様の正体を突き止めようと、ケチスに向かったドロンボー
早速ボッチ達もゴンドラ浮かぶ水の都へ
そこで一人の商人が貿易船を待っていたんだコロン
もしも船が来なければ、商人は金貸しドクロックに胸の肉を1ポンド取られてしまうんだコロン
果たして
次回、ヤッターマン『ケチスの商人だコロン』を見てね

日本は豊臣秀吉の時代
真田幸村がドクロストーンを隠しているというドクロベーの指令
ドロンボーを追うボッチ達は、忍者サスケと知り合ったでコロン
一方まんまと霧隠才蔵を味方につけたドロンボー
果たして幸村公の石を巡る奇妙な忍術戦はどうなるコロンか?
次回、ヤッターマン『忍者サスケは男だコロン』を見てね

超能力少年ルドルフがドクロストーンを知っているというドクロベーの指令
早速ボッチ達は、ドロンボーを追って少年の住むベロソン市へ急行したでコロン
ところが、悪魔が乗り移り凶暴になっていたルドルフ少年
そこでドロンボーが連れてきたエカコシストの悪魔祓いが始まったでコロン
果たして
次回、ヤッターマン『エカコシストだコロン』を見てね

ブーブルースのホームランカップの中のドクロストーンを狙って、ピッチャーになりすましたトンズラー
ドロンボーを追ってきたボッチ達は、ニューヤーク球場で試合を観戦していたでコロン
じゃ~ん、そこで打席に立った強打者ヤンクバーロン
果たしてトンズラーとヤンクバーロンの勝負は?
次回、ヤッターマン『ブーブルースのカップだコロン』を見てね

ピノッキンの育ての親、ダベット爺さんがドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
早速ボッチ達はイタリッチの村へ向かったでコロン
そこで子供達に木のロボットだと馬鹿にされていたピノッキン
ドロンボーはそんなピノッキンを人間にしてやると言って誘惑したでコロン
果たして
次回、ヤッターマン『ピノッキンは良い子だコロン』を見てね

国際特急アローシルバーにドクロストーンがあるというドクロベーの指令
ドロンボーを追うボッチ達は、エスタンゴール行きの列車に乗り込んだコロン
その乗客の中に、ロンパリの寄宿舎を抜け出したニコル少年がいると知ったボッチ達
ところが、その少年はドロンボー一味の子分になったんだコロン
次回、ヤッターマン『国際列車パニックだコロン』を見てね

魔王ミニックイがドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
ボッチ達はドロンボーを追って、美しいエリゼ姫のお城ヘやって来たコロン
そこではちょうど、ミニックイがお姫様に結婚を迫っていたでコロン
ところが、断られたミニックイは魔法を使って大変な事を起こしたんだコロン
次回、ヤッターマン『白鳥の王子だコロン』を見てね

ヘゲレス国の王女ローズ姫がドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
ボッチ達はローズ姫と結婚するはずのシモン王子のところへ着いたコロン
ところが、すでにドロンボーは有名な三銃士に化けて、まんまとローズ姫に近づいていたんだコロン
果たして…
次回、ヤッターマン『ドロンボー三銃士だコロン』を見てね

ドクロベーの指令で、ドクロストーンを求め大雪県へやって来たドロンボー一味
ボッチ達も一味を追って、雪深い山奥へ向かったコロン
いや~、地獄谷の吹雪の中で、雪女がドロンボー達の前に現れたコロン
ところが、その雪女には意外な秘密が
次回、ヤッターマン『雪女の秘密だコロン』を見てね

スイスイ国のゲスダー代官がドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
早速ボッチ達はドロンボー一味を追いかけたコロン
そこで、農民を苦しめる悪代官の手先になったドロンボー達の前に、アイアムテルが現れたコロン
ところが、ドロンボーの卑劣な手で大変な事に
次回、ヤッターマン『アイアムテルは勇者だコロン』を見てね

フランサ国の大金持ちミロガンがドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
ドロンボーを追うボッチ達は、悪い親方から逃げ出したミレ少年に出会ったコロン
だがその頃、悪い親方の用心棒になったドロンボー一味のために、ミレの母・ミレガンが大変な事に
次回、ヤッターマン『家あり子の冒険だコロン』を見てね

有名なモッテカエロレースの優勝賞品がドクロストーンだというドクロベーの指令
ボッチ達は早速、アルプス山中のレース場へ向かったコロン
じゃ~ん、開始早々ドロンボー一味の妨害を受け、リタイヤしていくスーパーカー
果たして、一味を追うヤッターキングとの珍レースはどうなるコロンか?
次回、ヤッターマン『死のレースに挑戦だコロン』を見てね

オニエ山のスッテン童子がドクロストーンを持っているというドクロベーの指令
山奥に向かったドロンボー一味は、うまくスッテン童子にとりいって子分になったコロン
そして、何事か企む童子の命令で、貴族館から月姫を連れ出してしまったんだコロン
果たして美女、月姫の運命は?
次回、ヤッターマン『オニエ山のスッテン童子だコロン』を見てね

ドクロベーの指令でおとぎ国平安村へやって来たドロンボー一味
そこで一味は、鬼退治に行く柿太郎のお供をして、鬼ヶ島へ向かったでコロン
ボッチ達もドロンボー一味を追って、恐ろしい鬼が住むという鬼ヶ島へ
ところが鬼ヶ島の鬼には意外な秘密があったでコロン
次回、ヤッターマン『柿太郎の鬼退治だコロン』を見てね

ドイテ国に住む人間の言葉を喋るカエルが、ドクロストーンの在処を知っているというドクロベーの指令
そこで一味は、カエルを嫌っているマリ王女に会ったコロン
ところが、このカエルには意外な秘密があったでコロン
次回、ヤッターマン『カエルの王子様だコロン』を見てね

海賊フリントが宝を埋めたタカリ島に、ドクロストーンがあるというドクロベーの指令
ドロンボー一味は漂流中の得体のしれないジルバー船長とともに、タカリ島へ向かったでコロン
ところが一味を追う途中ボッチが捕まり、宝の地図を巡る争いに利用されてしまったコロン
果たして
次回、ヤッターマン『海賊船長ジルバーだコロン』を見てね

ギリマー国でライオンを倒した者にドクロストーンが与えられるらしい
そこで都一番の怪力、ヒネクレスにとりいってライオンと戦わせたドロンボー一味
そして一味はまんまとドクロストーンを手に入れたんだコロン
ところが、その時ヒネクレスが大変な事に
次回、ヤッターマン『怪力ヒネクレスだコロン』を見てね

赤鯨の腹にドクロストーンがあると知って、南氷洋へ向かったドロンボー一味
早速ボッチ達も赤鯨探しに出かけたコロン
目指す海上で遂に赤鯨を発見
その上、そこへ片足の船長が現れ、一味と赤鯨の奪い合いを始めたコロン
次回、ヤッターマン『赤鯨を狙えだコロン』を見てね

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ヤッターマン タイムボカン タツノコプロ ドロンボー 小原乃梨子 八奈見乗児 たてかべ和也 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)