俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

みなさ~ん、いかがでしたか?今回アニメ主題歌を担当している
アフィリア・サーガで~す
いやラスト、いきなりあの格好はびっくりしたよね
そうそうまさかのブリッツェドッカーン
あ、でもやっぱり雪平ふらのさんが一番気になったな、蛆虫野郎って。というわけで、次回、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔している
『秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ!』
『異議あり!ブタック裁判』
お楽しみに!

みなさ~ん、いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
来たね~、チャラ髪
あのチャラくて緩い感じ、よくいるよね
え?いる?
私のお母さんの友達の友達に
ずいぶん遠いな
今日は奏がふらのを笑わせようと頑張ってたわけだけど、どうだった?
あ、あの寒い連続ギャグ、随分頑張ってたよね
奏、ミッションクリアできるのかな?
さて、気になる次回、脳コメは?
『がーるず&ぱんちらー』
『男物でもパンツが見たい?』
お楽しみに!

みなさ~ん、いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
まさかふらのさん、あれで笑うとはね
でも私もシュールよりベタの方がうけちゃうかも
私はガーターベルトにびっくり。ああいうのはいてる人見た事ないからさ
ここだけの話、スタッフさんが好きらしいよ
え~、そうなんだ…
あまり大きな声で言えないけど
って、言っちゃってるじゃん
というわけで次回、脳コメは?
『ハーレムはスバラC!』
『世界で一番キミチE!』
お楽しみに!

みなさ~ん、いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
今日もショコラ可愛かったよね~
ワンとお手するところとか
でも可愛いから許しちゃうっていうか~
あと私、謳歌のスパ~ッツが気になっちゃった
スパ~ッツって言うと昭和な感じ
わかる~、ベストをチョッキって言っちゃう感じ?
え?それを言うならジレじゃないの?
まぁそれはジレっと置いといて
え?今のダジャレ?
というわけで次回脳コメは?
『妹、あらわる』
『胃、もたれる』
お楽しみに!

みなさ~ん、いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
今回もミッション登場。奏でクリアできるのかな~?
女子全員から、好き~って言われるやつですね
ふらのは難しそうだよね
あ、私あれやりたいんだけど
何?
夏彦さん、凄い、凄すぎます
はいはい、気が済んだ?
夏彦超気になる~
というわけで次回脳コメは?
『トラトラトラ!』
『ぶたぶたぶた!』
お楽しみに!

みなさ~ん、脳コメ第六話いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
今回ふらのが印象的だったな
白豚君も超可愛かった
あのぬいぐるみ、本気で欲しいんだけど
私も。作ってくれたら絶対買う。後でスタッフさんに聞いてみよっと
というわけで次回脳コメは?選べ
『清羅出撃!』
『清羅、服を脱がさないで』
え、これって…
考えない考えない
というわけで来週も
お楽しみに!

みなさ~ん、脳コメ第七話、いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
ねぇねぇ対抗戦、自分が出るとしたら、どの種目なら勝てそう?
演技力対決
そんなお兄ちゃんは、い・ら・な・い。どうどう?ドキッとした?
う、うん…
ちょっと、黙るな黙るな
というわけで次回脳コメは?選べ
『俺の居候がこんなに賢いはずがない!』
『俺の一物がこんなに凄いはずがない!?』
というわけで、来週も
お楽しみに!

みなさ~ん、脳コメ第八話、いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
やっぱり今日のポイントはショコラだよね
キャラが全然変わってた
なんかややこし~。でも奏は大食いショコラがいいんだろうな~
さて、色々と謎が深まってきましたが、次回脳コメは?
『ドキッ!美少女だらけの水泳大会』
『ムキッ!アニキだらけの筋肉大会』
『土器っ!縄文式だらけの発掘大会』
今日は三択だ。迷う~
というわけで来週も
お楽しみに!

みなさ~ん、脳コメ第九話いかがでしたか?
アフィリア・サーガです
来ました~、プール回
お約束だよね~
ね~
いよいよ次は最終回
謳歌を泣かせられるのかな?
ショコラとふらのもどうなっちゃうんだろ?
ちょっと耳にした情報によると、ラント(?)、マジやば~い!
楽しみー!
というわけで、次回、脳コメ最終回は?
『人生は、選択の連続である』
『人生は、洗濯の連続である』
これは、不可!
え~、深いかな?単なるダジャレじゃ?
というわけで来週もお楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺の脳内選択肢が 学園ラブコメを全力で邪魔している ライトノベル 春日部タケル のうコメ 豊永利行 佐土原かおり アフィリア・サーガ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)