アイカツ!-1

私達スターライト学園に入学します。楽しみだね、あおい
どんな事があっても友達だよ、いちご
え?どういう事?
次回、アイカツ!アイドルがいっぱい!』
いつでも熱く、アイドル活動!

美月ちゃんの臨時マネージャーになれるなんて、あおいいいな~。私もこっそりついてっちゃおう
え?
次回、アイカツ!『あなたをもっと知りたくて』
いつでも熱く、アイドル活動!

私達のアイドル活動は始まったばかり。でもいちご、いちごにファンができたみたいだよ
え、本当?どんな人なんだろう
次回、アイカツ!『OH! MY! FAN!』
いつでも熱く、アイドル活動!

あおい、ファッションショーオーディションだって。一緒に頑張ろう
いちごが来るの。あの蘭さんだよ。クールな美しき刃
え?
次回、アイカツ!『ラン!ランウェイ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

あ、あおいどうしよう?
どうしたのいちご?
私、私、アイドルなのにサインがない!
次回、アイカツ!『サインに夢中』
いつでも熱く、アイドル活動!

いちごもネットでつぶやかない?
え?
キラキラ☆ッター。色んな人のつぶやきが溢れてる場所。私もいっぱいつぶやかなきゃ
次回、アイカツ!『つぶやきにご用心』
いつでも熱く、アイドル活動!

あおい、学園の地下にアイドルがいたよ
地下のアイドル?
うん、凄いかっこよかった
気安く触れたら火傷するわよ
え?
次回、アイカツ!『地下の太陽』
いつでも熱く、アイドル活動!

いよいよスペシャルオーディション
さすが蘭、鬼コーチ
だから鬼じゃないって、今はまだ…
え…?
次回、アイカツ!『Move on now!』
いつでも熱く、アイドル活動!

あの噴水に突っ込んでる子、誰?
あ、有栖川おとめちゃん
ぴんぽ~ん!ラブユ~
強敵だぞ
次回、アイカツ!『虹色のおとめ』
いつでも熱く、アイドル活動!

ラ~ブユ~
あおい、おとめちゃんがラブユーしてる
まさか、誰かに恋したの?
次回、アイカツ!『おとめは誰かに恋してる』
いつでも熱く、アイドル活動!

近づいてきたクリスマスイベント。おとめちゃん、一緒に出られるよ。頑張ろうね
あ、おとめちゃんは?
どこ行った?
次回、アイカツ!『We wish you a merry Christmas!』
いつでも熱く、アイドル活動!

お正月といえば、やっぱり焼肉だよね
え?焼肉?
ちなみに少し太りすぎちゃった
その太り具合は少しじゃな~い
次回、アイカツ!『カロリーの悲劇!』
いつでも熱く、アイドル活動!

凄いよあおい、イケナイ刑事の主役オーディションだって?
初のドラマのお仕事、絶対合格しよう
物真似には負けない
えっ?
次回、アイカツ!『イケナイ刑事』
いつでも熱く、アイドル活動!

おとめもプレミアムカードもらいに行ってきます
って、それが何でお婆ちゃんの思い出探しになる?
全てはラブユーパワーなのです
次回、アイカツ!『クスノキの恋』
いつでも熱く、アイドル活動!

私が美月ちゃんと同じステージに立てるの?
そう
楽しみなのと緊張と…、やっぱり楽しみ!
さすがいちご
次回、アイカツ!『ドッキドキ!スペシャルライブ PART1』
いつでも熱く、アイドル活動!

本番まであと一日。美月ちゃんの足を引っ張らないように頑張らなきゃ
私も前に進むんだ
次回、アイカツ!『ドッキドキ!スペシャルライブ PART2』
いつでも熱く、アイドル活動!

二月十四日はバレンタインデー
チョコ、誰にあげようかな
あ~、ね、姉さん、僕も姉さんのチョコが、欲しいです!
次回、アイカツ!『チョコっとらぶ』
いつでも熱く、アイドル活動!

月が綺麗だな
こんな夜は獲物を求めて血が疼く
え?
見つけた
わっ!
次回、アイカツ!『月夜のあの娘は秘密の香り』
いつでも熱く、アイドル活動!

大変、この記事見て
ん?ユリカさんの記事?これって…
オーマイガー!イッツアスキャンダル
ス、スキャンダル?
次回、アイカツ!『ヴァンパイア・スキャンダル』
いつでも熱く、アイドル活動!

あの伝説のアイドルドラマが復活?
うん、新主役オーディションがあるんだ
穏やかじゃないわ、この大チャンス
次回、アイカツ!『オシャレ怪盗☆スワロウテイル』
いつでも熱く、アイドル活動!

くんくん
らいち、何してるの?
アイドルの匂いを嗅ぎ分ける練習。お姉ちゃんは全然匂いしない
え~
次回、アイカツ!『アイドルオーラとカレンダーガール』
いつでも熱く、アイドル活動!

SPICY AGEHAの専属モデルオーディション。絶対に負けたくない。でも完璧なだけじゃ、ミューズにはなれないんだ
ミューズ?
次回、アイカツ!『アゲハなミューズ』
いつでも熱く、アイドル活動!

オフだぞ、みんな
アイドルっぽくていい響き
お休み嬉しいよ
三人揃って初めてのオフ
遊ぶぞ~
次回、アイカツ!『エンジョイ♪オフタイム』
いつでも熱く、アイドル活動!

いちごさんのお父さんはどういう人なんですか?
爽やかでイケメンで
美味しい物大好き
さすがいちごのパパ
次回、アイカツ!『エイプリルフールのやくそく☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

ようこそ新入生
いちご様、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます
よ、よろしくでござそうろう…
次回、アイカツ!『さくらの季節(とき)』
いつでも熱く、アイドル活動!

やって来たわね、この時期が
あぁ、美月さんにチャレンジできるチャンスだな
私もやる、チャレンジする
次回、アイカツ!『開幕☆フレッシュガールズカップ』
いつでも熱く、アイドル活動!

三人で準決勝進出なんて、嬉しすぎる
美月ちゃんは凄かったけど
私達は私達なりに
勝利目指して頑張ろう!
次回、アイカツ!『美月とスッポン』
いつでも熱く、アイドル活動!

一年生が私達を見て
感激してくれてる
追いかけられる先輩になったって事だ
先輩どころか、先生になってもらうわよ
次回、アイカツ!『アイドル☆ティーチャー』
いつでも熱く、アイドル活動!

コール&レタスポン酢?
違う違う。コール&レスポンスだ。わかったらセイフォーーー!
フォーーー!
次回、アイカツ!『真心のコール&レスポンス』
いつでも熱く、アイドル活動!

次のオーディションの課題曲は?
伝説のアイドル、マスカレードの名曲。というわけで、特訓も懐かしいの行ってみよー!
え?
次回、アイカツ!『母の日はアイドル!』
いつでも熱く、アイドル活動!

聞いて、Angely SugarのCMに出られる事になった
え?今度のライブと掛け持ち?大変だぞ
大丈夫、どっちも頑張る
次回、アイカツ!『いちごパニック』
いつでも熱く、アイドル活動!

凄い事聞いた
何々?
次のオーディションに合格したら、何と美月さんが…
あなたのスターの輝きを、私に見せて
次回、アイカツ!『チャンス&トライ☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

ハーイ、スターライトのみんな
わ~、凄いオーラ
あ、あの子はまさか…
イエ~ス、最高に楽しませてあげるね
次回、アイカツ!『Hello☆スーパーアイドル』
いつでも熱く、アイドル活動!

トライスター最後の一人を
この三人で争う事になるなんて
二人と離れたくない。でも
全力で頑張ろうね
次回、アイカツ!『涙の星』
いつでも熱く、アイドル活動!

いちご、あおい、私は今日からトライスターだ
紫吹はもう、この寮には帰ってこないわ
え!?
次回、アイカツ!『トライスター テイク オフ』
いつでも熱く、アイドル活動!

蘭はやっぱり凄い
私達も頑張らないとね
そうね、次はあなた達なんだから
え?
次回、アイカツ!『太陽に向かって』
いつでも熱く、アイドル活動!

これからは三人でソレイユだよ
あぁ、よろしくな
やっぱり三人!…となれば、リーダーを決めよう
リーダー?
次回、アイカツ!『ストロベリーパフェ♪』
いつでも熱く、アイドル活動!

今日の夕方までに
客席をいっぱいにしろ?
じゃなきゃライブは中止だって
ふっ、まさに獅子の子落としよ
次回、アイカツ!『それゆけ、ソレイユ!』
いつでも熱く、アイドル活動!

さんさんさん♪輝く太陽~♪真夏の~♪
あ、その歌
覚えてる?
うん、思い出の歌だもん
次回、アイカツ!『ガール・ミーツ・ガール』
いつでも熱く、アイドル活動!

STAR☆ANISのサマーツアー、遂に始まるんだね
あぁ、早速出発だ
気になる天気予報は…台風?
次回、アイカツ!『夏色ミラクル☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

スター最高!
ずっとここにいたい。って、いつの間にか海の上?
ふふ、覚悟なさい、STAR☆ANIS
次回、アイカツ!『船上のフィナーレ☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

しおん様、何だか浮かないお顔
う~、何かに悩んでるに違いないのです
七つの顔なんかじゃ、足りない…
次回、アイカツ!『不思議の国のアイドル!』
いつでも熱く、アイドル活動!

涼川、お前の音楽は認めねぇ!
いちご、今の人人気バンドのメンバーだよ。掃除の涼川さんとどういう関係?
次回、アイカツ!『モアー・ザン・トゥルー クライシス!』
いつでも熱く、アイドル活動!

わー、STAR☆ANISにも夏休みだって
やった。行き先はプールに決定
わ~、美月さんの水着、レア
次回、アイカツ!『ハピサマ☆バケーション』
いつでも熱く、アイドル活動!

美月さんは謎の一年、何をしていたんですか?
そうね、美月には凄いコーチがついていたのよ、ね?
What?
次回、アイカツ!『リスペクトJ☆』
いつでも熱く、アイドル活動!

美月さんすらも憧れるマスカレード
気になるよね~
よし、こうなったら学園長を尾行調査よ
賛成~
次回、アイカツ!『レジェンドアイドル・マスカレード』
いつでも熱く、アイドル活動!

ママがマスカレードだなんて、本当に本当?
びっくりさせてごめんね。明日は二人で、アイカツしよう
えっ?
次回、アイカツ!『Wake up my music♪』
いつでも熱く、アイドル活動!

あ~、スターライトクイーンカップが
遂に始まるんだ
まずは私達七人の勝負
最高のステージにしようね
次回、アイカツ!『輝きが向かう場所』
いつでも熱く、アイドル活動!

いちごがスターライト学園をやめるって、どうして?
きっとね、熱いアイカツが私を待ってるんだ
いちご…
次回、アイカツ!『思い出は未来のなかに』
いつでも熱く、アイドル活動!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイカツ! アイカツ アイドルカツドウ バンダイ アイドル 国民的アイドル 諸星すみれ カード 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)