仮面ライダー剣

新番組、仮面ライダー剣
君達は、封印に全力を注いでくれればいい
カードから開放された不死身の生命体の謎。それは、想像を越えた神の領域だった
お前は何のために戦っている?
何のためにライダーになった?
人類のために戦うヒーローなんだけどね
とにかく俺の邪魔立てはさせない!
貴様かーー!貴様がみんなを!
生存か破滅、極限の中でその力は全開する      
変身!
1月25日朝8時スタート

『謎のライダー』
仮面ライダー剣
百回人を裏切った奴より、百回裏切られて馬鹿を見た人間の方が、僕は好きだなぁ
アンデッドはどこから来たんだ!?俺は何のために戦ってきたんだよ?
目の前に苦しめられている人達がいんのよ!その人達を救うために戦うしかないでしょ!それがライダーの仕事じゃないの?
天文台に化け物が現れたって…
天音、友達と天文台に…
全てが俺の敵だ、貴様もな!
これが俺の仕事だ!
今、その力が全開する

『彼らの秘密…』
仮面ライダー剣
橘朔也は社長をどこかに隔離しているはずよ。探すしかないわ
あなたの頭の中に浮かぶイメージの事?自分の体が砕け散る?
はっ、はっ…
なんか、始さん人間じゃないみたい
このまま戦い続けると…っ…俺の体も…
変身
あんたなんだろ、アンデットの封印を解いたのは!
このアンデットは俺が倒す。余計な手出しはするな

『永遠の命の謎』
仮面ライダー剣
変身!
誰か知ってんのか?所長の研究に協力していた人間を
まさか・・・
俺は奇蹟を願ってる
その戦いには、永遠の命の謎が隠されているはずなんだ

『過去への挑戦』
仮面ライダー剣
天音!
どうなの?天音は
今、治療を。でも原因不明の高熱で…
人間に成りすましたつもりか、カリス
ギャレンって奴が倒したら、抗体は取り出す。生きている内に取り出さないと駄目なんだ…

『カリスの正体』
仮面ライダー剣
君なんだろ、さっきのライダー?
君に何がわかる
ライダーシステムに不備はない
ひろしさん、このまま放っとけないよ、探さないと
うがっ!うおー!
うっ!
ライダーシステム二号、ブレイドを確保しました

『囚われた2号』
仮面ライダー剣
俺がスイッチを入れれば、全てが吹っ飛ぶんだぞ
うがー!
わー
ブレイドの周りにアンデッドが三体いる…
この世にライダーはいらない。私の作る、究極の一体だけでいいんだ

『甦った者たち』
仮面ライダー剣
人間の姿、形、そして言葉を話す上級のアンデッドがいる事は間違いない
うわー!
橘君、逃げよ
じゃあ、まさかあいつも?
変身
変身

『戦う者の運命』
仮面ライダー剣
戦い始めると融合係数が下がる。重症だな
ここに見えてる何もかもをぶち壊したくなる
アンデットよ!
ギャレンが、ギャレンが戦ってるわ
変身!
橘さん!

『操られた戦士』
仮面ライダー剣
貴様、橘さんに何を、何をしたんだ!?
橘、ギャレン、私のところへ戻るんだ
戦えるのか、俺の体は本当に?
変身!はぁ~~!

『各々の居場所』
仮面ライダー剣
これを使え
あっ!きゃー!
俺じゃない奴らが作った世界なんかぶち壊して、俺達だけの世界を作りたい
ブレイドを倒せ。今のお前にはその力がある

『カテゴリーA(エース)』
仮面ライダー剣
カテゴリーエースは俺が封印する!
大変な事がわかったの。いつかの植物園…
また出た!
全ては究極のライダーを作り出すための…。奴には文字通り、その人柱になってもらう

『金色の糸の罠』
仮面ライダー剣
俺は人間を守る、アンデッドの好きにはさせない
あれが、仮面ライダー…
お前達にカテゴリーエースは渡さん。奴を封印するのは、俺だ
もうすぐ戻ってきてくれる。そんな気がしてるんだ

『エース封印!』
仮面ライダー剣
橘さん!
橘の邪魔をするな
うわーー
道端の花みたいにみずいと(?)で、そんな風に生きてきたいの
ごめん、生き方が違ってしまったんだ。君とはもう一緒に生きられない

『運命の適合者』
仮面ライダー剣
最高だ、カテゴリーエースの力は
橘さん、死んでもいいと思っているのかもしれない。自分はどうなってもいいって、命懸けで…
まさか…
貴様だけは俺の手で倒す!

『レンゲルの力』
仮面ライダー剣
お返しします
あのベルトに宿っていた、蜘蛛のアンデットの邪悪な意思が暴走したとしか思えない
また新たな、邪悪な意志を持ったライダーが、誕生する…

『邪悪なベルト』
仮面ライダー剣
仮面ライダーか、一度でいいから俺もなってみたいな~
貴様に生きている資格はない
うわー!あー!
桐生さん
変身
俺も戦いますよ、仮面ライダーとして

『暗闇を操る魂』
仮面ライダー剣
やはりギャレンには俺がなるべきだったようだな
やめて、睦月…!
俺を受け入れろ
一度だけ私に言った事があります、俺は暗闇の中から生まれた…

『暗黒を征す者』
仮面ライダー剣
やめろー!
ならばお前が戦え
ギャレンとして、戦え!
レンゲルのベルト返してくれよ
ぎゃぁーー
戦って下さい!橘さん!
ふっ!変身!

『標的は虎太郎』
仮面ライダー剣
君と遊んでる暇ないんだよねぇ~
俺が解放したアンデッドが、人を襲ってる。俺の責任だ
虎太郎どうした?
どうやらアンデッドに狙われているようだ。それも人間に化けられる上級アンデッドに

『友を思う戦い』
仮面ライダー剣
危ない真似しないで
お前がもし変身したら、あいつは絞め殺される。ベルトをそこに置け
剣崎君、置くな!
絶対に許さない。俺の友達を、虎太郎の気持ちを利用しやがって!

『闇からの脱出』
仮面ライダー剣
フィルムチェンジ
はい
知らない、始さんなんて
隅に置けないんですね
何だ?アンデットがカリスを助けている
ふっ!ふっー!助けろ!
変身!

『お前は誰だ?』
仮面ライダー剣
罪滅ぼしのつもり? 助けたわ、でも私はシャッターチャンス…
人間を助けたりしない
カリスはこの中に封印されている。ではお前は誰だ?
知ってほしいのさ、人間が何故他人を助けようとするのか

『謎のハンター』
仮面ライダー剣
油断するな。アンデッドはもう一匹いる
アンデッドの存在を知ってるのか?
アンデッドが人間を殺し、その死体を自分の仲間にして操っている
あなた達は…?
アンデッド、ハンター

『裏切りの疾走』
仮面ライダー剣
ボードはもうない。だが剣崎、仲間ならいる
このマシンは俺のためにある
マシンが、アンデッドをワープさせている
俺は、あの町を絶対に取り戻す!うわーーー!
ふぁっ!

『俺を動かす力』
仮面ライダー剣
ライダーどもまとめて、全部俺が倒してやる
私の名は、嶋昇。烏丸所長とは、チベットで一緒だった
俺の体を動かすのは、義務とか使命なんかじゃない。人を愛してるからだ

『揺れ動く心…』
仮面ライダー剣
邪魔立てする者は全て排除する
うわーー!
うおーー!
俺が勝つか、カテゴリーエースが勝って、俺がいなくなるか。それが俺の運命ですから

『危険な賭け!?』
仮面ライダー剣
もう少しゆっくりしてったらどうだ、ジョーカー?
で、美人って、どこに?
奴に封印されるつもりか
君にはどんなものにも負けないという自信がある。君自身の存在が最後の切り札だからだ
やめろ睦月!

『2人のカリス』
仮面ライダー剣
一緒に来い、私に力を貸してもらおう
お前は俺になる、俺はお前になる
今からお前は、三上了だ
あいつはもう二度と、自分を取り戻す事ができないかもしれない

『失われた記憶』
仮面ライダー剣
見つけたぞ、ジョーカー
アルティメットフォーム!スペシャルターボ!
俺は取り戻すんだ、そいつに勝って俺の人生を
お前達が戦う事で、俺ももっと強くなる

『53番目の存在』
仮面ライダー剣
とうとうその子の意識も体も乗っ取っちゃったんだ
封印したドナーの男、そのままジョーカーの力となる
放っとけば全てのアンデッドの力を手に入れ、最悪の敵になるという事か

『破壊者の秘密』
仮面ライダー剣
奴は人間の味方じゃない。自分が最強の存在になるために、アンデッドを封印してるだけだ
あのカードに封印されているのは…
俺達人類の始祖たる、ヒューマンアンデッド?
ジョーカーを今封印する

『狙われた剣崎』
仮面ライダー剣
ジョーカー、全てを滅ぼす
触るな!
あいつはジョーカーに戻りそうになる自分と、必死に戦ってんのさ
あいつはジョーカーに戻りたくない、俺はそう信じてる

『カテゴリーK(キング)』
仮面ライダー剣
お前はもう戦ってはならない
俺のせいで、周りの人々が…
変身
そんなにジョーカーを助けたいのか
俺は仮面ライダーだ
彼が十三体のアンデッドと同時に融合している
エボリューションキング

『危険な変身!?』
仮面ライダー剣
守ってくれるヒーローなんてどこにもいない、誰も助けてくれない。みんな、自分が生きる事しか考えてない
きゃー!
君は俺が守る

『最強フォーム』
仮面ライダー剣
ジョーカーめ、人間もアンデッドも区別がついてない
助けて始さん
バトルファイトの始まりね
例え今は、君一人守るのがやっとでも、諦めない!運命に負けたくないんだ!

『新たな運命へ』
仮面ライダー剣
剣崎がまた十三体のアンデッドと…
新たな改造実験体を用意している
始は何故ジョーカーに戻った?
お前ならではの力のせいだ
始、これを使え!俺を信じろ!

『運命を掴む者』
仮面ライダー剣
カテゴリークイーンが足りないんだ
封印する、私を?
私の体に何をした?
神が気付かれたようだ
剣崎は戦いの中にいる。だが、俺が止める

『再会…父と娘』
仮面ライダー剣
間違いないわ、トライアルシリーズがまた
どこだよここ?
永遠の命の謎、その解明に私は自らを捧げた。これがその輝かしい成果の一つなんだよ

『過去との訣別』
仮面ライダー剣
このバトルロワイヤルに人間も、あんな奴もいらない
栞…、会いたかった
終わったのではない。始まったのだ、本当の戦いが

『強くなりたい』
仮面ライダー剣
あいつの本当の強さ…
今の君は私が倒す価値もない
睦月、このアンデッドは俺の獲物だ!
お前の目的はライダー達を滅ぼす事だ。君の見たい物はここにある

『レンゲル復活』
仮面ライダー剣
俺と戦うのは無意味だ
睦月は、アンデッドになる。私は睦月と戦わなければならない
変身!
私が倒す!

『敵か味方か?』
仮面ライダー剣
どうやら間違いないようだな。今の剣崎はアンデッドに心を支配されている
大変です、橘さんもアンデッドに操られてます
仮面ライダーの最後だ
お前を今のままにしておくわけにはいかない

『フォーカード』
仮面ライダー剣
うわぁーー
ジョーカーの力は、完全に封印したんじゃなかったのかよ?
無駄だ!奴はもはや人間ではない!
ジョーカーが生き残れば、世界は滅びる
やれ、剣崎!とどめを刺すんだ!
うわぁっ!

『新たなカード』
仮面ライダー剣
給料が入ってない?
アンデッドと手を取り合って生きていこうって
甘いな、アンデッドは人間との共存なんて望んでいない
ご苦労様、仮面ライダー諸君。そして、さようなら

『支配者の封印』
仮面ライダー剣
ジョーカーを封印するのは俺だ
変身
お前がバトルファイトの勝利者になった時、何を願う?
無論、平和だ
実現させようぜ、君の望んでいた平和ってやつを

『ギャレン消滅』
仮面ライダー剣
父親を殺したのは自分だと、教えてやらないのか?
貴様…
ジョーカー封印
始、行け!
行けよ!
変身!
ジョーカーは、渡さない…!

『滅びへの序章』
仮面ライダー剣
全ての人を守り抜く、絶対に!
行かないで
とにかく、帰ってくる。一旦戦いを始まれば、俺はお前を倒すしかない。俺があなたを封印する

『永遠の切札』
仮面ライダー剣、最終回
アンデッドは全てを封印した。お前が最後だ
ジョーカー、俺とお前は、戦う事でしかわかり合えない!
変身!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダー剣 仮面ライダー オンドゥル オンドゥルルラギッタンディスカー ダディャーナザァーン 7020キロ カララズカエッテクルッテイッタジャライレスカ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)