惡の華

馬鹿、やめろ!
浅野君っていっつも本読んでるんだ
悪の華
変態じゃねぇか
僕の行く所なんてどこにもないんだ
私見てたの
もう、駄目だ…
うわ~~~~~
悪の道は、こんなに辛い物だったんだな
その代わり、私と契約しよう

何故、こんな事になった?
作文書いてきた?書いてきた?
実はその日の放課後、学校の周りを
捨てて、何もかもお終いにするんだ
面白い事になってきたな
この学校の生徒が見た
何なんだよ!
佐伯さんの事、好きなんでしょ?
あ…あ…
変態野郎
黙れ糞虫

何であんな事言っちゃったんだろう
あの
もう一回落ち着いて考えよう
何よアホみたいにニヤニヤして、くそ気持ち悪い
ちょっと
客観的に今の状況を
仲村におはようって言わないの
何ヘラヘラしてんのよ
もしかして気づかれた?
説明ぐらいしなさい
いい加減にしろ
うわ~
クズタツ

俺は今、佐伯さんの体操着を…
この町にこんなとこあったんだ
楽しそうだね
春日君って、本当に本が好きなんだね
今春日君の
全て忘れろ
ぐっちょぐちょ
違う!俺は、変態じゃない!
自分はド変態野郎だって

言っちゃってもいいよね?
まさか、仲村さん体操着の事…
もしかして変態だったりしたら?
早速SEXしに来たんだ
寂しいよう
私達、大事に付き合っていこうね
今はただ、この幸せを
佐伯さんは天使だ
やめてよ!
鏡で自分をよく見ろよ

昨日、その…泣いてったって
私達、ちゃんと付き合っていこうって
また罪を重ねてしまった
一皮むけて
つまんないつまんないつまんないつまんないつまんない…!
他の奴らからもバレるじゃないか!
全部
仲村さんしかいないんだ
さようなら

あと何時間か後には、みんながあの教室を見るんだね
楽しみだね
お母さん
改めて
お前なんか学校来んな
何で?
キヨハラ(?)も
改めてよろしくね
俺の普通の人生が
春日君
胸張れよ、やっとカワイチ(?)まで行けたんだ
別れよう

私の事、嫌いになったの
遅いよ
わからないの!
春日君の気持ち、読めないの!
春日君はズブズブのド変態野郎
私にその中
最低最悪
どっからどう見てもド変態だけど
ごめんね
どこにもない

この町には何もない
向こう側には何もないんじゃ
どうしてこの方式なの?
ここにいたら、俺は駄目になる
辛いの…
一生そうして
春日君の心の中はどうなってるの?
うわーーー!
春日君!春日君!
僕は、空っぽだ

どこにも行けないんだ
黙っていないで何か言いなさいよ
ぴーぴーうるせぇんだよブタ野郎
今までありがとう
お別れしよう
私は、信じてた
仲村さん!仲村さん!

仲村さん、ごめん
最近全然本読まなくなったな、あいつ
別に、よくわかんねぇぜ
作文
あんた達春日と仲いいでしょ
わかんねぇよ
正直、佐和の事どう思う?
頑張って、本物の変態になる!

仲村さん…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 惡の華 悪の華 悪の花 押見修造 『別冊少年マガジン 植田慎一郎 伊瀬茉莉也 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)