あにゃまる探偵 キルミンずぅ

このまま元に戻れなかったら、どうしようリコ?
本当にリムは心配性なんだから
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『わたしがイヌって……ホント!?』
みんなも、キルミンする?

キルミン作ったのは誰?
ユウキおじいちゃんかな?
ママに聞くしか無いわね
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『ノラネコに恋されて!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

カノン大変だ!
どうしたのケン?
リコの奴宇宙人に体を乗っ取られた!
え!?宇宙人に!?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『誰でも変身、できないの!?』
みんなも、キルミンしてみる?

僕には才能がないのかな
タマオ君もきっと変身できる。私信じてるもの
僕頑張ります!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『追跡! まろちゃんを探せ!?』
みんなも、キルミンしましょ

リコ、まろちゃんの気持ちちゃんと理解できたんだね
うん。キルミンに変身するたびに、猫っぽくなってく感じがする
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『恋のキューピッド作戦!?』
みんなも、キルミンする?

あの牛のお化けどこに消えちゃったんだろう?
お姉ちゃんわかる?
パルスさん…
あ~らら~ら、ナギサねぇったら…
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『神浜峠でゾウを見た!?』
みんなも、キルミンしてみる?

象とチーターはどこに消えちゃったの?
知るわけねぇだろそんな事
あ~、ごめん。ケンに聞くなんて私が悪かった
謝るかけなすかどっちかにしろ
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『学園七不思議を暴け!?』
みんなも、キルミンしようぜ

タマオ君、怪人の正体って?
さぁ…
私達の他にも、誰かがキルミンを持ってるとか
謎を解く鍵は、御子神博士のパソコンにあり
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『屋根裏の白い恐怖!?』
僕もキルミンしたい!

ケン、あんたねずみのままでいた方が良かったんじゃない?
何でだよ?
ねへへへへ。じゅるる
おいリコ、やめろ。そんな目で俺を見るな!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『もんもんモンキーパニック!?』
みんなも、キルミンする?

お姉ちゃんどうしたの、おしゃれして?
ちょっと図書館に
もしかしてデートとか?
そんなんじゃないって
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『暗闇でドキドキどっきり!?』
みんなも、キルミンしましょ

タマオ、年越しパーティーに行くんだろう?
おぉ
俺も連れてってくれ
どうして?
俺の心の師匠、ラッキー探偵に会いたいんだ!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『ラッキーサインの謎を解け!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

ほ、本物のラッキー探偵!?
な~に舞い上がってるのよケン?
サ、サイン下さい
馬~鹿、今はそんな事言ってる場合じゃない!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『急げ! キルミン・レスキュー!?』
みんなも、キルミンする?

くんくん、くんくん
お姉ちゃんどうしたの?
最近電柱の匂いが気になって
それって犬の習性かも
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『指令! ママの宿題をクリアせよ!?』
みんなも、キルミンしてみる?

なぁリム、やっぱリーダーは俺だと思わねぇ?
まだ言ってるの?
猫とねずみの上下関係、俺が打ち破ってやる!
無理しないで
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『消えたグレースを探しだせ!?』
みんなも、キルミンしましょ

ねぇリコさん、どうして僕だけ変身できないんでしょう?
う~ん、ケンみたいにもっと動物っぽくなってみれば?
動物っぽく?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『ニワトリのキモチ、コケコッコー!?』
僕もキルミン、したいなぁ

タマオ!事件だ事件!
何慌ててるんだよケン?
何がって、ペットが怪獣に食われちまったんだ
か、怪獣に?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『潜入! 庭にはワニが二匹いる!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

リム、この手紙読んでみて
え?水で滲んじゃって読めないよ
やっぱりな
差出人は怪盗ビューティ・バット?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『怪盗ビューティ・バット参上!?』
みんなも、キルミンする?

あのキリン、ビューティー・バットの仲間かしら?
って事は、ビューティ・バットってサーカスの人?
サーカスの人が何で?
さぁ…
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『輝け! 匂いは七色に!?』
みんなも、キルミンしてみる?

リムさん最近ぼーっとしてません?
そ、そんな事無いよ
吸血鬼の取材を始めてから、ぽ~っと頬を…
ぽ~…
やっぱり変だ!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『恋するウサギと吸血鬼!?』
みんなも、キルミンしましょ

温泉温泉、嬉しいな~
リコ上機嫌だね
うん、猫また温泉郷と味噌鍋が私を待ってるのよー!
美味しそう…
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『湯煙の向こうに猫又の影!?』
みんなも、キルミンする?

ないない、ないないないなーーい!
だぁー、急にでけぇ声出すんじゃねぇよリコ
ケンどうしよう、キルミンがどっか行っちゃった
何ですと!?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『アライグマがやって来た!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

ナギサさん、どうすれば動物と仲良くなれるんでしょう?
女の子にするみたいに優しくする事かな
無理です
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『ラブラブオカメインコの暗号!?』
僕もキルミン、したいな

ねぇリム、また来たよ挑戦状
怪盗ビューティー・バットから?
その通り
また水に滲んじゃってて見えないよ
今度は何を盗む気だ!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『守れ! ふれあいのヒツギ!?』
みんなも、キルミンしましょ

いる!
いない!
いるいる、絶対いる!
いないいない、いないってば!
どうしたの二人共?
宇宙人は絶対いる!
いない!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『進め! キルミンUFO探検隊!?』
みんなも、キルミンしてみる?

きゃ、どうしよう。タマオ君が卵になっちゃった
ぐしゃ
ぐしゃ
た、大変、卵が割れちゃった!
ぴよ、ぴよ、ぴよ
ひよこ…?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『宇宙探偵キルミンずぅ!?』
僕、キルミンできたの?

ねぇケン、神浜博物館に行こうよ
何で?
エジプトの猫のミイラがいるんだって!
無理!絶対無理!
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『ネコの涙にご用心!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

キルミンないとつまんないね
うん、気が抜けちゃうね
あら、卵の殻が歩いてる
タマオ君?
えー!?
次回、あにゃまる探偵 キルミンずぅ『ストップ! ローリングタマゴ、カモン!?』
みんなも、キルミンする?

ねぇリム、お団子食べない?
お姉ちゃんが来るまで待てないの?
待てない
お昼食べたばっかりなのに?
そんな昔の事覚えてない
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『花だ! ダンゴだ! あにゃまる探偵史!?』
みんなも、キルミンしましょ

タマオ、聞いてくれ!
どうしたのケン?
悪魔が見えたんだ、黄色い悪魔!
黄色い悪魔?
モップ師匠ー!
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『モップ師匠と黄色いアイツ!?』
やる気、キルミン、コケコッコー

素敵~、理想のタイプ~
どうしたのカスミ?
運命の人に出会ったのよ
運命の人?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『白黒山だよ! パンダだよ!?』
みんなも、キルミンしてみる?
何それ?

あくまでも一般的な質問なんですが、リムさんの好きな物って?
私の?それが一般的な質問なの?
へ、へへへへ…
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『羽ばたけ! タマオの萌ゆる想い!?』
みんなも、キルミンしましょ

行くわよリコ
行くってどこへ?
川よ、川。川には怪しい生き物がいるんだって
え?カッパとか?
これこそスクープよ!
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『特ダネ! 水面に沈む黒いヤツ!?』
みんなも、キルミンする?

ママ、庭に狼が
あ、大変な怪我
私看病する
あなたはどこから来たの?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『オオカミなんて怖くない!?』
みんなも、キルミンしてみる?

カノンちゃん、リーダーって何?
リーダーはリーダーよ、何って言われても…
じゃあハグハグは?
さぁ…
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『ダブルでお任せ! ハグハグリーダー!?』
みんなも、キルミン…
どうしたのリコちゃん?
な、何でもない!

ケン、父ちゃんは宝探しの旅に出る
た、宝?
店の事は頼んだぞ
大判小判がざっくざく!
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『ゾウもビックリ! 洞窟のお宝だゾウ!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

羽鳥さん、明日の家庭訪問だけど…
お断りします
家庭訪問は先生の使命なの
ね、熱血教師…?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?』
アニマリアンになりたい人、この指と~まれ

リコさん、はいクレープ
ひらない、ひたくて…
もしかして切ない恋心が痛むとか?でも僕にはリムさんが~!
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『キキカイカイ! ヒョウ仮面現る!?』
やる気、キルミン、コケコッコー

ねぇねぇケン、神浜山に妖怪が出るんだって
ふ~ん
どうしたの、ノリ悪いんですけど?
今日は気分じゃねぇんだよ
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『ガッツだケン! 伝説の妖怪に用かい!?』
何で俺だけキルバラ変身できねぇんだよ!

ケン君、コウモリって好き?
コウモリとねずみって、ちょっと似てるよな。ちっちゃくて、ばっちくて
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『泉へ走れ! ネズミのキルミンブルース!?』
ケンもアニマリアンにしてみせる

海だー!でも暑い…
リコ泳がないの?
その前にかき氷食べない?
お姉ちゃんが来てからにしようよ
もう待てないかも…
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『海だ! 氷だ! あにゃまる探偵史!?』
みんなも、キルミンする?

部長、このバナナは?
御子神さんへのお土産だ
きゃー!!
何?事件か!?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『バナナを守れ! 謎の侵入者はサル!?』
みんなも、キルミン…
うきききっ、うききっ!
うほっ、うほほ

世界遺産の申請書類が食べられちゃった!
食べられたって誰に?
白ヤギさんと、黒ヤギさんだー!
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『メェ~ワクワクワク! 白ヤギさんと黒ヤギさん!?』
やる気、キルミン、コケコッコー

カノン、あなたのお婿さん候補が来ます
突然すぎるわお母様
あなたが決めるのよ
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『カノンにアタック! ヤツらペンギンブラザーズ!?』
アニマリアンになりたい人、この指止~まれ!

リコ!ルミコ先生が熊に!
また馬鹿な事言って
た、大変です。海にクジラが!
当たり前じゃん
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『恋のビーチバルーン大作戦!?』
みんなも、キルミンしようぜ!

町中がジャングルに!?
ここでペットの飼い主さん達が迷子になっちゃったんだって
僕らで探しましょう!
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『神浜ジャングルに野生のかおり!?』
やる気、キルミン、コケコッコー

行方不明だったペット達が戻ってきたの
あなたが見た事を教えて
UFOと、きのこ男…?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『渡すなキルミン! ねらわれた宝物!?』
みんなも、キルミンしてみる?

カノンちゃんがさらわれちゃった!
俺達で助け出そう!
ちゅー
おー、ねずみって役に立つかも。って、ど~こ行くのケーン!?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『カノンはどこだ! キノコランドへGO!GO!GO!?』
みんなも、キルミンしましょ

UFOの中に動物達がいっぱい?
リコとケン君の匂いがする
あ、コウモリさんがカノンちゃんに…
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『飛び出せ棺! 迷宮温泉でつかまえて!?』
みんなも、キルミンする?

ケーーン!
リコーー!
タマオくーん!
ルミさーーん!
パルスさん
…え?
次回、あにゃまる探偵キルミンずぅ『どうぶつ天国キルミンZOO!?』
キルミン!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あにゃまる探偵 キルミンずぅ キルミン 河森正治 悠木碧 佐藤聡美 丹下桜

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)