アウトブレイク・カンパニー

『萌えるお世話係』
は~、いきなり異世界で驚いたけど、メイドさんから姉様メガネっ子から幼女の肩まで取り揃ってて、萌えたな~。とりあえずミュセルの肩の辺りをはすはすしたい
はすはすとは何ですか、旦那様?
うわ!ミ、ミュセル!何故ここに?
旦那様と予告を担当するように言われましたので
そうだ、はすはすなんて忘れて予告予告。次回、第二話は何と何と…
あ~、もう時間切れです、旦那様~

『汝の名は侵略者』
こら!慎一、たった今二話を見たぞ。何なのじゃ、汝はあのメイドと一緒の時ばかり甘い雰囲気を出しまくりおって
え?い、いや、決してそんな事は…
黙れ黙れ!その上三話の脚本を読んだら、今度は自衛隊の巨乳女ととんでもない事になっておる
え?本当?
うが~!にやけおって、にやけおって!このこのこのこのこの~!
うわ~、ですから陛下~。また予告の時間が…
って、ペトラルカと呼べ~!

『ケモノなスパイ』
「かなりの深手を負ってしまったようだが、何としても元気になってもらわなければ
 番組のオアシス的存在だった彼女にもしもの事があったら…
 いや、それより何より私は、私はあの首リボンの下に見え隠れする鎖骨に、密かに癒やされていたのだ」
「あの…」
「どうした古賀沼君?」
「元気みたいなんですけど…」

『やっぱり異世界』
ザハール宰相、あのバハイラムの娘を、どう思う?
引き続き要注意かと
うむ
一度油断しようものなら、あのけしくりからぬオパーイに目が吸い込まれ、たなごころに包み込んで揉みしだきたくなる事は必定。そうなれば更に…
おい
は?
オパーイではない、スパーイの事を言っているのだ
やはりガリウス殿はオパーイに興味なしですか
コメントは差し控える

『サッカー…サッカー?』
う~
エ、エルビア、まさかまた発情期?早すぎない?
発情期じゃないっすけど、抑えられないっす…。だって…、だって美埜里様があんな物を見せるから
な、何を見せたの?まさかBLぼ…
(キン!)玉っす
え?
でっかい(キン!)玉見せられたっす 私、そういうのには弱いっす
え~と…、何かが間違っている気がするけど、次回を見ればわかるかな
はぁ…、はぁ…、はぁ…

『メイド イン ジャパン』
ロイク、あんたまたホリノゾーなんてエロゲーやって。いい加減にしなさいよね、このクソ虫が
何を言う!エロ目的でやっているわけではない。ストーリーがいいからやってるんだ。特に水着エンドの素晴らしさ。最後のアキネやハルナとのやりとりは、とてもじゃないが涙なくして語れない。本当に良い話なんだよ
じゃあ何でエロシーンの前でばっかセーブしてるのよ?
う…、それは…
負けるなロイク!
…え?

『皇帝陛下の憂鬱』
旦那様の意気地なし。せっかくあのTシャツを選んでお待ちしてましたのに
ちょっ、ミュセル、それってどういう?
え?あの、私は書かれている通りに読んだだけで…
くそ~、スタッフめ、僕を翻弄するつもりだな
コンテではカットされてましたけど、シナリオ段階では私、旦那様がお休みになってから一人でいけない事を…
ぶっはー!ミュセル、何それ!?何したのー!?
コンテでカットされたから私にはわかりません。監督さんにお聞きになって下さい~

『水着の黙示録』
見るな見るな、こんな予告許さん
どうしたのペトラルカ?
どうもこうもあるか、次回はわらわが恥ずかしい姿になるという
お~、確かに水着回。でもさ、恥ずかしい姿どころか、ペトラルカは一切出てきてないよ
うっ…、そっか、わらわには胸がないから需要なしと。いや待て、密偵によれば九話にも渕上舞のスケジュールは入っておるぞ
え~、渕上さん、今回はペトラルカさん出ないんで、水着の娘Bでお願いしま~す、とか?
そんなのやだ~

『魔法少女ペトラルカ』
え~?今回の予告は私と慎一君?
すみませんね、ガリウスさんとかかっこいい人じゃなくて
逆よ逆。もう予告も残り少ないんだから、ここらで殿コンビの掛け合いをしなくてどうするの?
勝手にコンビ名つけないで下さ…
うるさい!次回は私が監督やるから、絶対服従よ
え?及川さんが?
シャラーップ!出だしはこうね…。慎一の寝顔、可愛いぞ。ガリちゃまの腕枕も最高だよ。…なんて!うふふ
そんなの嫌だー!パート2!

『深く静かに陰謀せよ』
あぁ、私は何故旦那様の前であのような事を…
裸を見せようとした事か?
おっしゃらないで下さい。思い出すと恥ずかしすぎて脱ぎたくなります…
お前はまだよいではないか。わらわなど…、わらわなど…
てへぺろこつ~んでございますか?
やめろー!この話題はもうやめじゃ!次回の予告でもやって時間を潰せ!
恐れながら陛下、それが本来のこのコーナーの有り様でございます
何でもいい。で、次回は何なのじゃ?
次回は何と一転して…、あー、また時間が!

『侵略者を撃て!』
ミュセル、君と会えてよかった。短い間だったけど楽しかったよ
旦那様、嫌ですそんなもうお別れみたいな
ごめんね、僕も嫌だけど、抗えないんだ、最終回っていう枠には!
でも私には、もっと視聴者の皆さんにこの作品を楽しんでいただきたいです!
そうだね、僕も同じだ。だから最終回も精一杯やろう。そして、もっと見たいと思ってもらおう。それが唯一、また会える方法だよ!
精一杯やればいいんですね。わかりました。私信じて頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アウトブレイク・カンパニー アウトブレイクカンパニー 榊一郎 ライトノベル OBC アウトブレイク 自宅警備員 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)