科学戦隊ダイナマン

恐るべき科学力と、悪魔の力を持つジャシンカ帝国の有尾人一族が、遂に地球征服に乗り出してきた
そうはさせるか!
選び抜かれた五人の戦士、科学戦隊ダイナマンは、正義と平和を守るために戦うぞ
いや、戦うだけではない
子供達と共に、大きな夢を追うのだ
科学戦隊ダイナマン『夢を追う戦士たち』
絶対見よう!

あ!あれは何だ!?
ロケットか?スーパーマンか?ETか?
コウモリシンカがガスを吐いて、空を飛んでいく
あ~、苦しい、太陽が眩しいよ~
人間が、有尾人に変えられてしまう
助けてくれ誰か~!
科学戦隊ダイナマン『コウモリ地獄飛行』
暗い地底はやだもんね~

大変だ大変だ!ラーメン好きの南郷がカチカチコチコチの化石になってしまった
人間を石にしてしまう恐ろしい進化獣に立ち向かうダイナマン
だけど五人いなければ、必殺スーパーダイナマイトが使えないんだよ
あ~、危ない!
科学戦隊ダイナマン『ゴロゴロ化石人間』
君の頭は固くないよね?

うば~!
出た~!お化けだ、助けてくれ~!
…はっ、夢か…
ジャシンカ帝国は、バクシンカに命じて人間の子供達に恐ろしい夢を見せ、弱っていくのを待っていた
妖怪を繰り出す夢枕
科学戦隊ダイナマン『進化獣のこわい夢』
君はどんな夢を見るかな…?

運動場の生徒達が消えた
新種の植物を探し歩いていた南郷と島の前に、突然起きた事件
それはやはり、ジャシンカ帝国の仕業だった
駆けつけるレッド達にも襲いかかる、ヘビシンカの鞭
科学戦隊ダイナマン『死闘! 毒蛇の魔境』
君は蛇好きかい?

ガソリンスタンドを襲い、ガソリンを盗み出すカイメンシンカ
果たして、ジャシンカ帝国の次の狙いは何か?
捜査に乗り出す弾達をあざ笑うかの如く、工場や町が襲われた
このままでは地上が火の海になってしまう
急げ、平和の戦士達よ
科学戦隊ダイナマン『東京火の海作戦!』
火事には気をつけようね

おぉ、美しい花爛漫の時は春
ジャシンカ帝国は、悪魔の人喰い花を咲かせようとしているのだ
だ~、ギール、ギーラが花に食べられたぞ
ややっ!悪の花、王女キメラが出現した
科学戦隊ダイナマン『悪の花 王女キメラ』
こりゃあ手強くなってきたぞ
ほちょ~

かっこい~
ダイナレッド団北斗が、子供達の期待を担ってモトクロスレースに出場した
やるか、弾
だが、ジャシンカ帝国では、弾を罠にかけ、バトルテクター強奪作戦を企てた
弾の命が危ない
科学戦隊ダイナマン『決死の爆弾レース』
ハラハラドキドキ

うわー、UFOだ、UFOだ!
…お、よく見るとタコの怪人だぞ
その通り、進化獣タコシンカ様のお通りだ
みんな墨をかけられて真っ黒にされちゃうぞ
ダイナブラックも墨をかけられて、もう真っ青
科学戦隊ダイナマン『宇宙からの侵入者』
UFO出るぞ~

大変だ大変だ、魚達がおかしい
そして、島が海底で出会った、美しい人魚との約束とは?
科学戦隊ダイナマン『魚が人間を襲う日』

ジャシンカ帝国は地球上の人々をノミ人間にしようとしている
大変だ!人間の血液が狙われるぞ!
科学戦隊ダイナマン『狙われた血液銀行』
君も狙われている

花嫁が次々とさらわれた
ジャシンカ帝国アトン帝王に捧げる花嫁の心臓が欲しいのだ
こりゃ大変だ
科学戦隊ダイナマン『さらわれた花嫁』
うわ~、どうする?

それはそれは素敵な場所さ、さぁおいで
悪魔の誘う笛の音に、東京中の子供がさらわれた
名付けてチョロッポ兵だ
科学戦隊ダイナマン『突撃チョロッポ兵』
ちょう!

拙者は風魔忍者の子孫でござる
ジャシンカ帝国次なる狙いは、風魔に伝わる財宝探し
おのれ、現れおったな女くのいち
科学戦隊ダイナマン『忍術対キメラ妖術』
見てござれ

日本で一番大っきい火山知ってるね
阿蘇を噴火させ、九州侵略を企てるシソチョウシンカ
九州ロケシリーズ第一弾
科学戦隊ダイナマン『阿蘇山大爆発作戦』
どかーん

西部のガンマン、ダイナマン
いよいよジャシンカは恐竜を送り込んできた
九州ロケシリーズ第二弾
科学戦隊ダイナマン『恐怖! 九州大地震』
あら~

大変だー!大津波が来るぞー!
さては有尾人の仕業か
東京が危ない
科学戦隊ダイナマン『東京を襲う大津波』
ダイナマン頼むぞー!

どひゃ~!
コンビナートが爆破された
ダイナマン出動せよ
キメラの陰謀とは?
科学戦隊ダイナマン『導火線は赤い毒花』
こりゃあ見なくっちゃ

ひゃ~、高い
ロープウェイで命懸けのアクション
九州ロケ第三弾
天草を舞台に、科学戦隊ダイナマン『追え! 天草の太陽』
かかかかかかっ

うがぁ~~
大変だ、変身ができない
自爆怪人ワニシンカ
手強いぞ~
科学戦隊ダイナマン『怒りの北斗必殺剣』

にゃ~お
子供達がネコシンカの猫騙しにかかった
科学戦隊ダイナマン『いたずら大戦争!』
大変だ~、君も勉強しなきゃ

こりゃ大変だ!
ナメクジシンカが人間を襲撃するぞ
ありゃ~、人間がナメクジになってしまった
科学戦隊ダイナマン『人間ナメクジ作戦』
さぁ、どうする?

X13彗星の異常接近で、ジャシンカ帝国はキツネシンカを使い、椎名博士を誘拐した
地球が危ない!
科学戦隊ダイナマン『恐怖の彗星大接近』

はーはははは!笑いが止まらないよ~!はーはははは!
町中に笑い病が広まった
またもや有尾人の仕業か?
科学戦隊ダイナマン『謎のゲラゲラ地獄』

ダイナマンの夏休み
熱海後楽園にやって来た
だが、そこで待っていたのはジャシンカの灯台乗っとり作戦
戦え、ダイナマン『激闘! 太陽の灯台』
見てね

巨大ゼミの誕生を目前に、日本中を爆破する計画を立てるキメラとセミシンカ
科学戦隊ダイナマン『死の音セミシグレ』
み~んみんみんみん

遂に出ましたガリ勉進化獣
敵は今まで戦ったダイナマンとの戦術を研究したぞ~
科学戦隊ダイナマン『敵はガリ勉進化獣』
ガリ弁ばかりじゃいい事ないよ

キメラの服から巻き起こるジャシンカの恨みの呪い針作戦
赤い服の人々を救え
科学戦隊ダイナマン『キメラの呪いの服』
あー!赤い服!
あぁ、お姉さんか

かいかいかいかいかい~!ありゃ~、動けないぞ~!
さてはジャシンカ帝国のやぶ蚊作戦
科学戦隊ダイナマン『人形人間を救え!』
痒い時には、ダイナマン

ジャシンカ帝国は、人間の姿をした隠れ有尾人をスパイとして送った
さぁ、どうなるかな?
科学戦隊ダイナマン『スパイ有尾人の罠』
あっ、君の隣にも

か~、凄い威力だ
村の発明おじさんが、とんでもないパワーガンを作ってしまった
ジャシンカの手に渡ったら大変だ
科学戦隊ダイナマン『消えたパワーガン』
く~

大変だ~!
暴れん坊のマンモスシンカがジャシンカから脱走したぞ~!
レッドが危ない
科学戦隊ダイナマン『レッドになれない』
頑張れダイナマン!

ジャシンカ帝国のカー将軍は、進化獣よりも遥かに強いメカシンカを誕生させた
ダイナマンが危ない
科学戦隊ダイナマン『強敵! メカシンカ』

メカシンカの強いのなんの
ダイナマン、必殺技を編み出せ!
山中で凄い人物に出会った
科学戦隊ダイナマン『新必殺技を求めて』
さぁ、戦いはこれからだ

強敵メカシンカに打ち勝つべく、五人の戦士は激しいトレーニングを続けていた
山下博士がさらわれた
科学戦隊ダイナマン『出たぞ! 必殺技!』
凄い技なんだから!

千年洞窟の牢獄から凄い魔力を持つ女将軍ゼノビアが現れた
発明センターが襲われた
科学戦隊ダイナマン『女将軍ゼノビア』
女は怖い…

毒ガスの世界的権威、中村博士が有尾人にさらわれた
ヨロイローズビームに不思議な現象が起こった
科学戦隊ダイナマン『若返れ! 天才頭脳』
僕も天才になりたいな

ジャシンカ帝国では有尾人の卵を人間に抱かせ、有尾人を限りなく増やす計画が実行された
科学戦隊ダイナマン『抱け! 有尾人の卵』
冗談じゃないよ!

うおー!言葉が喋れない!
うっかり喋ると爆発する!
ジャシンカ帝国の策略だー!
科学戦隊ダイナマン『爆発! 無言の怒り』
ん~、断じて許せないぞ!

ぶるるーん、ぶるーん!
突如現れた謎のライダー軍団
弾と暴走族の激しいオートバイチェイス
科学戦隊ダイナマン『闇に消えた暴走族』
ぶるるるるーん、ぶるーん!

ジャシンカ帝国、アトンの帝王剣が盗まれた
怒る帝王アトム
影の男の正体は?
科学戦隊ダイナマン『挑戦ダークナイト』
曲者ー!何者だー!

強敵ロケットタイガー出現
危うしダイナマン
激しい特訓が続けられる
そして遂に編み出した空中三角飛びとは?
科学戦隊ダイナマン『島! 君は青い稲妻』

次々と切断されていく電話線
大パニックに陥っていく大都会
冷血なジャシンカ達の恐ろしい計画とは?
科学戦隊ダイナマン『爆発! マグマ爆弾』

みどりちゃんに母を装い、幼い心を踏みにじる憎きゼノビア
弾、みどりちゃんを助けるんだ!
爆発、科学戦隊ダイナマン『ママはゼノビア?』

約束の場所に二郎君が待っている
町では有尾人が人々を苦しめている
戦えダイナピンク、ジャシンカを倒せ
科学戦隊ダイナマン『愛を貫くサーベル』

何?尻尾が増える?
カー将軍は、ドクガスイタチの吐くガスに、一族の勝利を信じた
人類滅亡の危機
科学戦隊ダイナマン『悪の願い十本尻尾』

レトロ遺伝子を巡って反逆してくる有尾人
夢野博士はどこへ消えたのか?
謎の人間、遠山博士の正体は?
科学戦隊ダイナマン『夢野博士の大秘密』

レトロ遺伝子は博士の手で消滅された
カー将軍の激しい追撃
夢野博士の命が危ない
全ての運命は、君達に
科学戦隊ダイナマン『カー将軍の最期』

うお~、尻尾が増える
歓喜に震えるゼノビア
本性を現すダークナイト
若き帝王メギドとは?
科学戦隊ダイナマン『よみがえった強敵』

新帝王メギドによる総攻撃
まさに人類滅亡の危機
今こそ五人の団結で、ジャシンカを倒せ
科学戦隊ダイナマン『明日をかけた戦い』

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 科学戦隊ダイナマン 科学戦隊 ダイナマン スーパー戦隊 沖田さとし 戦隊 東映 次回予告 予告 ドラマ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)