Kanon(東映アニメーション版)

同じ学校に通う事になった従姉妹と、その友人達
俺の中で、止まっていた記憶の針が、今ゆっくりと動き出す
Kanon、第2話『日溜まりの街』

突然俺に襲いかかってきた少女
俺の事を許せないという彼女は、どこかはかなげだった
Kanon、第3話『たった一つの小さな記憶』

夜の校舎に佇む少女
祐一君
その面影は…
祐一君ってば
な、何だよあゆ?
大変なんだよ
だから何が?
今日のKanonはまだまだ続くんだよ
え?え、じゃあ今俺が予告を読んでいる、第4話『夜へ』は?
この後すぐ
ぎゃ、チャンネルはそのままで~

酷くなる真琴のいたずら
でもそれは、高い木になる葡萄の実をいらないと拗ねる仔狐のようで
Kanon、第5話『the fox and the grapes』

ますます目が離せなくなったKanon
今日の放送も豪華六十分スペシャル。まだまだ続くんだよ
心を閉ざした真琴、夢を語る栞、暗い瞳の舞。俺は彼女達に何をしてあげられるのだろう
引き続きKanon『彼女たちの見解』を、見てね
チャンネルはそのままで

それは舞のためだった
きらめくシャンデリア、着飾った人々
だけど、あんな事になるなんて
Kanon、第7話『舞踏会』

佐祐理さんを襲った魔物達
そいつらを許せないと思う俺の横で、舞は自分を傷つけていく
Kanon、第8話『少女の檻』

栞には大好きな姉がいて、彼女もそれが自慢だった
香里には大好きな妹がいて、でもその悲しみから逃げ続けていた
Kanon、第9話『笑顔の向こう側に』

祐一、今日もKanonは堂々豪華、一時間ウルトラスペシャル大放送なんだって
真琴、そんなにはしゃぐなよ。お前次は大変な事になるんだぞ
え~、聞いてないよ~
真琴の秘密を知る謎の少女、美汐が現れた
Kanon、第10話『冬の花火』
引き続きお楽しみに
すぐに始まるよ

どんな願いも叶えてやる
俺があゆに渡した人形
七年前の、小さな人形
Kanon、第11話『約束』

皆様にお楽しみいただきましたKanonも、遂に怒涛のクライマックスへ。今日は何と九十分三本立て感動満載スペシャル。いつもより三倍お得!まだまだ続きますよ~。って、おい舞、舞も何だか言えよ
はちみつクマさん…
そ、それだけかよ。引き続きKanon、第12話『夢の跡』をお楽しみに
この後すぐ

あゆが残していった奇蹟は、俺と名雪の心まで癒してはくれなかった。そして季節は春、いよいよ涙の最終回
そうですね
栞、色々あったな
そうですね
お前もそれだけかよ
Kanon、最終話『風の辿り着く場所』
来週が楽しみですね
っておい、この後すぐなんだってば
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Kanon カノン Key 泣きゲー 堀江由衣 田村ゆかり 皆口裕子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)