イナズマイレブンGO ギャラクシー

さぁ、いよいよ世界大会だ
次回、新シリーズ、イナズマイレブンGO ギャラクシー
『最悪!新生イナズマジャパン!!』
これが超次元サッカーだ!

アジア予選へ向け、合宿が始まった
謎めくメンバー
これで本当に勝ち進めるのか?
次回、『立ち込める暗雲!世界大会開幕!!』
これが超次元サッカーだ!

アジア予選一回戦
対するは韓国代表ファイアードラゴン
波乱の試合、その結果は?
次回、『小さな変化』
これが超次元サッカーだ!

サッカーを始めたばかりのイナズマジャパンのメンバー
今、俺に問われるキャプテンの資質
次回、『チーム結成の謎』
これが超次元サッカーだ!

運命のPK戦
メンバー一人一人の思いを込めて、放て、未来を懸けたシュート!
次回、『イナズマジャパン脱退試験!』
これが超次元サッカーだ!

さぁ、二回戦はオーストラリア代表、ビッグウェイブスが相手だ
さくらのプレイが波紋を呼ぶ
次回、『チームの中の敵!』
これが超次元サッカーだ!

さくらが向き合う両親との事、自分自身の事
さくら、一緒に勝利を掴むんだ!
次回、『楽しいサッカーをしよう!』
これが超次元サッカーだ!

またまた問題発生
今度は九坂が?
仏の顔と鬼の顔が、イナズマジャパンに嵐を呼ぶ
次回、『九坂の二つの顔』
これが超次元サッカーだ!

強さって何だ?弱さって何だ?
九坂、お前が求める強さって何だ?
次回、『帝王の涙!』
これが超次元サッカーだ!

衝撃の大特訓
かつて無い超次元マシンが、俺達を襲う
みんな、パワーアップだ!
次回、『特訓!ブラックルーム!!』
これが超次元サッカーだ!

勝ち続ける俺達の前から好葉がいなくなってしまった
大変だ、みんな探しに行くぞ!
次回、『じぶん嫌い』
これが超次元サッカーだ!

準決勝の対戦相手はタイ代表、マッハタイガー
炸裂するムエタイアクション
激闘の中、九坂が吠える!
次回、『フィールドの告白』
これが超次元サッカーだ!

大苦戦、マッハタイガーとの準決勝
この局面を打ち破るのは、皆帆、真名部、お前達の推理力と計算力だ
次回、『勝利への解法』
これが超次元サッカーだ!

決勝へ向けて、俺達にぶつけられた大きな試練
大集合、雷門のライバル達
次回、『強襲!レジスタンスジャパン!!』
これが超次元サッカーだ!

さぁ、いよいよ決勝戦!
重くのしかかる強化試合での敗北も、俺達は力に変える
次回、『激闘!世界への挑戦!!』
これが超次元サッカーだ!

ストームウルフの猛攻に必死の反撃
だけどまだ何かが足りない
キャプテンの俺にできる事は?
次回、『信頼し結集する力!』
これが超次元サッカーだ!

不可能を可能にする秘策はこれだ!
そして、全ての決着がついた時、新たな衝撃が
次回、『戦いの終わりと始まり』
これが超次元サッカーだ!

この戦いは何のための戦いだったのか?
やって来たその男が俺達に告げる事実とは?
超次元は次のステージへ
次回、『来訪者』
これが超次元サッカーだ!

驚きの新メンバー登場
俺達は旅立つ、そこに戦いのフィールドがある限り
次回、『行くぞ!宇宙へ!!』
これが超次元サッカーだ!

宇宙に飛び出した俺達に襲いかかる試練
初めてのワープ、密航者の影
そして、最初の戦いの地に到着する
次回、『砂の星にやってきた!』
これが超次元サッカーだ!

信助は決意する、もっと鍛えてチームの力になりたい
特訓中のブラックルームに現れたのは…
次回、『暴走!ブラックルーム!!』
これが超次元サッカーだ!

それぞれの星の命運を懸けて、試合は熾烈を極める
慣れない砂のフィールドが、チームを揺るがす
次回、『激突!宇宙サッカー!!』
これが超次元サッカーだ!

守るためのこの戦いに、目覚める熱い思い
秘められた力を解き放つのは誰だ?
遂に現れたその獣とは?
次回、『獣(ソウル)出現!』
これが超次元サッカーだ!

衝撃、遂に語られるポトムリの謎
そして、新たな戦いの舞台、水の星に到着だ
次回、『水の星の戦士たち!』
これが超次元サッカーだ!

水の星の住人の奇妙な能力が、瞬木を苦しめる
その心に潜む苦い過去とは?
次回、『瞬木隼人の闇!』
これが超次元サッカーだ!

水の星サザナーラとの試合が始まる 
俺達の動きが全て読まれてしまう中、勝つための手段はあるのか?
次回、『目覚めよ!俺のダークサイド!!』
これが超次元サッカーだ!

心が見える相手に大苦戦のアースイレブン
だけど、皆帆が必勝の超次元戦法を思いつく
次回、『皆帆のオウンゴール!』
これが超次元サッカーだ!

次の星にやって来た
とんでもない暑さの星で、紫天王が仕掛けた罠とは?
次回、『灼熱の惑星ガードン!』
これが超次元サッカーだ!

神童さんと井吹に襲いかかる試練
古い物と新しい物がぶつかる、惑星ガードン
次回、『翼を捨てた戦士たち』
これが超次元サッカーだ!

遂に始まったガードンとの一戦
神童さんと井吹がいないまま、俺達はフィールドに立つ
次回、『強烈!シュートカウンター!!』
これが超次元サッカーだ!

遂に帰ってきた二人
決着がついた時、ガードンの運命が大きく動き出す
次回、『ダブルソウル!井吹と神童!!』
これが超次元サッカーだ!

今度の星の対戦相手は虫?
不思議な植物に襲われた俺達が見た物とは?
次回、『緑の惑星ラトニーク!』
これが超次元サッカーだ!

妙に友好的なラトニーク人達
彼らには、俺達の想像を超えた秘密があった
次回、『限りある時間!永遠の友情!!』
これが超次元サッカーだ!

九坂とバンダ
命を燃やすプレーの果てに、最高の輝きを見せる
次回、『涙の怒髪天シュート!』
これが超次元サッカーだ!

遂に集まった四つの石
だけどいよいよ巨大な悪が動き出した
次回、『希望の欠片(かけら)』
これが超次元サッカーだ!

真実が明らかになった時、遂にオズロックが、俺達に牙をむく
次回、『最凶!イクサルフリート誕生!!』
これが超次元サッカーだ!

まさか剣城が敵のキャプテンだったなんて
衝撃の決勝戦、その火蓋が切られた
次回、『決戦!ファラム・ディーテ!!』
これが超次元サッカーだ!

俺と剣城、お互いの持てる全てをぶつける決戦
必殺技の応酬が、全宇宙を揺るがす
次回、『天馬VS剣城!』
これが超次元サッカーだ!

まさかの黒岩監督出場で、大荒れの決勝戦
決戦の行方を見逃すな
次回、『翔ろ!俺のソウル!!』
これが超次元サッカーだ!

宇宙の存亡を懸けた最後の決戦
イクサルフリートの闇に、アースイレブンが挑む
次回、『俺たちの最後の戦い!』
これが超次元サッカーだ!

宇宙を揺るがす攻防戦に、オズロックが恐怖の一手を打つ
その名を、ベルセルクレイ
次回、『暴走する獣(ソウル)!』
これが超次元サッカーだ!

キャプテンとは?松風天馬とは?
俺が目覚める時、チームが一つに
次回、『嵐・竜巻・ハリケーン!』
これが超次元サッカーだ!

俺達の一撃が闇を打ち砕く時、運命が大きく変わる
次回、『最後のキック!未来(あす)に向かって飛べ!!』
これが超次元サッカーだ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イナズマイレブン レベルファイブ ニンテンドーDS サッカー 超次元サッカー 内順子 野島裕史 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)