Carnival Phantasm 2nd Season

こっちが本当
次回予告~!
グッモーニンエブリワン。ハウドゥーユー、ナイストゥミーチュー。チュッ♪私が担任のタイガー藤村で~す
な、ないすとぅみーつゆー…
馬鹿もん!背後の私を消すな!
え~?
ノー!
ひっ!
返事は五十、八十、喜んで!
ご、五十、八十、喜んで!
タイトル!ギブミーギブミー、カモーン!
じ、次回、『型月連続テレビ小説さくら』お楽しみに
エンジョイ、テクノラ~イフ

何だと!?これはどういう事だ!
師匠、尺が大ピンチなんだそうです
ぬわ~
強行します!次回、『通な贈り物』

こっちが本当
次回予告~!
うぃ~~
ヘルアンドヘブン!地獄へようこそ。今日もタイガー道場、始まるよ
師匠、なんかおかしくないですかー?
さてはここだけスペシャル作画、ってか?ってか?
さすがスペシャル。全部お任せですね師匠。作画スルーですよ~
何もかもお任せで動いております
次回、『働くセイバー』お楽しみに
フリ~~~ダム!

こっちが本当
次回予告~!
やぁベストガイ達~、今日もタイガー道場始まるよ
ほぉ

これはまたみすぼらしい会場だな、ソーシャよ
だ、誰?
む?語るまでもないであろう。世は至高の芸術にして、オリンピアの花。うむ、今風に言うと、赤セイバーだ!
え~っと、オリンピアック…?
うむ。壮大な宴と聞いて駆けつけたが、一足遅かったようだな。残念だ
あ、そいつはどうもすみません
うむ、まさかエクストラの発売延期が、こんなところにまで影響してくるとは
あの、その衣装、スカート透けてますよ
馬鹿者。透けているのではない、見せているのだ。涼しいぞ
うぉ~、凄い、後ろも半ケツだ~
世に見とれるのは後にせよ。司会よ、幕を引くが良い
それじゃ、ベストガイアンドガール達、ありがと~
うむ、よくわからんが、そなたらに感謝を
次は、Season3で会いましょう。フライフォーザムーーーン!
世は出ないがな

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Carnival_Phantasm カーニバル・ファンタズム TAKE_MOON 武梨えり 柚木涼香 野島健児 南央美 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)