アミテージ・ザ・サード

私はサード
でも感じる心はあるの、思い出だって
サードのみんなはどこ?
お願い、答えて!
アミテージ・ザ・サード Episode:2『Flesh and Stone』
ロス、私を追わないで

何故サードは殺されちゃったの?
何のために作られたの?
どうして子供が産めるの?
アサクラはどこ?
シノーラにいるダンクロードって誰なのよ?
そうね、行くしかない…
アミテージ・ザ・サード Episode:3『Heart Core』
ダンクロード、リレースしてあげる

私達もう、町には帰れない
何もかも消そうというの?
逃げはしない、私はここにいる
アミテージ・ザ・サード Episode:4『Bit of Love』
ロス、私達死ににいくんじゃないよね?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アミテージ・ザ・サード アミテージ ARMITAGE 笠原弘子 中尾隆聖 緒方恵美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)