ウィッチクラフトワークス

僕の名前は多華宮仄
どこにでもいるごく普通の高校生だった
…あ、だった?
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君と魔女達の思惑』

私の名前は火々里綾火
アルティマシュリアの工房の魔女
甘い物が好き
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君とクロノワールの罠』

私の名前は倉石たんぽぽ
哺乳類猫目猫耳科
発情期は大変だ
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君といじわるな妹』
で、どう大変なのだ?

私の名前は多華宮霞
町の平和を乱す者を、私は許さない
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君と石眼石手の魔女』
行け、マカロン!
くま~

私の名前は多華宮小町
仄さんと霞ちゃんのお母さんで、今度綾火さんの義理のお母さんになるかもしれないわ
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君と愛の試練』
末永くよろしくお願いします

私の名前は火々里かざね
冬月市の工房長です
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君とノブレス・オブリージュ』
趣味はこけし作りに、拷問を少々

わしの名はクロノワールシュヴァルツ・シックス
齢、七百とちょっと
まだまだ若造じゃが一つよろしく
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君と火々里さんの傷』

私の名前は氷尾凍子
アイスが主食の副々生徒会長で~す
好きな時代は氷河期
という事で、次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君と終わりの魔女』

私の名は乙女橘りのん
豪腕鉄拳熊殺し
額の三本傷は、女の勲章です
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君とウィークエンド・前編』

よぅ、昏峰あとりだ
厳密に言うと無口なあとりの代わりにこの俺様が喋ってやってるんだけどな
ん?お前は何者だって?
細けぇ事はどうでもいいんだよ
次回、ウィッチクラフトワークス『多華宮君とウィークエンド・中編』

私の名はウィークエンド、終わりの魔女
ま、ボスキャラだ
次回、ウィッチクラフトワークス、最終話『多華宮君とウィークエンド・後編』
バッドエンドも悪くない
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ウィッチクラフトワークス 水薙竜 アフタヌーン 小林裕介 能登麻美子 瀬戸麻沙美 阿澄佳奈 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)