エア・ギア

『Trick:2』
は~、どすこいどすこい
何よ一樹?真面目に基本練習をしないと、エアトレックうまくならないよ
ごめんごめん。…実は俺、自分のチームを作る事にしたんだ
え?誰と?
今のところカズとオニギリしかいないんだけど。ツバメのシムカ入ってくれないかなぁ
勝手にすれば
シムカと一緒に走りてぇ。次回、エア・ギア。レザボアドックスのパチキは効くぜ

『Trick:3』
誰かATのホイール恵んでくれ~。つーか下さい
パーツぐらい自分で揃えて組み立て直したら?
金が無いから頼んでるんだよ
だったら、パーツウォーしかないわね
何だそれ?
お互いのエンブレムとパーツを賭けて、ライダー同士がバトルするのがパーツウォー
よーし、で、相手は…見仏一茶?こいつはちょろいぜ!次回、エア・ギア。夜の戦車、夜王登場!

『Trick:4』
この学校の真の支配者が誰だか教えてやる!
夜王はEクラス。Fクラスの一樹が勝てると思ってんの?
勝利の可能性が1%でもあれば上等だ
敵のテリトリーでのパーツウォーは絶対に不利よ
ん~…。見えたぜ、トリックバースト、空間の道。次回、エア・ギア。カズとオニギリと俺の誇りを懸けての戦いだ!

『Trick:5』
こらスピット・ファイア、いきなり出てきて地面に火つけて、危ねぇだろ
あの人のパーツウォーのランクはAクラス。炎の道の称号を持つ者
何だと?Aクラス?炎の道?
八本の道と、八人の王の一人なの
な、何?体が勝手に動きやがる。次回、エア・ギア。俺の本能が、俺の心が燃え上がるぜ!

『Trick:6』
眠りの森のエンブレムの嫌がらせ?
スカルセイダースからの挑戦状だ。そんなに決着つけてぇなら相手してやる
待って、なんか変。誰かが陰で仕掛けたのかも
カズ、オニギリ、そしてブッチャ、ついてきてもいいが手出しはするな。次回、エア・ギア。間垣、勝負だ。エンブレムは俺が取り返す

『Trick:7』
やっぱ最高だぜ、ATは。他のどんな乗り物とも違う
凄い凄い。一樹ちゃんと走れてる
リンゴみてぇには無理だけど、なんせ実践積んでるからよ
一樹、入んなよ、シムカさんのチーム
最初はそう思ったけど、やっぱり自分のチームを作るぜ。次回、エア・ギア。失恋がなんだ!オニギリ、俺達は仲間だ!

『Trick:8』
なぁリンゴ、うちの学校の時計台は何で8時29分で止まったままなんだ?
それは今から八年前、ヒガ中の二年生だった富田毬先生と、当時新任の折原先生との関係が原因だって
折原の野郎、トンちゃんに何しやがった?次回、エア・ギア。打倒折原の追試験。そしてトンちゃん先生の過去を取り戻せ

『Trick:9』
Aクラスのパーツウォーバトル始まるって?
金鉄ブルズとアギト戦。一樹、これからチームを作るんだったら、絶対に見ないと
あいつは確か、グランスラムで会った眼帯野郎だ
そして相手はプロライダーを目指す徳俵権造さん
次回、エア・ギア。激闘、バッファロー対旋律のホオジロザメ。奴の道は、牙!

『Trick:10』
アギトって、眼帯の位置で人格が変わるって知ってた?
何裸で呑気な事言ってるの?マル風Gメンに囲まれたわ。早くここから脱出しないと
トンちゃん先生、権造さんを病院へ頼む。みんな、プラント最上部まで突っ走るぞ!
一樹、気をつけて。サメが襲ってくる!
次回、エア・ギア。アギト、お前を井戸の底から引っ張りあげてやる!

『Trick:11』
アギト、お前は戦闘担当大元帥。ブッチャは特攻隊長兼食料大臣
そんな事よりチーム名は?
次回、エア・ギア。チーム小烏丸、発進!

『Trick:12』
ブッチャがコースアウト。オニギリがリタイヤ。マジ強いぞサーベルタイガー
このままじゃせっかく作った小烏丸のエンブレム取られちゃう
っていうか、俺達素っ裸で帰るのかよ!
私がお相手しましょう。天知る、地知る、お味噌汁。お前は誰だと人が呼ぶ。次回、エア・ギア。やって来ましたお助けライダー。謎の助っ人、クロワッサン仮面、参上!

『Trick:13』
ミカ姉ぇ、俺ATのチーム作ったんだ。子烏丸がデビューして、もう一勝あげたんだぜ
言っちゃ駄目。ミカ姉ぇにバレたら、一樹ATできなくなっちゃうよ
何でだよ?リンゴ達だって眠りの森作ってんだろ?
野山野家の人間は別なの
次回、エア・ギア。何がイカロスの翼だ!俺の才能、ミカ姉ぇに見せてやる!

『Trick:14』
ミカ姉ぇがかつての眠りの森、茨の女王だったなんて
そして仲間の裏切りがあって、ミカ姉ぇは傷つき、バトルから身を引いた
そんな事と、俺からATを取り上げる事とどう関係があるんだ?
一樹は眠りの森・武内空とミカ姉ぇの悲しい過去を知らない
次回、エア・ギア。激突、新旧空の王候補VS新旧眠りの森

『Trick:15』
やるんだ、俺は降参しない。ATを、俺はぜってぇやめねぇ
ソニア・ロードは、人間の限界ギリギリの動き。やり過ぎたらミカ姉ぇの足が危ない
俺が残らず刈り取ってやるぜ、茨の道!
ミカ姉ぇの戦いは一樹を守るための物なのに
次回、エア・ギア。俺が、茨の鎖を断ち切ってやる!

『Trick:16』
超獣ベヒーモス、俺の拳を受けてみろ!
宇童アキラと超獣の力はAクラス以上。このバトルは危険すぎる
次回、エア・ギア。行くぜ、小烏丸

『Trick:17』
俺とアギトで勝ち点2だ。ブッチャは五所瓦を粉砕しろ。カズとオニギリは…、潔く死ね
勝ち点三を掴むには、クロワッサン仮面の力が絶対必要なのに、誰と入れ替わればいいの?
弱ぇ奴の天敵は強ぇ奴。だが、強ぇ奴の天敵も、弱ぇ奴なんだぜ。次回、エア・ギア。地獄のキューブバトルで、小烏丸は進化する

『Trick:18』
超獣ベヒーモス。つ、強すぎる。このまま一勝もできずに終わってしまうのか?
こうなったら私の本気モード、クロワッサン仮面で大逆転の勝負をかける!とぉー!
だ、誰なんだお前は?
天知る、地知る、お味噌汁。あいつは偽物ライダーよ
次回、エア・ギア。遂に一勝。謎のクロワッサン仮面対偽仮面…?

『Trick:19』
遂に超獣降臨。宇童アキラが破壊の王の化身となった。かっちょえ~~~!
敵に感動してどうする!立場わかってる?ピンチなのよ
見てろ、俺とアギトの最強タッグで、ベヒーモス全34人の誇りをぶっ潰す!
檻は再び閉ざされた。獣の世界が始まる
次回、エア・ギア。因縁の、牙のレガリアが吼える

『Trick:20』
宇童アキラとアギトのパワーが炸裂した
激突する二つの牙。その衝撃波の中、肉体が、心が傷ついていく
アギト、まだ風は吹いてるぜ。風の神は見離しちゃいねぇ。お前の牙に乗ってやる
翼の道。一樹が、また飛んだ
次回、エア・ギア。遂に決着、ホオジロザメは傷つき、そして超獣は立ち尽くす

『Trick:21』
小烏丸のエリアを犯す者は何人たりともぶっころだ
学校の時計台が秘密基地だなんて、浮かれてる場合じゃないでしょ。…あ、この雷は、ライジングロード。雷の王、鵺!
何だと?俺に史上最強のメガストームの総長になれだと?
駄目!その申し出を受けちゃ駄目!
次回、エア・ギア。ジェネシス発動!

『Trick:22』
修学旅行は京都で決まりだ
亜紀人君、お金積み立ててないから諦めるみたい
みんなで行かなきゃ意味がねぇだろ。あいつの通帳を鰐島から取り返す
それって危険。絶対に無理だと思う
亜紀人一人を置いてはいけねぇ。行く時は、小烏丸全員だ。次回、エア・ギア。亜紀人の通帳奪還作戦。都会のハンター闇にうごめく編、スタート

『Trick:23』
二条城に清水寺か~。世界遺産は素晴らしい
何観光やってんの?修学旅行はカップルになる最大のチャンス。私も頑張る!…って、この怪しい女は誰!?
あぁ、俺様のファンだってさ
ここにも新たな敵がいるかも。気を抜くとやられるよ
押忍!次回、エア・ギア。ジェネシス関西支部、ベンケイとヨシツネ登場!

『Trick:24』
京都AT名物、デビルズサ-ティ・サーティで、ヨシツネと勝負だ!
一樹、わかってる?33人の仲間の命を懸けて、33.3 mを飛び越える事ができるの?
翼の道。またあの道を飛んでやる。次回、エア・ギア。世紀のバトル、小烏丸・南一樹対三峰将(トライデント)・ヨシツネ、遂に始まる

『Trick:25』
飛んでやる、飛んでやる!ヨシツネよりも遠くへ飛んでやるぜ!
一樹はこのバトルに絶対勝つ。私は信じる。だって、一樹はいつだって私の一番のヒーローだもの
リンゴ、そしてみんな、見ていてくれ。空の上まで、俺は行ってやるぜ!次回、エア・ギア、最終回。俺って天才!?
馬~鹿
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : エア・ギア エアギア 大暮維人 少年マガジン 小烏丸 鎌苅健太 KENN 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)