学園ヘヴン BOY'S LOVE HYPER!

事故った俺と啓太の運命はどうなっちまうのか?
次週、学園ヘヴン 第2話『たどりついたヘヴン』
見ないとしょうちしねぇハム

啓太に託された一通の手紙。その真実とは…?
次週、学園ヘヴン 第3話『巡る手紙、揺れる想い』
見ればお前、変わるハム

伊藤君の初登校です。その後はお楽しみの歓迎会ですよ
次週、学園ヘヴン 第4話『湯煙!波乱の歓迎会』
どうなるかって?それは内緒ですハム

消えた殿様を探して辿り着いたのは、天国への扉だった
次週、学園ヘヴン 第5話『ヘヴンズドア』
見てくれたら大人の扱いしちゃおうハム

啓太が学園に来て初めての日曜
啓太のデートの相手とは一体…?
次週、学園ヘヴン 第6話『デート日和』
それでも俺には学園ヘヴンを見るしかなかったから

啓太に突き付けられた退学勧告。一体学園に何が起こっているのか?
次週、学園ヘヴン 第7話『不安の在処』
保健室で、僕はいつでも待っているハム

二人一組で参加するMVP戦。啓太、俺と組まへんか?
次週、学園ヘヴン 第8話『MVP戦前夜』
こりゃ絶対見逃せんハム

ついにMVP戦の幕は切って落とされた。謎の暗号に隠された秘密とは?
次週、学園ヘヴン 第9話『鋼の花』
決して見逃さないと誓えハム

MVP戦も第二ラウンド突入ハム
果たして啓太達は次のミッションもクリアできるのか?
次週、学園ヘヴン 第10話『記憶の鍵』
絶対に見るハム
見逃したら残念!

MVP戦に優勝した伊藤君だけど、遠藤君とはすれ違いなんだよね。そんな伊藤君に理事長からメールが届いたよ
次週、学園ヘヴン 第11話『明かされた真実』
見なくちゃ駄目だからハムね

啓太の前に現れた保険医の松岡迅。啓太に迫る魔の手に俺が大活躍?
次週、学園ヘヴン 第12話『風に折れない花』
一緒に見ようね、約束ハム
ふぅ~、危ないとこだったハム…ん?

和希への想いに気付いた俺に、和希にその想いを…。一体どうなっちゃうの?
次週、学園ヘヴン 最終話『約束』
俺達幸せになりますハム
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 学園ヘヴン Spray ゲーム NECインターチャネル 福山潤 櫻井孝宏 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)