仮面ライダーキバ

『組曲・親子のバイオリン』
次回、仮面ライダーキバ
渡のお父さん、バイオリン作りの名人だったんだね
女性バイオリニストばかり狙うファンガイア
キバが現れた
君みたいにね、世の中なめてる奴を見ると、本っ当に頭にくるの
あんた、どうにかしてんじゃない?あんな化け物見て何とも思わないの?
許せねぇな。お前、音楽を何だと思ってるんだ?
そんな…本当にあの人が…
覚醒 (ウェイクアップ)!運命 (定め)の鎖を解き放て!!

『英雄・パーフェクトハンター』
次回、仮面ライダーキバ
二十二年前、紅音也氏から被害を受けた方々のリストです
父さんから被害…
もしかしてあの有名なバウンティハンターの…?
生まれ変わりなさい。どんな人間にも無限の可能性があるんです
嶋さんは、キバは人類にとって、ファンガイア以上の最大の敵になる可能性があるとおっしゃいました
キバ、命をもらう
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『夢想・ワイルドブルー』
次回、仮面ライダーキバ
もうやだ。これ以上父さんの事を悪く言われたくないもの
キバを倒す許可を下さい
私のライダーシステムの方が優れている
知ってるわ、あなたは弱い者が必要なのよ
女に殴られるのも、悪くはない
私は許さない、紅音也を
シャバの空気でも吸いに行くか…
父さん、どんな人だったの…?
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『二重奏・ストーカーパニック』
次回、仮面ライダーキバ
コンサート?お化け太郎が?
僕も名護さんに頼まれて彼女を護衛してる者だ
俺の手でお前を倒す
変身
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『リプレイ・人間はみんな音楽』
次回、仮面ライダーキバ
あなたこそ、僕の花嫁に相応しい女
惚れた女のために命を懸ける男は、嫌いでない
やめろ!
待たせたな
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『賛歌・三ツ星闇のフルコース』
次回、仮面ライダーキバ
カフェ・マル・ダムールの常連客達が狙われてる
渡にはデートなんて早すぎますから
お二人は楽しい
今度は私が、頂きます
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ソウル・ドラゴン城、怒る』
次回、仮面ライダーキバ
男の後をつけるのはスリか恋する女
罪は、罪だ
罪は許されない
名護啓介、父親を死に追い込んだ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『交響・イクサ・フィストオン』
次回、仮面ライダーキバ
君は、君のバイオリンを作ればいいんです
お前らもファンガイアを憎んでいるはずだ
俺には聞こえる、そのバイオリンの悲鳴がな
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『剣の舞・硝子のメロディ』
次回、仮面ライダーキバ
ファンガイアは、全て人間の敵なんでしょうか?
俺に逆らうな!俺が間違う事はない!
バイオリンには弾くべき時と、聴かせるべき相手がいる
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ローリングストーン・夢の扉』
次回、仮面ライダーキバ
渡、お前天才や!
俺達バンド組まないか?
個人的な理由でイクサになる事は許されない
その命、俺が貰う!
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『初ライブ・黄金のスピード』
次回、仮面ライダーキバ
私のイクサを返して。返しなさい!
イクサを使ったまま、凄まじい負担が体にかかる
凄いのが来るぜ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『未完成・ダディ・ファイト』
次回、仮面ライダーキバ
いずれ我がウルフェン族は復活する
おかしくない?デビューするのにお金が必要だなんて
俺のゆりには手出しはさせない
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『威風堂々・雷撃パープルアイ』
次回、仮面ライダーキバ
イクサは、新しい力を獲得する
夢に懸ける君の情熱は本物だ
お前だけは絶対に許さない
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『復活・チェックメイトフォー』
次回、仮面ライダーキバ
チェックメイトフォーのルークだな
もしかして、記憶喪失?
久しぶりに狼狩りと行くか
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『プレイヤー・非情のルール』
次回、仮面ライダーキバ
自分の過去を思い出すのが怖いの?
面白い、お前がキバを受け継ぎし者か
悪いな、ゲームは終わりだ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『レッスン・マイウェイ』
次回、仮面ライダーキバ
この子を始末したら、僕達三人は解剖されるの?
お前に勝負の醍醐味を教えてやる
俺の獲物…
変身!
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『カルテット・心の声を聞け』
次回、仮面ライダーキバ
こんな物があるから戦えって声が聞えるんだ
こんな人に私の苦しみはわからないよ
俺からの最後のレッスンだ
変身!
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『フュージョン・オーラの嵐』
次回、仮面ライダーキバ
キバは人類を破滅へと追い込もうとした
キバはかつてのキバとは違うのかもしれない
返して欲しければイクサとして戦いに来い
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『夜想曲・愛の救世主』
次回、仮面ライダーキバ
お前はイクサとして戦う自信がない
あなた掟を破った…
あなたに、夜が来る…
本当は怖かったんだ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ラプソディー・指輪の行方』
次回、仮面ライダーキバ
合コンか
ね、一緒に行こう、渡君
野良犬に褒められるとは、気分が悪いな
俺とお前は結ばれる運命にある
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『序曲・運命の交差点』
次回、仮面ライダーキバ
男の子と楽しい時間を過ごせば、きっと最初の一歩が踏み出せるはずよ
きっと、変われます
聞かせてもらおうか、答えを
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『変奏曲・永遠の逃亡者』
次回、仮面ライダーキバ
力に好きな人ができたみたいでさ
無理です無理です、私がモデルだなんて
人間を愛した者を処刑するのが私の仕事…
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『皇帝・ゴールデンフィーバー』
次回、仮面ライダーキバ
やめて下さい!あなた本当は優しい人のはずです!
逃げ切ってみせる、お前が神に殺されるまで
紅音也の事などすぐに忘れさせてやる
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ファンファーレ・女王の目醒め』
次回、仮面ライダーキバ
もう会えないって、どういう事ですか?
本当に何も覚えてないんだ
運命からは逃れられませんよ、クイーン
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『メトロノーム・記憶のキセキ』
次回、仮面ライダーキバ
さぁ見せて下さい、あなたの本当の力を
人を愛するって、どういう事?
姉さんは、僕が守る
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『80's・怒れるライジングブルー』
次回、仮面ライダーキバ
恵君が言った通り、これは何かの陰謀の可能性があるな
お前は1986年に飛ばされる
見なさい、イクサの新たなる力
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『リクエスト・時を変える戦い』
次回、仮面ライダーキバ
もう青空の会は終わりかもしれないな
もしかしてあの女に惚れたのか?
ふざけるな。俺は未来を変えるんだ、必ず
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『聖者の行進・我こそキング』
次回、仮面ライダーキバ
紹介しよう、恵君の弟さんだ
何よ、あの馬鹿弟が!
俺はいずれチェックメイトフォーのキングになる男だからなぁ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『開演・キバの正体』
次回、仮面ライダーキバ
母さんが一番憎んだルーク…
彼は今、友の事、恋の事で大きく悩んでいるんだ
私は自分に勝ってルークに勝つよ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『喝采・母に捧げる変身』
次回、仮面ライダーキバ
クイーン、キバから仲間を守る事も、お願いしたい
私が相手よ。弟には指一本だって触れさせない
とどめはお前が刺せ
変身
変身
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『新世界・もう一人のキバ』
次回、仮面ライダーキバ
僕、ずっと会いたかったんだ、太牙君に
あなたは、処刑します
僕の仕事は、人類の進化に貢献しそうな者を抹殺する事なんです
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『スーパーソニック・闘いのサガ』
次回、仮面ライダーキバ
渡をこれ以上傷つけないで!
人間を知るのもクイーンとして有意義な事だな
王の判決を言い渡す、死だ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ノイズ・破壊の旋律』
次回、仮面ライダーキバ
僕が落ち込んでばかりいるから、ブラッディローズが怒ったんだ
あなたは闇のキバの継承者なのですから
探しました、クイーン…
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ニューアレンジ・飛翔のバラ』
次回、仮面ライダーキバ
今のお前は、ファンガイアに魅入られている…
じゃ父さんは、どんな祈りを込めたんだろう…
ブラッディローズ…、このバイオリンの色…
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『革命・ソードレジェンド』
次回、仮面ライダーキバ
紅渡なる者をご存知か?
じゃあお願い、もう二度と真夜に会わないで
許さん…。クイーンはキングの物だ…
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『トライアングル・キングが斬る』
次回、仮面ライダーキバ
その剣を持っていればお前を殺す事になる
これがファンガイアを愛した人間の末路だ
渡、剣の力を己の物にするんだ!
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『魔王・母と子の再会』
次回、仮面ライダーキバ
渡さんがキバだなんて、そんな…
渡、君と僕とは兄弟なんだ…
俺は、キバットバット二世…
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『シャウト・狙われた兄弟』
次回、仮面ライダーキバ
絶滅タイムだ、喜べ
実は僕、半分ファンガイアなんです
人間とファンガイアの共存など、ありえない
キバを排除する
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『アンコール・名護イクサ爆現』
次回、仮面ライダーキバ
渡はもうすぐ我々の仲間になる
手を組まないか、キバを倒すための
僕の中のファンガイアの力のせいで、関わった人を傷つけてしまうから
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ララバイ・心を解き放て』
次回、仮面ライダーキバ
渡、もうキバにならないつもりか!?
キング自ら貴様を地獄へ送ってやる
僕は生きてみたいんだ。僕は、僕として
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『パワー・オブ・ラブ・王の怒り』
次回、仮面ライダーキバ
お願い、音也を助ける力を貸して
キャッスルドランの餌になるがいい
あなたと手を組みキバを倒すという話、お受けしようと思いまして
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『結婚行進曲・別れの時』
次回、仮面ライダーキバ
まもなくお前は、この世から消え去る
ようやく馴染んできたんじゃないですか、ファンガイアの体が?
太牙、決着をつけよう
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『パンク・バックトゥ・ファーザー』
次回、仮面ライダーキバ
深央を死なせた渡を、キバを倒す
この世界に恒久的な平和をもたらすため、嶋さんの意志は私が受け継ぐ
僕は生まれちゃいけないんです。この世から消えなくちゃいけない
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ウィズユー・最後の変身』
次回、仮面ライダーキバ
未来のキバよ
人間の分際で…
俺ならお前を闇のキバにする事ができる
あの人は死のうとしている…
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『終止符・さらば音也』
次回、仮面ライダーキバ
新たなる王の復活のため、ライフエナジーを集めるのだ…
いつの日か俺の息子がお前達を倒す
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!』
次回、仮面ライダーキバ
君は目が見えないんじゃないのか?
お前なら最強のキングになれるかもしれん
ここに宣言する、僕が新しいキングだ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!

『フィナーレ・キバを継ぐ者』
仮面ライダーキバ、最終回
無能なキングとまがい物のキング、兄弟仲良く死ぬがいい
お前の中には俺がいる。俺達は一つだ
覚醒!運命の鎖を解き放て!!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーキバ 仮面ライダー キバ 特撮 石ノ森章太郎 ファンガイア 瀬戸康史 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)