VIPER'S CREED

若き毒蛇の焦燥
父親に向くその矛先
回廊の奥、うごめく群れ
次回、『新兵 -unknown-』
「諦めるの?」

疎まれし毒蛇達
震える銃口
妬み、嫉ん
陥れたのは誰
次回、『銃声 -shot-』
「よくよく人殺しに縁のある男だな」

金に固執する女毒蛇
その過去を映す囚われた幼い瞳
惨劇の刻限が迫る
次回、『魔女 -sorceress-』
「この子だけは、守ってみせる」

その毒蛇はスナイパー
いい女を抱くために今日も稼ぐ
その仮面を剥ぐ女スナイパー
次回、『死神 -grim reaper-』
「俺が死神と呼ばれるのは、組んだ奴が必ず死ぬからだ」

意外な才能を示す寡黙な毒蛇
その償いきれない罪
教えを乞う少女は何も知らない
次回、『木偶 -golem-』
「俺は、奪うしか脳のない木偶の坊だ」

町の抱えた歪みが噴出する
指導者の澄み切った瞳の奥
若き毒蛇は何を見る
次回、『騒乱 -riot-』
「ウラは凄いな。僕の知らない広い世界を知っている」

理想を追い求める若き毒蛇
父親との相克
この町に再び花は咲くのか?
次回、『楽園 -eden-』
「ハルキ、理想だけでは何も救う事はできない」

毒蛇に下されるハウンド掃討任務
それは弔い合戦か
誰かの仕掛けた非情な罠か
次回、『謀略 -intrigue-』
「ユニット・ヴァイパー、僕は彼らを糾弾する」

飼い主による裏切り
だが毒蛇は希望を持つ
それが罠でも食いちぎる牙を
次回、『反撃 -counterattack-』
ヴァイパーの人達が生き残れる方法を教えてあげる」

毒蛇は地獄を知る者達
地獄から這い上がる術を知る者達
例え屍を晒す事になろうと
次回、『真実 -truth-』
「それを手にした者こそ、世界を救えるのよ」

阿修羅の刃が進路を断つ
男の指先をすり抜ける希望
その時女は…
次回、『睛眼 -blindness-』
この町に、毒蛇の伝説が刻まれる

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : VIPER'S_CREED ヴァイパーズ・クリード ヴァイパーズクリード ヴァイパー 黒田崇矢 豊口めぐみ 福山潤 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)