仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ
あの怪物に変身した野郎を見つけりゃいいんだ
君には無理だ
ここは月
やっぱ宇宙なんだ
賢吾君のお父さんは、ここで死んだの
絶対認めさせてやるからな
青春スイッチ、オン!
第2話 宇・宙・上・等

仮面ライダーフォーゼ
クイーンフェス?
ゾディアーツが狙ってるのは、フェスの候補者だ
私はクイーン、今もこれからも
このホッピングスイッチは使えねぇな
世の中に無駄な物なんかねぇ
青春スイッチ、オン!
第3話 女・王・選・挙

仮面ライダーフォーゼ
怪物の正体は、風城先輩に恨みを持ってる奴って事ね
っていうかもう終わりよ
あの場で、一番クイーンを目指していたのはあんただ
私は登場が一番嫌いなの
まだ終わってねぇ!
青春スイッチ、オン!
第4話 変・幻・暗・躍

仮面ライダーフォーゼ
ジェイクナイトに集まってくれてありがとう~
あのお調子者、絶対に許さねぇ!
エレキスイッチだ。他のスイッチとはパワーが違う
電撃パワーがビリビリ響くぜ!
青春スイッチ、オン!
第5話 友・情・表・裏

仮面ライダーフォーゼ
いっかくじゅう座は面白い進化をしている
友情なんて信じてる奴は大馬鹿野郎だ
助けても変わらない奴は
このパワー、しびれるぜ!
青春スイッチ、オン!
第6話 電・撃・一・途

仮面ライダーフォーゼ
地獄補修?
不真面目な生徒にはより強い反省が必要だ
お前もこっち側の人間か
天高のキングであるこの俺が不愉快に思う物は、学園にあってはならない!
青春スイッチ、オン!
第7話 王・様・野・郎

仮面ライダーフォーゼ
けんちゃんがまた壊れた?
人間を捨てる覚悟があるかね?
一生地獄につき合わせてやる
父さんの期待に応えなきゃいけない!
これは俺達だけの、勲章だ!
青春スイッチ、オン!
第8話 鉄・騎・連・携

仮面ライダーフォーゼ
月世界の魔女?
逆らうと呪うよ
月が私を呼んでくれるってどういう事だ?
世界は破滅する
行っけー消防士さん!
お前、本当に魔女なのか?
青春スイッチ、オン!
第9話 魔・女・覚・醒

仮面ライダーフォーゼ
支配者が誰か、わかったみたいね
彼女達の狙いって何なんだろう
どの子?エイシンノトキヨ(?)
月夜の使者誕生だ
私は月世界の魔女になる
青春スイッチ、オン!
第10話 月・下・激・突

仮面ライダーフォーゼ
廃品回収!?
確かにロックがきいてる
ラビットの力、出られなくなった
今日は今から二人で天体観測だ~
いいよ、私が何とかする
青春スイッチ、オン!
第11話 消・失・月・戸

仮面ライダーフォーゼ
ゲートが壊れたのか?
僕の輝く清掃はたくさんいるんだ~
賢吾君、死んじゃうんですよ
こんなのただのごっこ遊びじゃないか
でも今は、俺がやんなきゃならない事をやる
青春スイッチ、オン!
第12話 使・命・賢・命

仮面ライダーフォーゼ
一度ゾディアーク化した生徒の学校復帰か
学校なんか行かない
校長の速水です
宇宙に夢を、星に願いを
オリオンの若者よ
一緒に学校に行こう!
青春スイッチ、オン!
第13話 学・校・拒・絶

仮面ライダーフォーゼ
ホロスコープっす
奴ら幹部達の名前か
信用できないって事?
後悔に悶えながら、地獄へ行け
約束守れなかったら!
俺の心が死ぬ
青春スイッチ、オン!
第14話 毒・針・猛・襲

仮面ライダーフォーゼ
助っ人にパワフルな女性ボーカルが欲しいんだ
はっやぶっさく~ん♪
はっやぶっさく~ん♪
今、一人極めて有望な生徒を育てています
酷い歌だ、耐えられねぇ
ユウキが危ねぇ
青春スイッチ、オン!
第15話 聖・夜・合・唱

仮面ライダーフォーゼ
元山惣帥は、五人目の使徒になりますね
敵の幹部が見えちまうってわけか
人間に戻れ元山
あのベルトとスイッチ…まさか…
新しい仮面ライダー…
青春スイッチ、オン!
第16話 正・邪・葛・藤

仮面ライダーフォーゼ
朔田流星です
君がメテオである事は誰にも知られてはいけない
仮面ライダーメテオ、お前の定めは、俺が決める
隕石来たー!
青春スイッチ、オン!
第17話 流・星・登・場

仮面ライダーフォーゼ
私の宇宙に落ちてきた、招かれざる隕石だ
仮面ライダーは、正義のヒーローなんだから!
僕も、仮面ライダー部に入れてくれませんか?
俺は反対だ
青春スイッチ、オン!
第18話 弦・流・対・決

仮面ライダーフォーゼ
マグネット、NとS
俺に免じて、流星にやらせてみてやってくれ
私の教え子は最高傑作です
打倒仮面ライダー、そそるぜ
君とは、絶交だ
青春スイッチ、オン!
第19話 鋼・竜・無・双

仮面ライダーフォーゼ
マグフォンを見つけなきゃ、賢吾に会う資格がねぇ
賢吾のアドバイスを、宇宙で一番必要としている友達が他にいるの
君達はマグネットだよ
あんな奴、もうどうなってもいい
青春スイッチ、オン!
第20話 超・絶・磁・力

仮面ライダーフォーゼ
弦太朗達は?
進路指導です
生徒一緒の問題か?
私が一緒じゃないもの
ヴァルゴ
新しい幹部か。邪魔をするな
やめるつもりよ、教師なんか
青春スイッチ、オン!
第21話 進・路・誤・導

仮面ライダーフォーゼ
意図せざる者が新しい誕生を導く事もある
何でゾディアーツなんかになっちまったんだよ?
私だって迷ってんのよ!
進路指導だぜ、先生
青春スイッチ、オン!
第22話 馬・脚・一・蹴

仮面ライダーフォーゼ
我が名はキグナス
心優しき、正義のヒーローさ
正義の心を分かち合う時間だ
おめでとうキャンサー
正義のゾディアーツだと言うのか?
青春スイッチ、オン!
第23話 白・鳥・同・盟

仮面ライダーフォーゼ
私がメテオの仇を取ります
キグナスが悪い奴なんて信じたくないんだ
私はキグナスだ
余計な詮索はそこまでだ
俺に考えがある
青春スイッチ、オン!
第24話 英・雄・願・望

仮面ライダーフォーゼ
卒業するんだ?
隼と美羽が?
俺の望みは、美羽とプロモに出る事だけさ
元ゾディアーツが勢揃いだ
一番の願いは、夜の購買(?)みたい
鈍い男ね
青春スイッチ、オン!
第25話 卒・業・後・髪

仮面ライダーフォーゼ
さよなら、天ノ川学園
新生仮面ライダー部は未完成
やられるわけにはいかないね、ニノブ(?)を潰すまでは
去りゆく卒業生のダチへ、俺にできるプレゼントをしたいんだ
青春スイッチ、オン!
第26話 有・終・輪・舞

仮面ライダーフォーゼ
私と組んで、面白い事しようよ
俺の爺ちゃん、如月吾郎だ
もしメテオが君である事が他人にバレたら…
あ~らら
正体がバレた
青春スイッチ、オン!
第27話 変・身・却・下

仮面ライダーフォーゼ
こいつらの魂と、ユウちゃんの魂と交換だ
僕の笑顔のために、命を懸けると言うのか!?
俺達は仮面ライダー部の仲間だ
俺の要は嵐を呼ぶぜ!
青春スイッチ、オン!
第28話 星・嵐・再・起

仮面ライダーフォーゼ
今日からこの大杉が、お前らの新しい担任だ!
簡単に親友になろうなんて、信用できない
新学期早々最悪の展開だな
青春スイッチ、オン!
第29話 後・輩・無・言

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダー部は解散だ
本当に優しい先輩達だと信じてたのに
昴星高校。俺が前いた高校で何が…?
心配すんな、必ず助けてやる。後輩
青春スイッチ、オン!
第30話 先・輩・無・用

仮面ライダーフォーゼ
アリエスゾディアーツ
探し求めていた当たりが遂に
最強最後の四十番スイッチが具現化する
この昴星は世の王国だ
ふざけんな
王様には勝てっこない
青春スイッチ、オン!
第31話 昴・星・王・国

仮面ライダーフォーゼ
何故だ流星!
悪魔にしかできない事もある
自主的に練習してみてくれ、自分達の最後を
こいつは如月弦太朗ですよ!こんなもんじゃないだろ、君の非常識は!
青春スイッチ、オン!
第32話 超・宇・宙・剣

仮面ライダーフォーゼ
君に行っもらいたい所がある
修学旅行だ
京都来たー!
僕は、歌星の古い友人だ
弦太朗は、好きな人とかいるの?
青春スイッチ、オン!
第33話 古・都・騒・乱

仮面ライダーフォーゼ
残りの三角六角は、絶対回るぜ
それに失敗すれば、後は無いぞ
やめちゃえばいいんだよ、仮面ライダーなんて!
君のお父さんを殺したのは、私だ
青春スイッチ、オン!
第34話 天・穴・攻・防

仮面ライダーフォーゼ
ジーンのミルキーナーイカーニバル!
でも誰なんだろうジーンって?
ロックンロールイェ~!
俺はジンを探し出して、ダチになるぜ!
青春スイッチ、オン!
第35話 怪・人・放・送

仮面ライダーフォーゼ
弦太朗さん
スターになりました
俺達は栄光の階段を駆け上り、ロックの世界を征服する
このライダー部の緊急時に、魚釣り?
盛り上がっていこうぜ
青春スイッチ、オン!
第36話 本・気・伝・歌

仮面ライダーフォーゼ
宇宙飛行士になるための資質をテストする
宇宙飛行士になれんの!?
アクエリアスか
宇宙舐めないでって思うよ
やったよ、ロケットは神様ー!
宇宙に行くのは私だ!
青春スイッチ、オン!
第37話 星・徒・選・抜

仮面ライダーフォーゼ
私に何か用かね?
こんなの本当のお前じゃねぇ!ありえねぇ!
あんな卑怯者、ちゃんと戦いたくない
よくも!許さん!
消えろ!
あ~あ~
青春スイッチ、オン!
第38話 勝・者・決・定

仮面ライダーフォーゼ
新たな使徒タウロス
天ノ川学園法度
誰がこんな規則を決めたんだ?校長か?
生徒会です
法度は絶対だ。従わない者は誰であろうと処罰する
青春スイッチ、オン!
第39話 学・園・法・度

仮面ライダーフォーゼ
僕の戦いは正義だ
ゴルフは初めてか?
はちゃー!
確かに他のゾディアーツとは違う感じが
変わってるな君は
それが本当なら、杉浦を止められるかもしれない
青春スイッチ、オン!
第40話 理・念・情・念

仮面ライダーフォーゼ
これが、我望様の真の姿だ
これ以上我々に逆らうと命は無い
仮面ライダー部は解散だな
本物のタチバナさんだ!
特訓だ
青春スイッチ、オン!
第41話 部・活・崩・壊

仮面ライダーフォーゼ
タチバナさんがヴァルゴだったなんて…
非情になれ、如月弦太朗、自分一人で戦うのだ
私は矢だ。常に真実を射抜く矢だ
サジタリウス…
青春スイッチ、オン!
第42話 射・手・君・臨

仮面ライダーフォーゼ
声がしたんです、こっちから
ユウキが、十二使徒?
十二の特殊な星座だ
新しい城島ユウキの誕生だ
私、そんな事望んでない!
青春スイッチ、オン!
第43話 双・子・明・暗

仮面ライダーフォーゼ
私の家、私の家族、返してよ
お気の毒~
近いな、闇が完全に勝利する時が
ユウキとの約束、思い出した
青春スイッチ、オン!
第44話 星・運・儀・式

仮面ライダーフォーゼ
蘭がピスケス?校長先生がリブラ?
こうなったら君達に全てを話す。一緒に戦ってくれ
裏切りは許さんぞリブラ
私は我が身を守るためなら何だってする
青春スイッチ、オン!
第45話 天・秤・離・反

仮面ライダーフォーゼ
我望と十二使徒が謁見する部屋だ
そういう事だったのか
あー!
私の野望を君ごときが止める。そんな事はありえん
俺達の青春は何だったんだよ!?
青春スイッチ、オン!
第46話 孤・高・射・手

仮面ライダーフォーゼ
これはコアスイッチから生まれたコアチャイルド。プレゼンターの母船に戻る
歌星賢吾を排除しなければならない
やめろ!
ライダー部のみんな、忘れないよ
青春スイッチ、オン!
第47話 親・友・別・離

最終回、仮面ライダーフォーゼ
君達なら、きっとできる。俺の最高の友人の君達なら…
仮面ライダーフォーゼ、最後のタイマンはらせてもらうぜ!
青春スイッチ、オン!
第48話 青・春・銀・河
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーフォーゼ 仮面ライダー 特撮 福士蒼汰 檜山修之 NASA 高岩成二 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)