ギャラクシーエンジェル第二期

『前略 ため息のバロディーヌ』『びっくり点心』
素敵な着心地、中々の出来ですわ
わぁ~、可愛くないですぅ~。ランカさん、酷いです~
とはいえ、このままってわけにもいきませんわね
え~、私やっつけられちゃうんですか~?
仕方ありませんわね
あ~も~、こんな事までしたっていうのに~
ちょっ、ちょっとお待ちになって~!
これじゃお嫁に行けませ~ん
こ、こら~、戻っておいでなさ~い!
(バーン!)
私、バ~ンってやっちゃっていいですか?

『想い出激走八宝菜』『立ちこめる霧のソルベ』
別の町
この町から出てください
よりによってこんな日に現れるなんて
それは言わない。例え私達の命が…
きっとテレビで見られたのね。とんだ誤算だったわ
それは一つの考え方ではあります
一体どうして私の邪魔ばっかりするの?
ですからこれは非常事態であるが故の、やむを得ない措置なのですわ
昔から、そうだったのよ
お待ちになってーーーーーー!
(バン!)
それでは公約強いじょう(?)、また来週

『恋の煮こごり純情包み揚げ』『ウェディングケーキ合体スペシャル』
綺麗…。私、沈んでいく合体ロボット見るのだ~い好き
そうですわね。やはりこの任務、合体ロボット以外の方には荷が重過ぎますわ
ちょいとお待ち。合体ロボットは一人三個だよ
あぁ、そうなんですか。だったら綺麗な合体ロボットが見えるスポット知ってますよ。よかったら案内しましょうか
私のヴァニラさんをこんな目にあわせて、合体ロボットするおつもりですか?
そんなに責めないでよ。合体ロボットなんだから~
グランドクロ~ス

『GA解析懐石』『お好み・復讐ランチ』
どうして結婚しようって言ってくれないの?
それが君がドジでのろまな象だからさ
ガ~ン、確かに私はドジでのろまな象。でもあなたの事が…
それ以上言うんじゃない
どうして?
僕はキリン、君は象。この壁は越えられないんだ
男ってみんな同じね、意気地無し!
すれ違い、そしてエーコはあの日の二人の愛が、もう決して戻らない事を知った
エーコって誰!?ってゆーかこれは何!?
ま~た来週~
答え無しかい!

『彼岸への回転寿司』『鋼のジャンバラヤ』
ロストテクノロジーを利用して作られた、自立型戦闘ロボット、ヴァニラさんです!
神の御心のままに…
うわぁ!
神の意志のままに…
あれは全部廃棄になったはずだろ?
私もそう思っていました。しかしそうではなかった
全て神の思し召しです…
前より出力が上がってますから、気をつけて下さいね~
出力って…

『機内食(具沢山弁解カレー)』『愛と疑惑のもんじゃ』
クイズです。次回私はヴァニラさんと何回言うでしょう?頭の中で数字を思い浮かべてください
では、今から正解の数だけヴァニラさんと言います。では…
ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん
ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん
ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん、ヴァニラさん…

『新鮮とれたて驚異の舟盛り』『禁断のムニエル魅惑の山かけ』
知ってる魚の名前を言ってみよ~
マグロ
ヒラメ
タイ
ウツボ
アジ
イワシ
コイ
トラウツボ
アユ
メダカ
フナ
アミウツボ
え~と、あぁ、ハゼ
あ~、タナゴ
ん、フグ
ゼブラウツボ
あ~…? あ~、カワハギ
あ~、い~、イワナ
シ、シャ、シャケ
ハナヒゲウツボ
なんで、そんなにウツボに詳しいんだよ?!
なんで、そんなにウツボに詳しいのよ?!
なんで、そんなにウツボに詳しいんですの?!
ヘリゴイシウツボ
だからぁ!
クモウツボ
うぅ…
サビウツボ

『ツキなし月見そば』『誰も見たことのない謎のカルパッチョ』
バーニング・ファイヤー・レディエーション!
火炎放射
ショットガン・ザ・ストーンブリーーッツ!
つぶて
チェンジ・ピッギー・フォーム!
変身
トゥデイズ・ワーク・リポート!
本日の報告書です
サンキュー・フォー・ユア・ワーク!
ご苦労様です
アー・ユー・ア・バケーション・トゥモローーーー!
明日は休暇でしたね
アイ・ウィル・ゲット・アウト・トゥ・トランスバール・アンド・ハイキーーング!
トランスバールに降りてハイキングをしてこようと思います
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ギャラクシーエンジェル 天使 レシピ アニメ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)