IS 〈インフィニット・ストラトス〉 2

うふふふふ、うふ、うふふふふ
うふふふふ、うふ、うふふ
うふふふふふ
うふふふふ
うふ、うふふふ
次回、『恋スル☆舌下錠 (ハート・ペインキラー)』
うふふふふ

だ、誰もいないな
よし…、一夏、お前が好きだ
す、好きだ!一夏
一夏、私のために味噌汁を作ってくれ
い、一夏にゃん、大好きにゃー
…っ!ち、千冬さん!!
次回、インフィニット・ストラトス2『硝子少女(シンデレラ・ヒール)の透色和音』

みな様、ごきげんよう
私、セシリア・オルコットは、IS学園の暮らしを良くするため、政党を立ち上げました
みなさん、どうかこのセシリアセシリア・オルコットに清き一票を
…っ!織斑先生!
次回、インフィニット・ストラトス2『ミステリアス・レイディ』

てけてんてんてんてん
私は凰鈴音
幼馴染の織斑一夏っていう、これまたうだつの上がらない男がいるんだけど、困った事に私にべた惚れでさぁ
まったく、今日もど~こで油を売ってるんだか
…はっ、ち、千冬さん…!
次回、インフィニット・ストラトス2『ラブリー・スタイル』

らんらららんらんら~ん♪
今日もお天気がよ~くて~♪
お洗濯物が~乾く~♪
ボク、シャルロット・デュノアの一日は、大好きな一夏のために、玉子焼きを作るところから始まるんだ
えへっ♪
…っ!織斑先生!?
次回、インフィニット・ストラトス2『乙女の矜持 (ザ・シークレット・ベース)』

時は戦乱
一夏を巡る大戦国時代
我ら黒ウサギ隊、領土は小さいが、その武士の魂や、富士の山をも越えようぞ!
いざ、出陣!
…っ!織斑教官!?
次回、インフィニット・ストラトス2『シスターズ』

は~い、おはようねぼすけさん
今日の天気は晴のち曇、時々雨
傘の用意を忘れないでね
それじゃあみんな、いってらっしゃ~い
ちゅ~ん♪
あら、織斑先生じゃないですか、どうかされました?
次回、インフィニット・ストラトス2『オープン・ユア・ハート』

へっへ~、私、のほほんさ~ん
今日は紙とダンボールを使って、私の専用ISを作りたいと思いま~す
ふふ~ん、名前から決めようかな
のほほんさん専用機、その名も狐の嫁入り~
あ、織斑先生だ
やっほ~
次回、インフィニット・ストラトス2『ヒーローの条件』

ちゃらり~らら~、らららららら~♪
美味しいよ~、うまいよ~、ヘルシーだよ~
簪印の夜食亭ラーメン
味噌味、塩味、醤油味~
…っ、織斑先生、見ましたね…?
次回、インフィニット・ストラトス2『クッキング・マイ・ウェイ』

さぁ、放課後の特別授業を始めますよ
うふっ、どうしたんですか?緊張してますか?
駄目ですよ、集中しないと
い・け・ま・せ・ん・よ
…っ!織斑先生!?
次回、インフィニット・ストラトス2『恋こがれ京舞台 (ルッキング・フォー・メモリーズ)』

へ~、これが今流行のプラモか
よし、ちょっと作ってみるか
えっと、ここは…腕の関節か、ふんふん
…っ!こいつ動くぞ!
凄いや、千冬姉ぇが夢中になるはずだ
…って、千冬姉ぇ!
次回、インフィニット・ストラトス2『少女たちの展翅 (ガールズ・オーバー)』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IS インフィニット・ストラトス 弓弦イズル 一夏 セシリア シャルロット 花澤香菜 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)