宇宙海賊ミトの大冒険

遂に始まった私の大冒険
って、葵何パニクってんの?
見た目は子供でも私は母親よ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『母さんと呼んで!の巻』
来週もぶっ飛ばすわよ~

葵のテスト?
そうだ。あの力について調べねばならん
乗った!あの坊主に宇宙で気合い入れったるぜ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『サブとシン!の巻』
主役は私だ!
いや、私だ

蛍祭りに出かけた僕は、年賀さんと二人っきりになってしまった。これってデートかな?
光国君、あなたを人質に、ミトを逮捕するわ
宇宙海賊ミトの大冒険『大変な蛍祭り!の巻』
ドキドキするなぁ

蔭朗さんとの出会いは最悪だった
でも逆境にあるほど恋は燃えるのよね
葵も頑張れ
宇宙海賊ミトの大冒険『なれそめで頬染め?の巻』
とっておきの秘密、教えてあげる

何でこんなに光国君の事が気になるの?
騙されてる
もしかして、これが恋?
騙されてるんだよ
あ~、私ってば、私ってば~!
宇宙海賊ミトの大冒険『はぐれる恋心?の巻』
はぐれちゃえ姉さん

えらいこっちゃ。ランバンが来たよ
葵が捕まっちゃった。あの秘密がバレる前に助けなくっちゃ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『招かれた災厄!の巻』
もう、最悪な災厄~

ランバン、葵を返してもらうわよ
コテンパンのギッタギタにしてやるから覚悟しな
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『破られた心!の巻』
母の怒り、思い知れ~

憎しみは我が糧、怒りは我が力
ミト、お前から全てを奪うまで、この胸の焔は消えぬ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『爛盤とミト!の巻』
消火器いる?

何だありゃ?
宇宙人が学校に攻めてきた!
故郷のお母さん、私に勇気を
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『禍再び!の巻』
みんな、葵を守るぞ!
おー!
しゃちほこも弁償しなさーい

キャプテンがいなくなった?
息子がとっ捕まって傷めつけられてんだってよ
姫の留守は我ら尾張と!
我ら紀州がお守りいたします
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『怖れと力!の巻』
キャプテン、早く戻って下さい

葵、目を覚ましなさい
お前にはみんなを助ける力があるんだよ
早く行かないと母さんが危ないんだ
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『我が印籠!の巻』
父さんは、お前を信じてるよ

ランバンの要塞が地球を破壊する!
伝家の宝刀で迎え撃て!
え?動かない?
葵、どうなってんのよ?
次回、宇宙海賊ミトの大冒険『略奪せよ。大団円!の巻』
最後までぶっ飛ばすわよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 宇宙海賊ミトの大冒険 宇宙海賊 水戸 川上とも子 保志総一朗 小林由美子 くまいもとこ テレビ東京 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)