ガンダムビルドファイターズ

レイジが学校に?
バトルをするぞ、セイ
えー!?
次回、『紅の彗星』
僕は、学園生活を生き延びる事ができるか?

これがフル装備のビルドストライク!
何が変わってんだ?
君、嫌い
次回、『フルパッケージ』
僕は、刻の涙を見てるよ

あの対戦相手どう思う?
はっきり言うと痛い。限りなく痛い
次回、『ガンプラアイドル キララ☆』
ガンプラバトルの修羅場が見られるよ

見ただけでわかる
彼のガンプラは凄い
次回、『最強ビルダー』
君はまだ、本当のガンプラバトルを知らない

真実を知り、少年は戦士となる
次回、『戦う理由』
本当の戦いに挑むべく、翔べ!ガンプラ

さぁさぁみなさんお待ちかね~
海で水着のサービス回だよ
次回、『世界の実力』
ガンプラバトル、レディ・ゴー!

続々と決まる世界大会の代表
面白くなってきやがったぜ!
次回、『逢戦士たち』
何を賭けるのか、何を残すのか

バトルを挑まれた私のベアッガイⅢは、恐ろしい拷問を受けてしまうのです
次回、『想像の翼』
見て下さい

レイジ、遂に始まったよ!
どんな奴が来ようと、俺達は負けねぇ!
次回、『開幕!世界大会』
まるで夢を見てるみたい

第二ピリオドは、全員参加で大バトル
次回、『ロワイヤル』
絶対に生き残るぞ、セイ!
任務、了解

何だ、あのデカブツは!?
レイジ、こうなったらあれを使うしかない
次回、『ディスチャージ』
ガンプラによる、破壊が始まる

強敵、ルワン・ダラーラさんとの対戦
セイ、何なんだよこの武器は?
次回、『バトルウェポン』
偶然が重なるのは怖い

バトル中にまた乱入かよ!
水中に引きずり込まれる!
次回、『暗号名(コードネーム)C』
僕らはジオンの亡霊に追われているのか…?

ファイター同士の譲れない戦い
これが、これこそがガンプラバトル!
次回、『戦士(ファイター)のかがやき』
戦士達が求めた物、それは…

町で変なおっさんと会ったぜ
もしかして、その人は…
次回、『再会、父よ?』
子供を愛していない親なんて、いないね

セイはんレイジはんとの決着の時
わいのガンプラ心形流奥義、見せてあげます
次回、『心の形』に、レディー・ゴー!

メイジン・カワグチに襲いかかるレナート兄弟の高等戦術
次回、『ブラッド・ハウンド』
その戦略に、僕達は脅威する

僕は僕の中にある信念で、この戦いに勝利する
次回、『アストレイの刃』
これが未体験の、ガンプラバトルです

フェリーニの準々決勝が始まった!
レイジ、あのファイターは!
次回、『裏切りのアイラ』
嘘だと言ってよ、アイラさん!

奴を倒す!必ず倒す!
それでも、わかり合いたくて…
次回、『きらめく粒子の中で』
レイジ、人の心の光を見せるんだ

メイジンと呼ばれる男が
メイジンに最も近い男との決戦に挑む
次回、『名人VS名人』
二つのMが、立ち上がる

僕はガンダムが好きで
ガンプラバトルが好きで
こんなにも仲間が増えた
次回、『ガンプラ・イブ』
今が永遠に続けばいいのに

俺達は
僕達は
こんなガンプラバトルを!
やりたかったわけじゃない!
次回、『ダークマター』
咆えろ、ビルドナックルーッ!

それはたった四ヶ月の出来事
色褪せる事のない俺達の時間
最終回、『約束』
ガンプラ、ラストシューティング!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガンダムビルドファイターズ ガンダム ガンプラ 機動戦士ガンダム キャロライン ビルドファイターズ 静岡 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)