仮面ライダー電王

『ライド・オン・タイム』
仮面ライダー電王
未来の人間ってみんなこんな姿に?
幸運の星は、まだまだ先よ
あのコウモリ野郎、生きてたのかー!
今イマジンは、あの子が一番強く繋がった過去に飛んでる。目的は一つ、過去を変えて、今も未来も変える事
何だかよくわかんないけど、やらなきゃいけない事だけはわかった気がする。変身!
行くぜ、俺の必殺技、パート2

『アウトロー・モモタロー』
仮面ライダー電王
似合いすぎ、先輩の凄さがとことん出てますね。先輩のその強さを俺に貸してくれちゃったりしません?
このデンライナーのオーナー。私はあの人と契約して、イマジンを売ってるわけ
この怪物、契約なんてマジか?
まさか
その事はね
馬鹿じゃないの
何でこうなるわけ…?
飛んで火にいるってやつか。イマジン相手なら暴れたって文句ねぇよな

『鬼は外!僕はマジ』
仮面ライダー電王
まだ決めてなかった願い、モモタロスが僕から離れる事っていうの駄目?
イマジンの契約者が、馬鹿者の泥棒仲間とはね
泥棒仲間じゃねぇ!用心棒だっつっただろうが!
一度結んだ契約は必ず果たす
どうなるんだ俺?
呼ばないよ、一緒に戦いたくないよ
怒ってんのかよ?
良太郎、無理だよ!モモタロスを呼んで!
馬鹿野郎!死んじまうぞ!俺を呼べよ!

『僕に釣られてみる?』
仮面ライダー電王
良太郎が乗っ取られたんだよ、イマジンに
この体いいよねぇ。僕にも使わせてもらおうと思って
桃太郎の次は、浦島太郎かも
決着つけようぜ

『サギ師の品格』
仮面ライダー電王
人生を面白くするのは、千の真実より、一つの嘘だよ
真実から逃げる事、嘘って言うの
ぜってぇ許さねぇぞ、あの亀野郎!
お前、僕に釣られてみる?

『ジェラシー・ボンバー』
仮面ライダー電王
ここに野上良太郎いるか!?
良太郎何かやっちゃいました?
本当に誤解なんです
良太郎、お前運悪過ぎて感覚おかしくなってるぞ
俺の欲求不満はクライマックスだぜ!

『哀メロディ・愛メモリー』
仮面ライダー電王
私絶対会わないから
本当に忘れちゃいたい程ですか、嫌な事があったら全部?
やっぱり、適した釣竿を使わないとね。亀にばっかいい格好させられるか!

『俺の強さにお前が泣いた』
仮面ライダー電王
イキがるだけの強さでは俺に勝たれへん
最近襲われた奴らのリストになぁ
ハナさんはどうしてイマジンと戦ってるの?
あんた達イマジンに電王は殺させない

『ハナに嵐の特異点』
仮面ライダー電王
私はね、消滅した未来にいたの
その時間、何もない
モモタロス、あのイマジン消えちゃうよ。何とかならないの?
俺の強さに、お前が泣いた

『暴走・妄想・カスミ草』
仮面ライダー電王
小林かすみ。ユニオンモデルのトップクラスじゃ
やっぱりあなたがカスミ草の人だったのね
もしかして、イマジンの仕業?
お父さん、私の事憎んでるの?
大船に乗ったつもりで待っとけ

『走れタロス!』
仮面ライダー電王
親と子が突然憎しみ合うなんて事あるのかな?
やっぱりお父さんがやり遂げたの?
そんなに私が憎いの?
親父さんはお前を愛してる。とことん信じたるんや。もう一度やり直せ!

『いい?答えは聞いてない』
仮面ライダー電王
強力な悪霊が現れて、良太郎君が乗っ取られてしまった
やっぱりモモ達が取り憑いたわけじゃない
良太郎をやっつけなきゃいけないんだって
僕の事も、好きになってくれるよね?

『ダンス・ウィズ・ドラゴン』
仮面ライダー電王
良太郎をやっつけたら、時の列車の車掌にしてくれるって
協力するしかないよね?
お姉さんは関係ないんだからね、巻き込まないで
倒すけどいいよね?答えは聞かないけど

『銭湯(バス)ジャック・パニック』
仮面ライダー電王
良太郎君、どうかしたんですか?
人質になったんですって?
熊は冬眠、亀はナンパ。頼りになるのは俺だけだよな~
冤罪ってやつ?
お前邪魔。消してもいい?

『幸福の星、降伏の犯人(ホシ)』
仮面ライダー電王
社長を襲うなんて、リュウタロスの奴、どういうつもりよ?
やっぱりお前邪魔
僕にはあの人が悪い人とは思えないんです
こっちは最初からクライマックスだってのによ!

『あの人は今!も過去?』
仮面ライダー電王
あんた達イマジンを、リストラする
僕一人で戦ってみる。どこまでできるか、わからないけど

『時計じかけの婚約者(フィアンセ)』
仮面ライダー電王
変わっちゃうのよね、みんな同じとこにはいられないから
過去が希望をくれる。姉さんも思い出さなきゃ駄目なんだ
俺は、桜井侑斗だ

『その男、ゼロのスタート』
仮面ライダー電王
野上
時の運行を守るっていうのは人助けとは違うんだよ
でも、諦めたくない
中途半端に時間の中ウロウロすんな。いいな?

『最初に言っておく』
仮面ライダー電王
何で野上みたいな奴が電王なんだ?
弱かったり、運が悪かったとしても、やらなきゃいけないと思ったらやるよ、これからも

『ケンカのリュウ儀』
仮面ライダー電王
侑斗が侑斗に焼きもちやくなんて
リュウタロスは子供なんだよ。僕がちゃんと抑えないと
お前邪魔、やっていい?
リュウタロスやめなさい!

『ハナせない未来』
仮面ライダー電王
お願い教えて、ゼロライナーの事
ギブアンドテイク
ハナさんはきっと約束を守る。だから君もちゃんと答えて

『王子降臨、頭が高い!』
仮面ライダー電王
あー、面白い鳥ー
降臨
おい、頭が高い!
手間かけさせるな
そいつは悪かったな
誘拐?
どこまで運が悪いんだ、野上

『グッバイ王子のララバイ』
仮面ライダー電王
やると言ってるんだ、黙って待ってろ!
消える…、私が…
ジーク、待ってて
変身
電王?
降臨、満を持して

『クライマックスWジャンプ』
仮面ライダー電王
リュウタロウがいなくなっちゃって
何これ?
わー!
もしかして星とか好きなの?
別に
言ったろ、クライマックスに手が足りないって(?)
また夢…?

『神の路線へのチケット』
仮面ライダー電王
野上、とにかくクライマックスにはお前が必要なんだ
本当に何しようとしてるわけ?
もー、邪魔されるの嫌い
もっと早く変われ、この馬鹿!
桜井…侑斗…、同じ名前…

『ダイヤを乱す牙』
仮面ライダー電王
俺は、神の路線に入る
馬鹿者
どわっ
わー
泥棒!
待て!
おとなしく釣られた方がいいんじゃない?
デネブ急ぐぞ、デンライナーがハイジャックされた

『ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ』
仮面ライダー電王
消える?ウラタロス達が…?
残念ながら
亀!行くぞ!はなたれ小僧!勝手にいなくなりやがって!こうなりゃやけくそでクライマックスだ!

『ラッキー・ホラー・ショー』
仮面ライダー電王
恒例の肝試し大会を始めます
優勝したら、みんな一日ずつ僕の体使えるってのはどう?
マジか?
残り一枚か
待たせたな、クライマックスはこれからだ!

『奥さん花火どう?』
仮面ライダー電王
デネブいなくなったの?
俺と、契約してくれ
本当に、侑斗の所にはもう戻らないつもり?
俺がでっかい花火打ち上げてやるぜ!

『愛(アイ)・ニード・侑(ユウ)』
仮面ライダー電王
大変だよ!このお店が乗っ取られる!
忘れるなんて酷いな~。君の婚約者になる男なのに
僕達だけじゃ無理だよ
嫌だ、僕がやる!

『終電カード・ゼロ!』
仮面ライダー電王
侑斗は、変身するためにある物を消費している。大切な物を
馬~鹿、カードは大盛りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ、意味が無いんだよ

『タイムトラブラー・コハナ』
仮面ライダー電王
これがハナ!?
これって何よ?
ハナ君の異変は、あれに関連しているとも考えられます
良太郎から離れなさい

『時の間(はざま)のピアニスト』
仮面ライダー電王
ハナさんがいた時間が、戻ろうとしているのかもしれないって
それじゃ桜井さんは…
過去に何かあったんだろ?だから消えた
一度釣り上げた獲物は、逃したくないんだよね

『悲劇の復活カード・ゼロ』
仮面ライダー電王
僕がやらなきゃ、そのためにももっと強くなりたい
俺がゼロノスになって戦う事、それがお前と、未来の俺との契約だ

『憑かず、離れず、電車斬り!』
仮面ライダー電王
全部桜井さんが決めた事だったんだ
やらなきゃ未来は消える
僕達と良太郎の未来は同じじゃないって事
良太郎、必殺技決めんだよ、必殺技

『俺、そういう顔してるだろ?』
仮面ライダー電王
オーナー、あれが分岐点ですか?
裏切るなよリュウタロス
おい!待てよ!
お前だって桜井侑斗なら、やりたいだろ?

電車の中の電車王』
仮面ライダー電王
お前がイマジンを動かしてるのか?
ターミナルも移動するんです
自分がイマジンって事、わかってる?
僕は絶対逃げない。二度とリュウタロスに近付かないで

『そしてライダーもいなくなる』
仮面ライダー電王
桜井さんって、イマジンが飛んだ時間にいる事が多いよね
あれって…
デネブと契約する前の俺だ
お前も行ってみれば?面白い物が見られるかも
侑斗!

『チェンジ・イマジン・ワールド』
仮面ライダー電王
デネブは、良太郎についた事になってる
あれが消えれば未来は俺の時間
侑斗が戦ってきた事も覚えてる
まだ未来は決まってない
これは自分でもびっくりだ

『キャンディ・スキャンダル』
仮面ライダー電王
お名前伺いしても…?
侑斗で
覚えてるでしょ?
桜井侑斗か
この時間を俺達の時間に繋げるんだよ
君と桜井さんのやっている事は矛盾してるって

『想い出アップデート』
仮面ライダー電王
侑斗がこのまま一人になるのは辛すぎる
お前はわかっている!
戦いのたびに忘れるのなら、何度だって覚えてもらえばいい
桜井君…
ごめん、俺は忘れないから

『サムシング・ミッシング』
仮面ライダー電王
桜井侑斗を、分岐点の鍵とするのは疑問があります
イマジンはみんな消える
良太郎、今何て言った?
一緒に戦わないって言ったんだ

『決意のシングルアクション』
仮面ライダー電王
僕の事、いらなくなったのかも…
俺の命は良太郎に預けとる
泣けるねぇ
お前まだわかんねぇのか!?
消えるかもしれないんだよ!
俺達の必殺技

『甦る空白の一日』
仮面ライダー電王
これ、クリスマスプレゼントにどうかと思って 
メリークリスマス
俺、参上
何かあるなら僕は知りたい
野上!
姉さん!

『今明かす愛と理(ことわり)』
仮面ライダー電王
ナオミちゃん、パーティーやろうよ
へーい
ずっと騙してくれて、本当最高って気がするよ
変身
変身
変身

『俺の最期にお前が泣いた』
仮面ライダー電王
僕の抜けた記憶にきっと関係があると思う。何を忘れているか…
逃げろ、早く!
良太郎、お前は戻れ!
キンタロス!
おおきに

『ウラ腹な別れ…』
仮面ライダー電王
急に納得しろっていう方が無理よね
姉さんに、赤ちゃんが…
ここから先は立入禁止だ
まさか、あんた最初から?
この亀野郎!
千の偽り、万の嘘

『クライマックスは続くよどこまでも』
仮面ライダー電王、最終回
最高だよ、お前ら。今すぐ潰す
過去が希望をくれる
モモタロス
望みを言うよ
最後までクライマックスだぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダー電王 仮面ライダー 電王 石ノ森章太郎 特撮 電車 トッキュウジャー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)