風の聖痕

何よ何よなんなのよ!悪いのは全部和麻なのに、何で私が謹慎させられるわけ?
厳馬おじ様、おじ様の不肖な息子に見せてやって
抵抗しようのない、圧倒的な神凪の力を!
嘘!あいつこんな事までして神凪に復讐したいわけ?
次回、風の聖痕『過去との対決』
炎雷覇の継承者をなめんじゃないわよ!

三百年の時を超えた神凪一族への復讐?
冗談じゃないわ。煉は生贄なんかになるために生まれてきたんじゃないわよ
あ~もう!和麻とのコンビなんて我慢できない!
あんた、弟の命がかかってる時にお金取ろうっての!?
次回、風の聖痕『神凪宗家』
和麻のこんな顔、初めて見る

駄目、私じゃ勝てない
和麻はもう、私に何の期待もしてない
えぇー!?大技かますから時間稼げですって?
ふっざけんじゃないわよ!あんなの相手にどうしろって…
…っ!その瞳は…!和麻、あんたまさか…
次回、風の聖痕『契約者(コントラクター)』
な、何よ急に褒めたりして

許さな~い!和麻の奴、あんな女と腕なんか組んじゃって、どこ行くっていうのよ?
っていうか、ホテルで何よ、何よ~
操、あなた何を考えてるの?まさかあの程度の攻撃で、和麻を殺せたと本気で思ってるの?
次回、風の聖痕『迷いを捨てた者』
お父様、のんきに見物してないで何とかしてよ~

私が足枷ですって?和麻の馬鹿!
痛い目にあってから泣きついてきたって、絶対に助けてあげないんだから
これって通常の空間じゃない
まさか囮?
あんた、私を利用したわねーーー!
次回、風の聖痕『力の代償』
操、私にさえあなたの妖気が見える

もし和麻が本気になったら、私はあいつの前に立っていられるの?
馬鹿!操を助けるんでしょ?私は煉を守るんでしょ!
全てを守ると大口叩いたんならやり遂げなさいよ!
な、何よ?絶対確実にいい女になるわよ、私は
次回、風の聖痕『魂の値段』
天子様?どこの変態よそいつは?

第一回聖凌学園ゴーストバスターズツアー?
って、ちょっとお父様、和麻が護衛だなんて、私絶対嫌ぁーーー!
つか、何で由香里と七瀬までいるわけ?
えぇっ!怪奇現象のオンパレード!
冗談じゃないわよ、和麻の探知能力をすり抜けるような奴なんて
次回、風の聖痕『綾乃ちゃんの災難』
和麻、あんた何か隠してるでしょ

は~、私あなたに会うまで知らなかった
人に奢らせて食べる食事がこんなにも美味しいなんて
煉が強盗?何それ?でたらめに決まってるじゃない
まさか石蕗って大地の精霊を操る地術師、石蕗一族の事?
次回、風の聖痕『月下の出会い』
何よ、そのやる気ゼロの格好?

煉が海へ行った?どうして海なんかに?
石蕗、あんた達に用はないわ
もう和麻の奴、どこで何やってるのよ?
あっ、何なのよこの地震は?
石蕗の大祭、亜由美って子は人形?
まさか!大祭の祭祀は彼女なの?
次回、風の聖痕『護るべき人』
煉はどこ?煉に何をしたの!?

私だって大祭の重要性は理解してるわ
でも石蕗一族に、今何かが起こっている
煉、本当にこのままでいいの?
私も行く、行ってあんたと亜由美ちゃんの事見届けてあげる
って、和麻!何であんたがここにいんのよ?
次回、風の聖痕『それぞれの決意』
こいつは私が食い止める!

紅羽の目的が魔獣の封印じゃないって?
和麻、あんたなんて事してくれたのよ!
いくら神凪でも富士の魔獣にかなうわけないじゃない!
…っ!まさかあゆみちゃん、ここで大祭を始める気じゃ…
駄目よ、そんな事をしたらあなたは!
次回、風の聖痕『月下の告白』
でかいにも程があるわよ~!

ど、どういう事?仕事がてら和麻と遊園地で一日遊んで来いって
きゃあ!な、何?この心臓の音?沈まれ~、和麻に聞かれちゃう
けど変だと思わない?冷笑(?)は起こらないし、お父様には連絡付かないし、私達をつけてる奴はいるし
次回、風の聖痕『遊園地にいこう!』
覗き魔には死の制裁よ!

だからデートじゃないってば、単に和麻の奢りで超高級ディナーを…
あれは炎術師が操る精霊陣
私に挑戦するなんて上等じゃない
神凪の誇りと最強の名は、アメリカのぽっと出の一族なんかに渡すわけにはいかないわ!
次回、風の聖痕『綾乃ちゃんの更なる災難』
何でそんな日本語まで知ってんの~?

キャサリンがまだ日本にいるですって?何度やったって勝てるわけないじゃない
またズタボロにしてあげるから覚悟しとくのね
え?和麻がキャサリンのコーチを?
もし私が負けたら、キャサリンとアメリカに行く…ってどういう事よ?
次回、風の聖痕『キャサリン・リターンズ』
絶対勝って和麻を不幸にしてやる!

温泉だ~!テレビのクイズで温泉旅行を当てちゃうなんて、由香里ってばラッキ~
え?和麻とキャサリンが混浴?
どうして厳馬おじ様まで来てるの?どうして和麻と殴り合いしてるのよ?
やっぱ止めないとまずいのかな?でもどうやって…?
次回、風の聖痕『父と子と』
混浴したぐらいで何を偉そうに!

テニス部の女子が内海に呪いをかけられちゃった?
内海って、七瀬のクラスの下劣なカメラ小僧でしょ?
都内でにわか特殊能力者が大量発生って、そんな事が自然に起こるはずないわ
いけない!七瀬が危ない!
次回、風の聖痕『魔法使いの倒し方』
え?和麻もかんでるの?

私達には一瞬で人の命を奪える力がある、怖がられても当然の存在だわ
こら!何やってんのよキャサリン!
由香里、あなた本当に橘警視に協力する気?
インターネット経由で妖魔をダウンロードって、この東京で今、何が起こってるの?
次回、風の聖痕『東京RPG』
魔法少女しんちゃんって何なのよ?

ネットで一般人に妖魔を配ってたって誰なの、そんな馬鹿な真似仕組んだ犯人は?
大丈夫、煉は必ず助けだすわ
何たって、煉には最強のお兄様がついてるんだからね
あれが万魔殿?じゃ、あなたがベサリウスなの?
次回、風の聖痕『万魔殿(パンデモニウム)』
いつまでも調子に乗ってんじゃないわよ!

アルマゲスト、あの近代魔術最高峰の魔術結社が絡んでるの?
ラピスの元となった翠鈴って
ちょっと待ってよ橘警視、あんたあの子の事知ってるの?
四年前、まだ和麻が契約者(コントラクター)になる前の事
次回、風の聖痕『翠色(すいしょく)の残影』
和麻にとって、翠鈴って子は…

違う!あいつはそんな事しない!
和麻は自分勝手で横暴で、欠点をあげてったら一日かけても終わらないくらいだけど、それでもあいつはこんな事はしない!
こんなの、絶対にあいつのやり方じゃない
次回、風の聖痕『狂乱の風術師』
和麻を止められるのは私だけ

今も和麻は過去しか見てない、現在なんて興味がない
翠鈴は和麻の全てだった
今もあいつの心を捕らえて、私なんか勝てるわけない
由香里、由香里!馬鹿!何で一人でこんな無茶を!?
次回、風の聖痕『決意と逡巡と』
絆?私と和麻の?

正直言っちゃうとね、私ちょっとあんたに憧れてるんだ
いつかあんたに追いついて、認められたい。そう思ってた
だから、今のあんたは認められない
こんな…こんな無様な物が私の目標だったなんて、こんなの認めたくない!
次回、風の聖痕『紅炎』
いい加減目ぇ覚ませぇーーー!

私は守って欲しいなんて言ってない
あんたの過去に何があったかなんて知った事じゃないわよ!
でも辛そうじゃない!苦しそうじゃない!そんな時ぐらいは頼ってよ
何もかも一人で背負いこまないでよ!
和麻、私はあんたの何のよ!馬鹿にしないで!
次回、風の聖痕 最終回『風の護りしもの』
あんたの仏頂面も見納めかもね
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 風の聖痕 風のスティグマ ライトノベル 山門敬弘 月刊ドラゴンマガジン 小野大輔 藤村歩 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)