宇宙大帝ゴッドシグマ

さて、次回は敵のコスモザウルスを迎え撃つ三体のロボットの出撃の隙を突いて、エルダー軍はトリニティシティに奇襲をかけてきた
このままでは新エネルギーが敵の手に渡る!
次回、『トリニティ基地浮上』を、お楽しみに!

さて、次回は破壊されたトリニティ基地を強力なコスモザウルスが攻めてくる
もう、合体しかない!
果たして三つのロボットの合体は成功するか!?
次回、宇宙大帝ゴッドシグマ『イオに向って合体だ』
お楽しみに!

さて、次回は合体成功した宇宙大帝ゴッドシグマに対抗して、敵は更に強力なコスモザウルスを用意した
このコスモザウルスはどのように作られるのだろうか?
次回、『コスモザウルスの秘密』
お楽しみに!

さて、次回は絵の競売会場から、あのおてんば娘・ミナコが敵に誘拐された
ジュリィはマルチーノ氏に変装して敵の潜水艦に潜入
無事ミナコを救出できるかどうか?
次回、『じゃじゃ馬救出作戦』
お楽しみに!

さて、次回は理恵の弟の正太がトリニティ基地にやって来た
これが凄いいたずらっ子で、みんなは敵のスパイが潜入したんじゃないかと大騒ぎ
だけどいたんだ本物も
次回、『小さな侵入者』
お楽しみに!

さて、次回は月からのSOSは闘志也の親友からで、見捨てるわけにはいかない
しかし発進すれば空っぽのトリニティ基地が敵に狙われる
さぁ、どうする!?
次回宇宙大帝ゴッドシグマ「月面へ出撃せよ』
お楽しみに!

さて、次回は戦場になったトリニティシティからみんな引き上げて、島を守る人がいない
翔太もいたずらが過ぎて遂に追い出される
しかも途中で敵に捕まってしまうんだ
敵を困らす強烈ないたずらを期待しよう!
次回、『わんぱく大作戦』
お楽しみに!

さて、次回は闘志也の父親がイオから脱出してきた
母親も無事と聞いて月へ会いに行くが、父親の操縦する円盤は闘志也を乗せたまま月面へ突っ込んでいく
このままだとクレーターに激突して死ぬ!
次回、『イオからの生還者』
お楽しみに!

さて、次回は風見博士の一人息子がはるばる父親に会いに来た
しかし博士は何故かその子を追い返そうとする
敵はこのチャンスに変形自在のコスモザウルス・フレキシーブで博士に迫る!
次回、『父として博士として』
お楽しみに!

さて、次回は翔太が作ったいんちきメカが南極からのSOSをキャッチした
相手は凄~いかわいこちゃん!
キラケンも妹じゃないかと二人で出撃したが、敵のコスモザウルスのために南極で氷漬け!
次回、『小さな恋人の危機』
お楽しみに!

さて、次回は敵のエルダー星の位置が遂に判明した!
しかしその星は今は無人で、攻撃しても意味がない
本当の敵はどこにいるのだろうか?
この謎が解けるのはいつ?
次回、『敵エルダー星を発見』
お楽しみに!

さて、次回はロボットの戦闘訓練をサボってキラケンが何かに熱中している
それが何だか君わかるかい?
実は翔太と二人でイオの花を咲かせようと一生懸命なんだ
次回、『イオの花が咲いた』
お楽しみに!

さて、次回は敵の罠に落ちた1号ロボ・空雷王は絶海の孤島で完全に包囲されてしまった
闘志也はロボットを出て、敵将テラルと対決せねばならない
果たしてどちらが勝つか!?
次回、『怒りの対決』
お楽しみに!

さて、次回は闘志也の誕生日に、ミナコがショックなプレゼントを持ってきた
おかげで闘志也は大怪我をして1号ロボを操縦できなくなってしまった
この大ピンチをどうする!?
次回、『危険なプレゼント』
お楽しみに!

さて、次回はエルダーとの戦いは長引いてはいるが、敵の正体は相変わらず謎に包まれたままである
エルダー星とはどんな星か?
テラルは何故地球との戦いを選んだのだろうか? 
次回、『敵将テラルの秘密』
お楽しみに!

さて、次回はなんでも商売のマルチーノ氏が、敵に新型の巨大ロボットを売ってしまった
これは取り返しの付かない大失敗だ
ゴッドシグマは強力にパワーアップした敵のロボットに大苦戦する!
次回、『巨大ロボットの買主』
お楽しみに!

さて、次回はキラケンがおばさんを訪ねるので舞台は信州
敵もそれを追って凄いメカで信州へ出張
それはエネルギー吸収メカだ
合体しようにもエネルギーがみんな吸い取られてしまう!
次回、『恐怖の合体くずし』
お楽しみに!

さて、次回は敵の人質作戦がまんまと成功して、基地に仕掛けられた撹乱装置のため、機能は完全にストップ
扉一つ開ける事ができずにロボットも立ち往生
その隙に敵はどんどん攻めてくる!
次回、『ロボット発進不能』
お楽しみに!

さて、次回はジュリィの貯金がどんどん増えてるんだ
そんなに貯めて何に使うんだろう?
ジュリィのお父さんもアフリカから訪ねてきた
変わった人だぜ、君も会ってみない?
そしてゴッドシグマはアフリカで大暴れ!
次回、『ジュリィの秘密貯金』
お楽しみに!

さて、次回はジュリィの仲間が最新型の宇宙船を乗り逃げしてエルダー基地へ接近
その手にはトリニティ・エネルギーの秘密が握られている
ゴッドシグマも敵の待ち受けるイオに向かって発進だ!
次回、『隕石包囲網を破れ』
お楽しみに!

さて、次回は異常気象の渦の中、闘志也は敵の地上基地に潜入して遂に帰らず、理恵もその後を追って敵中へ消えた
さて、大嵐の中で二人の救出が成功するか? 
次回、『空雷王帰還せず』
お楽しみに!

さて、次回は敵の封鎖作戦でトリニティ基地には食料がなく、みんな腹ペコで死にそうだ
そこでミナコは翔太達と海釣りに出たが、釣ったマグロはただのマグロじゃなかったんだ
次回、『幻の魚を見た』
お楽しみに!

さて、次回は二人の凶悪犯が脱走してイオへ
二人の目当てはイオに隠した黄金だ
ところがその宇宙船にはミナコが便乗していて、てんやわんやの珍道中!
次回、『イオへ200キロ』
お楽しみに!

さて、次回はエルダーの総攻撃でトリニティ基地はピンチだ
攻撃にさらされながら、トリニティ基地は移動を開始した
だがその前には敵の恐るべき宇宙艦が待ち構えていた!
次回、『基地移動指令』
お楽しみに!

さて、次回はエルダーの攻撃に傷付き、かろうじてメガロポリスに辿り着いたトリニティ基地を待ち受けていたのは、美しい乙女の刺すような目だった
この乙女の思いがけない怒りに苦悩する闘志也
次回、『可愛い反逆者』
お楽しみに!

さて、次回はイオのエルダー基地へ、未来から新しい司令官が到着した
その名はガガーン
未来兵器とパワーアップしたコスモザウルスの新戦法で闘志也達を苦しめる!
次回、『2300年の敵』
お楽しみに!

さて、次回は新しい敵の猛攻撃に無双剣も遂に破れ、ゴッドシグマもぼろぼろに傷付いた
これ以上戦うにはパワーアップしかない!
こうして生み出されたシグマブレストとは何か?
次回、『新しき戦いの序曲』
お楽しみに!

さて、次回はガガーンの無差別攻撃が地球全土に及び、白旗があちこちに立ち始めた
このままでは地球がエルダーの手に落ちる
この最大の危機に、闘志也はテラルと西部の荒野で対決した
次回、『地球の白旗を見よ』
お楽しみに!

さて、次回はエルダーの選ばれた三人の兵士がトリニティ基地に潜入して撹乱作戦を開始した
暗闇から闘志也、ジュリィ、キラケン目掛けて銃弾が飛んでくる
三人の命が危ない!
次回、『危険がいっぱい』
お楽しみに!

さて、次回はエルダー支配のイオから地球人の青年が脱出に成功
闘志也達の家族生存の知らせが届いた
しかし、その間にもガガーンの毒牙はイオの家族に迫っている
闘志也、イオへ急げ!
次回、『イオ最新情報』
お楽しみに!

さて、次回はガガーンの月奇襲攻撃で地球人の危機が増大
ゴッドシグマが出撃
しかし敵は未来兵器で圧倒的に優勢だ
勝ち誇るガガーンに闘志也は一騎打ちを挑む
次回、『月を賭けた決闘』
お楽しみに!

さて、次回はガガーンの策略で危機に落ちたジーラ救出のため、地球に出撃したテラルと闘志也が対決するが、ガガーンはこの機を逃さず一挙に二人を葬り去ろうと爪を研ぐ
次回、『地獄のスタジアム』
お楽しみに!

さて、次回は逆転を狙って失敗したテラルが逮捕され、エルダー軍の実権は完全にガガーンの手に渡る
闘志也達はこの恐ろしい敵と厳しい戦いを始めねばならないのだ
次回、『敵将テラルの涙』
お楽しみに!

さて、次回はエルダー建国記念日がテラル処刑の日となった
ガガーンはテラルを血祭りにして、大々的な地球総攻撃の火蓋を切ろうとしている
頑張れ、ゴッドシグマ!
次回、『テラル処刑の日』
お楽しみに!

さて、次回はジュリィの妹が生きていて、テラルの助けでイオを脱出するが、ガガーンの追っ手に阻まれて地球までの道は遠い
果たして最愛の兄に会う事ができるだろうか?
次回、『我がジュリィの妹』
お楽しみに!

さて、次回はトリニティ基地に捕らわれたテラルの狙いはただ一つ、トリニティエネルギーを奪う事
今テラルはその目的に向かって、一歩一歩近づいていく
次回、『2300年の秘密』
お楽しみに!

さて、次回はテラルの握るエルダーの秘密を奪うため、風見博士が強攻策に出て闘志也達と激しく対立
その混乱の中をトリニティ基地は宇宙に向かって発進する
次回、『イオへの旅立ち』お楽しみに!

さて、次回はイオを目指すトリニティ基地が故障
危うしトリニティ基地!
風見博士の協力無しでは修理不可能だ
その時、敵のコスモザウルスが攻めてきた!
次回、『裏切者は誰だ』
お楽しみに!

さて、次回は再びイオに向かって前進を始めたトリニティ基地が、何故か火星へぐんぐん引き寄せられていく
恐ろしいエルダーの重力マシンが罠を張っているのだ
次回、『死を招く火星』
お楽しみに!

さて、次回はミナコの誕生日に、闘志也、ジュリィ、キラケン達がプレゼントに工夫を凝らします
しかし最大のプレゼントは敵エルダーが送ったコスモザウルス!
次回、『誕生日は葬式の日』
お楽しみに!

さて、次回はイオを目指すトリニティ基地の進路に突然現れた赤色の惑星群は、エルダーの頭脳・メサの作戦だ
闘志也達の大ピンチを救うために、テラルは命懸けで道を開き、大爆発に散った
次回、『テラルの骨を拾え』
お楽しみに!

さて、次回は予想以上に近くに見えてきた故郷の星イオはどこかおかしい
これぞ未来科学を集めたメサの作戦第二弾
灼熱地獄に苦しむ闘志也達を助けて、テラルが不死鳥のように現れた!
次回、『イオが消えた』
お楽しみに!

さて、次回は闘志也達の救出を待ち望むイオの家族達には、もう食料も燃料もない
エルダーの奇襲攻撃を受けて、選ぶ道は降伏か、死か?
次回、『闘う・イオの地球人』
お楽しみに!

さて、次回はイオへあと一歩に近づきながら、エルダーの強力な防衛線を破る事ができず、ゴッドシグマもトリニティ基地も爆発の炎に包まれ、風見博士は遂にエルダーに降伏した
次回、『狂気の敗北宣言』
お楽しみに!

さて、次回はガガーンに降伏した風見博士は、ゴッドシグマとトリニティ基地を渡せと闘志也達に迫る
今や風見博士が最強の敵だ!
次回、『風見博士の反逆』
お楽しみに!

さて、次回は長く激しい戦いを乗り越えて、闘志也達は遂にイオへ来た
しかしエルダー最後の防衛線は予想以上に堅く、親子の再会を許さない!
次回、『イオの地に立つ』
お楽しみに!

闘志也がとうとう父親に再会した
しかし隊員の大半は親を、そして兄弟を失い、その怒りが今、ガガーンに向かって火を吹いた!
次回、『イオに立つ墓標』
お楽しみに!

さて、次回はイオでゴッドシグマと敵巨大ロボとの最後の対決が始まった!
敗北を悟って2300年の未来へ逃げ去ろうとするガガーンを、テラルが、闘志也が追いかける!
最終回、『未来への旅立ち』
お楽しみに!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 宇宙大帝ゴッドシグマ 宇宙大帝 ゴッドシグマ 富山敬 スーパーロボット大戦 関智一 緒方賢一 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)