頭文字D

『リベンジ宣言! ほえるターボ』
ドリドリファン並びにハチロクオーナーのみんなぁ、お待たせしました
遂に始まったぜ、頭文字D
テンロク・ノンターボのハチロクで、350馬力ハイポテンシャルFDを追い回す、拓海のスーパードリフトテクニックはどうだったかな?
最高に決まったよね
わかる人にはわかる、こだわりいっぱいの頭文字D
次回も熱い走りを見てくれよな
Don't miss it!

『ダウンヒルスペシャリスト登場』
はい、え~、今日のゲストは藤原とうふ店の頑固親父こと、藤原文太さんです
うむ
文太さん、やっぱり持論は、ドラテクは教えられて身につくもんじゃねぇ、自分で見つけるもんさ、ですか?渋くてかっこ良かったです、惚れちゃいました
いやぁ、まぁな…
じゃ、次回の見所をこっそり教えてくれませんか?
そいつは見てのお楽しみだな
…は?というわけで、次回、頭文字Dお楽しみに

『交流戦突入!』
さぁ、今回のゲストはアグレッシブな走りで魅了する、レッドサンズの高橋…
よこせ!さっさと出てきやがれ、秋名の幽霊!まさか怖気づいて逃げたんじゃねぇだろうな?!
あの~、今度は勝てますか?
うるせぇい!当たり前だろうが!何が何でもリベンジぶちかましてやるぜ!
次回、頭文字D、遂に交流戦突入。どっちが勝つのか、ハチロク対SPのハイテンションバトル!Don't miss it!

『決着! ドッグファイト!』
遂に交流戦が始まったぜ拓海君!
はぁ…
今回のバトルのために何か練習はした?
いえ、別に。いつも豆腐を運ぶのと同じ要領ですから
あぁ、普段の仕事での走りがモノを言ってるわけだ
そんなところです
ところで、FDを抜く秘策は何か持ってる?
えぇ、まぁ。秘策っていうか…
あぁ、ハチロクガソリン満タン付きなつきちゃんとのデートがかかってれば、勝つっきゃないってわけだ!
はぁ…
次回、頭文字D。五連続ヘアピンで何かが起こる。Don't miss it!

『新たなる挑戦者』
ちくしょー、拓海の裏切り者~!
いきなり荒れてるね、イツキ君
おじさん、マブダチの俺を差し置いて、茂木と海行ったんすよ~!
あ~、なつきちゃんの水着見たかったんだ?
当たり前でしょうが!拓海の奴、きっと二人きりであんな事や…こんな事や…ピーな事までしたに違いないんだぁーーーー!
次回、頭文字D、新たなバトルの予感が
あーーーーーー!!
Don't miss it

聞きましたよ。店長は以前、秋名じゃ相当名の知れた走り屋だったそうですね?
まぁな、よく文太とつるんで走りにいったもんだ
その秋名で、今度は拓海君がナイトキッズの中里君とバトルするんですよね?
あぁ。でも走るの嫌がってんだよなぁ、拓海の奴
え?じゃバトルが見られないじゃないですか
まぁ待ちなって、俺にちょいといい考えがあるから。任せときなって。次回、頭文字D『走り屋のプライド』Don't miss it!

イツキ君が調子に乗って受けた今回のバトル!32とハチロク、どっちが勝つと思いますか、健二さん?
もちろんハチロク…って言いたいけど、国産最速のGTR相手じゃ、いくら拓海でも無理だよなぁ
第一、拓海君がバトルに来るかどうかも…あ、来ないとなると、また健二さんが…
っ!洒落になんねぇよ!
次回、頭文字D『タイムアップ寸前!』
拓海!お願いだー!早く来てくれー!
Don't miss it!

中里君、ハチロクとのバトル、勝算は?
びしっ、そんな事決まってんだろ
32の勝ちってわけだね?でも高橋涼…
奴は弟が負けてビビってるのさ。群馬最速はこの中里毅だって事をわからせてやるぷしゃー!グリップで走る方がとことん早いって事も、得も言われぬ余韻ってやつも見せてやらぁー!
えっと、そのビシッてのは?
アクションだよ、アクション!
次回、頭文字D『限界バトル!』ビシッ!
Don't miss it!

涼介さん、圧倒的に32が有利というのが大方の予想でしたが
R32はノーマルで全長4640 mm、全幅1720 mm、重14XX…
つ、つまり
R32はノーマルで全長4640 mm、全幅1720 mm…
要するに下りなら拓海君が
要するにR32はノーマルで全長4640 mm、全幅1720 mm
ええーい、次回、頭文字D『爆裂! 5連ヘアピン』Don't miss it!

くくく…
泣いてるんですか池谷さん?
喜んでいるんだ!遂に戻ってくるんだよ俺のS13が!
あぁ、あの第二話で事故った、悲劇のスペシャリティカーS13!
…う、ぐ…
あれ池谷さん、どうしたんですか?
ところでさ、最近に拓海のハチロクを狙って赤のEG6が出るって聞いたんだけど、そいつの事何か知らないか?
いいえ
次回、頭文字D『デンジャラス慎吾登場!』Don't miss it!
おい!

今一番欲しい物ですか?
そう
ん~、拓海君と二人っきりでいる時間かな
うん
もっともっとたくさんデートして、二人きりだけの思い出をいっぱい作りたいの
ふ~ん
でもせっかくの夏休みなのに、拓海君ってばバイトで忙しくて毎日会えないんだよね
ほぉ
それにデートしてる最中も遠い所ばっかり見てて、なつきが側にいるのに…
えと、長くなりそうなので、次回、頭文字D『FR殺しのデスマッチ!』Don't miss it!

愛情運、来週二人の間は大いに進展のチャンス有り。くふふふふ~
あれ?イツキ君、何かいい事あったの?
遂に俺に彼女ができるんですよ!
本当!?コングラッチュレーション!って、相手はどこの誰?
この間ダブルデートした
あ、沙織ちゃん
占いの続きがあるぞ。深追いは禁物、トラブルに巻き込まれる事もあるので要注意
…え?
次回、頭文字D『イツキの初デート』Don't miss it!

イツキ君まで巻き込んでスピンさせるなんて、ちょっとやり方が汚すぎるんじゃないんですか、慎吾さん?
いいんだよ、秋名のハチロクさえ出てくれば
そ、そんな
ガムテープデスマッチのルールじゃ、100%俺の勝ちだって事はわかりきってるからな。ただ勝つだけじゃ面白くねぇ。派手な任侠モン見せてやるぜ
じ…次回、頭文字D『進化するドリフトの天才!』
ふっ、ダウンヒルの本当の怖さ、たっぷり味わらせてやる
Don't miss it!

絶対に許せない。絶対に負けたくない
誰?拓海君?
絶対に許せない。絶対に…負けたくない!
うわぁーーー!
という事で、次回、頭文字D『拓海・怒涛の激走!』
負けないぞ
Don't miss it

輝く光の中、突然目の前に現れた君。その眩しいばかりの君の姿に、僕の心は虜になってしまった!
ねぇ池谷君、どうした?
もう僕は、君無しでは生きられない。君は僕の心を支配する女王か!?それとも天使か!?
駄目だ、完全に自分の世界に入ってる
んっ!
次回、頭文字D『碓氷のエンジェル』
エンジェル?オー、マイ、真子ちゃ~ん!Don't miss it!

真子ちゃん、君ほどの可愛い子がどうして池谷君なの?
どうしてって言われても…
しかもあんな過激発言までしちゃって
あれはちょっと大胆すぎたかなって思います
もっとかっこいい人いっぱいいるでしょ?それがどうして、何で池谷君なわけ?
そう言われても私…やっぱり池谷さんが…
あ~、納得できない!絶対に…
でぃ!
次回、頭文字D『サドンデス・デスマッチ』
Don't miss it

真子、仕事で絶対負けるわけにはいかないよ。私達は走り屋なんだからね
うん
あの、沙雪さん、真子ちゃんが走り屋やめちゃったらどうするんですか?
私は走るよ
沙雪…
じゃ、引退はしないんですね?
いや、男に走る
え?
いい男いね~か~~?いい男いね~か~~?
や~ね、沙雪
次回、頭文字D『熱風! 激走! 碓氷
ド~~ント、ミス、イットゥ!

文太さん、シルエイティとのバトル、拓海君に勝算はあるんでしょうか?
さぁてね~
さぁてねって…
俺は豆腐屋で予想屋じゃないからな
あ、ガンモと厚揚げください!
俺がじっくり熟成させたハチロクだ。下りならどんなにも負けやしねぇよ。ドライバーの腕次第だな。ま、来週のお楽しみって事で
ずるい。木綿と絹出しも買いますから
次回、頭文字D『決着! スーパードリフト』必ず見ろよ
Don't miss it

池谷、自分に正直になれ。じゃなきゃとっくの昔に人類は滅亡してるぞ
そうですよね店長
ただし最初が肝心だ。最初にど~んと…
(ピピピピ)
あ、母ちゃん?今帰るところ…
え!?帰るんですか店長?ど~んと何ですか?
次回、頭文字D『ジ・エンド・オブ・サマー』どーんと、みす、いっとってわけだ

あ!どうしたの拓海君、その花束?
えと…
あ、なつきちゃんからでしょ?
いえ…
わかった。今や群馬中で知らない走り屋はいないという、藤原とうふ店(自家用)のパンダトレノを操る拓海君に、ギャラリーの女の子からプレゼントってわけだ
いえ、違うん…
あ、じゃ沙雪ちゃんでしょ?沙雪ちゃん妙に拓海君を狙ってたもんね
いえ、これは高橋涼介から貰ったんです
…え?
次回、頭文字D『スーパースターからの挑戦状』Don't miss it!

やばいやばい!超やばい!
何がやばいんだいイツキ君?もうすぐ高橋涼介とのバトル…
それどころじゃないっすよ!この肝心な時に、拓海の奴女ボケになっちまいやがって
女ボケ?
なつきちゃんとあんな事やこんな事まで…。その上、ピーな事まやっちゃったに違いないんだぁーーーー!
また、それか…
え?
次回、頭文字D『激闘! ヒルクライム』Don't miss it!

雨の中のバトル。大丈夫なの賢太君?
はい、俺自信あるんです。それに啓介さんが見ててくれるんです。絶対勝ちます
相手は啓介君でさえ勝てなかったハチロクだよ
だからこそ、俺がその借りを返してやりますよ、啓介さんのために
初めて走るだよね?
大丈夫です。啓介さんに恥ずかしい思いをさせないよう、俺命懸けで!
あの、賢太君。もしかして君…
え?
啓介君の事…
え?いや…
次回、頭文字D『雨のダウンヒルバトル』
Don't miss it!

涼介さん、遂に君の最速理論が実戦で試されるね
自分の理論を証明できるこのチャンス、楽しみです
その理論ってどんなのか、具体的に教えてくれない?
E=MCの二乗という公式はご存知ですか?あの有名なアインシュタイン博士の相対性理論ですが、まずこの公式に独自の補足理論を足します。Eをバトル相手の平均スピードにすると、自分のの平均…
…次回、頭文字D『赤城の白い彗星!』Don't miss it…

どうしたの拓海君?
俺、今まで成り行きでなんとなくバトルしてたけど、今度のは今までとはちょっと違うんじゃないかって気がするんです
うん
凄いドキドキして、何をすればいいのかわからなくて
うんうん
走るのが楽しいっていうか、面白いっていうか
うんうんうん!
とにかく俺の走りがどこまで通用するのか…
いつもの拓海君と違う!拓海君が燃えてるぞー!
次回、頭文字D『決戦! ラストバトル』Don't miss it!

あのね、なつきはやっぱり拓海君は勝つと思います
いい勝負だな~
勝つもんねー!
拓海ー!
そのまま行けー!
走れー!
色んな思いが交差しつつ、バトル決着!
次回、頭文字D、最終話『新ダウンヒル伝説!』
はははははは!
Don't miss it!
…え?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 頭文字D イニシャルD しげの秀一 ヤングマガジン ハチロク 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)