おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~

みんな、またお世話になります、よろしくね
また一緒に学校行こうね
うん。マイメロ、嬉しい
あのね、うちのクラスに転校生が来るんだよ
はぇ?転校生って美味しいの…?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『アニキに勝てたらイイナ!』
え~?転校生って、ひょっとして…

はーい、柊しゃま!おはようごじゃいまっしゅ!
クロミ、僕に何か隠している事があるんじゃないか?
げっ!そんな事ないですよ。あ~、馬鹿がちゃんと掃除してるか見てきます~
お前達、まさかまた悪魔魔法を…?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『オンプがいっぱいとれたらイイナ!』
音符を集めて、二人を仲直りさせれば、私は両手に花!

元カレのあいつは結局駄目な男だったけど、そんなのいちいち引きずってる暇なんてないの。今日デートする四人の中に、いい男がいればいいな
ふっ、いくらイケメンでも、愛の無い性格ブスは家族や友達に見捨てられ、将来は悲惨に違いないゾナ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『イケメンになったらイイナ!』
ふぅ、やっぱり男は顔…ゾナか…

リーダー、あたい達の事は構うな!自分の選んだ道を行くんだ!
ニャミ!お前ら!
あたいらクロミズファイブの絆は、永遠さ~~!
ワミ!コミ!チュミー!あんないい奴らが死んじまうなんて、あってたまるかー!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『仲間が見つかったらイイナ!』
あたいが、探し出してみせる!

めー!あ~ば~
はい、どちら様ですか?あら、ピアノちゃん、遊びに来てくれたの?
め~ぇ~。ぶぁ~ば~
今ね、学園祭でやるお芝居の台本を書いてるの。でも、ポエムみたいにうまくできなくて
ば~ば
え?手伝ってくれるの?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『拍手をもらえたらイイナ!』
ありがとう、心強いわ
め~あ

ふんっ、母の日なんて嫌いだ。お袋になんて会いたくねぇよ。いっつも兄貴と比べやがってよ
気が合うねぇ、潤君。うちのお袋なんて、あたいをマイメロなんかと比べるんだ。ねぇどうだい?あたいと一緒に、母の日をなくさないかい?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『クロミの日になったらイイナ!』
あの人は、俺の事が嫌いなんだ

わ~い、修学旅行嬉しいな~♪ねぇ歌ちゃん、大阪って、どんな食べ物なの?
大阪はママが小さい頃住んでいた町なの。美味しいとこや見所もいっぱいあるんだよ。それにママ、小さい頃離れ離れになった男の子と会う約束をしてるんだって
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『タコヤキが食べれたらエエな!』
やっぱりたこ焼きか…

え?柊先輩が京都に来てるって?
けっ、修学旅行に来てまで柊先輩、柊先輩。どこがそんなにいいんだよ?あんなどうしようもない最低男にきゃーきゃー言って。見る目ないんだよ
好きとか、そういうのじゃなくて、私はただ放っとけないの
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『スキって言えたらよろしおすナ!』
ウサミミ仮面さん、あなたは誰なの…?

わーい、みんな頑張って~
マイメロがフットサル?だー!思い出しちゃったよ。あれは忘れもしない第三回ルミちゃん杯フットサル大会決勝戦。あの大事なところでマイメロの奴…。あいつのせいであたいは…あー!今度こそ絶対リベンジしてやる
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『サッカーできたらイイナ!』
あ~、マイメロだって最強チームの一人なのに~

く~、兄貴の奴、自分が女の子にモテモテだからって、俺の事馬鹿にしてー!よし、決めたぜ!三日以内にぜってぇ彼女作って、兄貴を見返してやる!
で、
あてはあるのかよ?
全然ない。でもノープロブレム。彼女くらい一瞬で見つけてやるぜ!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『潤になれたらイイナ!』
見てろよ兄貴、俺の可愛い彼女にひれ伏しな!

奏、歌、琴、大事な父の日を忘れてしまうなんて、どうかお父さんの事、忘れないでくれ~
はいどうもこんにちは。うちのマイメロがお世話になっております。はいこれ、採れたてのお野菜ですよ
あ、パパさん。うぇ~~ん
一体どうしたんですか?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『かまってくれたらイイナ!』
お父さんって本当、大変なんですよ

わ~わ、じゃ~じゃ、じゃ~じゃ
ゾナー!バコ凄い!凄すぎるゾナー!はいバコちゃん、1+1は何ですかゾナ?
ばー、ばー
あってるゾナー!天才ゾナー!これはもう人間の世界に留学させるしかないゾナ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『気づいてくれたらイイナ!』ゾナ
よろちく、でちゅぱー

潤君って素敵。冷たくて、見た目かっこいいだけのお兄さんとは大違い。このまま、私を連れて逃げて。お願い♪
俺に触ると、火傷するぜ…な~んてな。ひゃっほーう!モテる男って辛いぜ~。ぎゅいぎゅいーん、ぎゅいぎゅいぎゅいーん!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『お行儀よくなったらイイナ!』
俺って行儀悪い?そんなの問題なっしんぐ!

柊恵一よ、夢が見つかったていうのは本当ですか?
えぇ
それはよかった、おめでとう。で、どのような夢なのですか?
世界平和と、貧富の差をなくす
嘘は駄目!
王妃様、僕の目を見て下さい。この瞳が嘘をついているとでも?
どっき~ん
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『活躍できたらイイナ!』
あなたが僕に与えたいのは、本当に罰?

きゃっはー!あたいの初恋のあの彼が、あたいに会いにやって来る。るるんるるんるんる~ん♪
クロミ様、何喜んでるゾナ?クロミ様が好きなのは柊様ゾナ。こんなの二股ゾナ
うっさい!元カレから届いたラブメールに揺れてしまうあたいの乙女心。あ~ん、あたいって罪な女
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『初恋が実ったらイイナ!』
くー、相手は一体どんな奴ゾナ!?

え?また新しいお隣さんが引っ越してきたの?
わ~い、今度はどんな人かな?マイメロワクワクしちゃう
えー?あの有名な、メルヘン癒し系ヘタウマ漫画家のあの人が?
わーいわーい。ヘタウマ、ヘタウマ。…ヘタウマって、どんなお馬さん?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『マリーランドになったらイイナ!』
う~ん、またちょっと変わった人みたい

マイメロ、お願い。寝ぐせが直んない。何とかして
はいは~い
マイメロ、制服のシャツがない。何とかして~
はいは~い
マイメロ、朝ご飯まだ~?
は~い~
紅茶入れて
は~い
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『マイメロが帰ってきたらイイナ!』
そんな、家出だなんてどうして~?

お日様と青いお空が気持ちいい。こんな気持ちいい日は、のんびりするしかないの
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『のんびり出来たらイイナ!』
みんなも一緒にのんびりしましょ

ヘイ!泳げない事なんて気にする必要ないぜ、お子ちゃまなんだからな
何だよ柊の弟のくせに~!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『泳げたらイイナ!』
絶対泳げるようになってやるもん!

私は柊先輩のバイオリンの音色が好きです
難しい事はよくわかんないけれど、心の中に響いてくるんです
きっと、世界中に私と同じ気持ちの人がたくさんいます
だから、バイオリンやめないで下さい
だって、夢をどうやって見つけるんですか?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『バイオリンがきけたらイイナ!』
私、先輩の夢を見つけるのを助けるって、約束しましたから

聞こえる聞こえる、愛に悩む人々の叫びが、悪に苦しむ人々の嘆きが
ウサミミ仮面もすっかり人気者でございますな。女子高生を中心に、小学生の間でも人気急上昇中だとか。セバスチャンは誇らしゅうございます
めまいがする…
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ウサミミだったらイイナ!』
執事仮面もよろしく

だっはっはっは!我は漆黒より出でし闇、暗黒を統べる帝王
平和をむさぼる愚かな民達に恐怖を与えんがために舞い戻ってきたのだ
さて手始めに、御しやすい仮初の姿に身を隠すとするのだ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『タクトがとれたらイイのダー!』
何故暗黒の帝王がこんな目にあうのだ…

マイメロがお菓子を焦がしちゃうなんて
歌ちゃん、ごめんね
いいのよ、マイメロ。やっぱりクロミに負けたのが堪えてるみたい…
しくっ、しく…
大丈夫?元気出して
ありがとう歌ちゃん。優しいな
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『おでんが売れたらイイナ!』
また負けちゃった。マイメロ、立ち直れない…

あと一個でちゅたー。マリーランドを滅ぼちゅでちゅた~
わ~い、新しいタクトかっこい~。マイメロメロメロ、みメロメロ、合わせてメロメロ、まメロメロ♪
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ギャフンて言ったらイイナ!』
ウサミミ仮面さんが先輩さんだったなんて。マイメロもメロメロ。ぶっちゅ~

るるんるるんるーん! 
あと一個で黒音符が全部揃うんだ
そしたら何でも望みが叶うんだから、今の内に決めておかないと
まずは!あの憎たらしいマイメロをタンスにしまう
それと、柊しゃまと潤君を仲直りさせる
そしてそして、あたいと柊様の…結婚♪あはっ!
どれにしたらいいか迷っちゃう
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『委員長になれたらイイナ!』
黒音符をコンプリートしたら、兄貴の奴に心の底からギャフンと言わせてやるぜー!

えー!?加納さんって森内君から告白されてなかったの?付き合ってると思ってたのに。好きな人の気持ちがわからないって、凄く辛いよね
うんうん、あたいもわかる。好きな人に告白されたシーンを、女は一生心で繰り返すもんなのさ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ハッキリしてくれたらイイナ!』
私に任せて、絶対森内君から加納さんに告白させてみせる

暗黒の帝王がこのまま引き下がると思ったら大間違いなのだー!
アイラーブユ~、アイウォンチュー、ベイベー、カモーンカモーン、ヒャッフー!
素晴らしい。これほどどす黒い夢を持った奴は初めてなのだ。こいつに決めたのだ~。まずは手始めにメロディギターを…
次回、おねがいマイメロディ
くるくるシャッフルなのだ~!
『ギターが上手くなったらイイナ!』
俺の大事なギターが…。兄貴の馬鹿野郎ー!

マイメロ、私とお菓子作り対決しなさい
ちょっと、香取さん一体どうしちゃったの?
止めないで夢野さん。私の夢を叶えるためには、マイメロを倒すしかないの。さぁ、勝負!
駄目、完全にアクロ魔法にかかっちゃってる。マイメロ、クラスメイトのピンチ、何とかして~
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『パティシエになれたらイイナ!』
私の夢を絶対に認めさせてみせる

負け犬ビームゾナ~。助けて~~!…は、やな夢見ちゃった…ゾナ。って、嫌ーーーー!
歌ちゃん、変わり果てた姿に…
え~~ん、そんな~。こんな姿じゃ結婚に行けないゾナ~~~
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ピンクの森に行けたらイイナ!』
歌ちゃんのためなら、マイメロビ~~ム

クロミ、誕生日おめでとう。さぁ、婚約指輪を君のミトンのような薬指に。今日から私、柊クロミになるのね…な~んつって!あ~、柊しゃま早く来て~
クロミ、ハロウィンなんだから仮装しろ
え~、あたいの誕生日は~!?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『もう一度踊れたらイイナ!』
まさか柊様がウサミミ仮面…?

マリーランドをピンチに陥れた人間は、罰としてバクの刑に処されるという。という事は、バクの正体は、人間のイケメン、だな~
きゃー!
バク様~
素敵~
結婚して~
でへへへ、決めたゾナよ、元のイケメンの姿に戻るゾナ~
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『カッコ良くなれたらイイぞな!』
俺、人生勝ち組!モテモテ~!

うわ~、牡蠣君からお手紙が来たよ。今度の日曜日、僕のシーフードレストランに遊びに来てね。ご馳走作って待ってま~す、だって
じゃあ、友達のあやちゃんも連れてっていい?最近元気ないの
も~ちろん
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『元気になったらイイナ!』
一口食べれば、元気モリモリなの

小暮の馬鹿。べ~~~ったら
何なんだよさっきから?
小さい頃の事思い出しちゃったんだもん
俺なんかした?
とぼけても無駄なんだから。ず~~っと前から私の事からかってばっかり
わかんねぇって。俺はただ…、お前の事が…
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『あの頃に戻れたらイイナ!』
俺はヘタレじゃねぇ!

わし、ナスビの神様。地元のみんなのお悩みをズバリ解決。でもたまにはゆっくりお休みしたいな~
じゃあ、マイメロが代わりに神様になってあげる
あ、本当?よろしく頼むよ~ん
ねぇねぇ、クロミちゃんもやんない?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『手をつなげたらイイナ!』
あぁ、ナーステンちゃんと、ナースマちゃんの誕生じゃ~

けっ!兄貴の馬~鹿。鬼!冷血人間!こんな家出てってやるぜ!…とは言ったものの、行くとこないし、野宿でもすっか!
それならうちに来る?仲直りするまで泊まれば?
マジ?いいの?サンキュー!ベリベリサンキュー!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『家族になれたらイイナ!』
これがファミリーか。あったけぇや

歌ちゃん、大好きだ!結婚して!
やめろって、何やってんだよ?
俺、歌ちゃんと結婚するぜ
わけわかんねぇよ。それに結婚というのは、もっと純粋な…
俺はマジなんだぜベイベー。お前は俺の親友だからさ、ちゃんと言っておきたかったんだぜ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ダーリンって呼ばれたらイイナ!』
俺には俺のやり方があるんだよ

昔々、可愛い赤ずきんちゃんのマイメロが、深くて暗い黒~い森に、お婆ちゃんと一緒に住んでいました
黒い森、それは黒音符の実る暗黒の地。今こそ我に暗黒のパワーを与えん。だーっはっは!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『赤ずきんになれたらイイナ!』
私の青春を奪ったマリーランドに、復讐をしてやるのだー!

今年もクリスマスがやって来た。ねぇ、天国のお母さん、今年も会いに来てくれるんでしょ?
琴、去年のは奇跡みたいな出来事だから、あんまり無理を言わないで
無理じゃない。そんな事ないもん
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『声がとどいたらイイナ!』
お母さんの声が、聞こえる気がする

わ~い、もうすぐ新しい年なのね。おせちにすごろく、お年玉。楽しみ♪
ふん!マイメロばっかり楽しませてやるもんかい。行くよ、初夢悪夢魔法!開け、夢の扉!
あ~ん、クロミちゃんったら、お正月くらいいい子にしないと、めっ!だよ
だ~、やかましい!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『初笑いできたらイイナ!』
あのね、大喜利もあるの

気まずくて小暮の顔見られないよ~。私の馬鹿、何こんなに気にしてるの?別に喧嘩してるわけじゃないのに…。小暮、まだ私の事怒ってる?
歌ちゃん元気ない。そっか、この前駆君に、めっ!されたからなの…
うわ~~、マイメロ、余計な事を
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ゴールできたらイイナ!』
あのね、ちゃんと怒ってくれる人は、いい人なんだよ

やったな駆、遂に歌ちゃんに告ったか。イエーイだぜ!
声がでかい。お前には言っといた方がフェアかな、と
アメイジング!
おい、聞いてんのか?
見直したぜカエル。お前やる時はやる男だったんだな~。アディオス~。ははは~
駆だ!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ホンキがとどけばイイナ!』
あはは。…遂に駆が告ったんだ…

ふ~、学校行きゃ、夢野に告った事からかわれるに決まってる。行きたくね~
夢野さん、大事な話があります。放課後、公園に来て下さい
俺もちゃんと告るから、お互い恨みっこなしだぜ、駆
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『OKだったらイイナ!』
あ、そういえば俺、歌ちゃんの敵じゃん!

潤君酷い、ずっとクロミの手助けをしてたの?マイメロと私の事困らせてたの?
違うんだよ歌ちゃん。俺全然悪気なんて。ただ、兄貴をギャフンと言わせたくて。俺って奴は、自分の事ばっかりで、人の事何にも考えてないじゃん。歌ちゃんの事好きだって言ってたのに
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『出てきてくれたらイイナ!』
一体どうすればいいんだよ~

さぁ、お前の憎しみの力で、メロディギターの魔力を開放し、メロディキーをパワーアップさせるのだ~
うわ~~~!
黒音符八個集めた暁には、憎き兄貴をどうしようが思いのままなのだ~
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『チュウできたらイイナ!』だ~
新しい俺様、ハッピーバースデー。ダークパワー最高~。だははは~

いいかいバク
はいゾナ
明日はバレンタイン
はいゾナ
絶対チョコを貰えない奴が出てくる
はいゾナ
黒音符をコンプリートするチャンスだよ
はいゾナ。てへへへ、負け犬オーラもどしどし集めるゾナ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『チョコがもらえたらイイナ!』
負け犬祭り、だいらーん(?)ゾナー!

いや~ん、メロディボックスさんにお願いするの間違えちゃった
もう、マイメロったらしっかりして
歌ちゃん、ごめんね
やっぱり潤君、別人みたいだよ。一体何があったの…?柊先輩、あなたは何か知ってるんですか?
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『元にもどってくれたらイイナ!』
いや~ん、お願いが言えない~

先輩がそんな人だったなんて知りませんでした。どうして…、たった一人の弟なのに…。潤君はあんなにいい子なのに、そんな酷い事言うんですか?
聞こえる聞こえる。愛に悩む人々の叫びが。愛と正義の使者、ウサミミ仮面参上
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『正体がわかったらイイナ!』
これは、宇宙か

ノーノー、ザッツフェイク~。あの顔、まっさか恵一がウサミミ仮面だったなんて、もう最高。きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ~
おい潤、話がある
話っていうのは、お花ブーメラン…の事~?きゃきゃきゃきゃきゃきゃ~。お前はもう終わりだ!終わりだ!ざまあみろ!
ふぅ…
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『ありがとうって言えたらイイナ!』
笑いたい奴は前に出ろ

大臣さん、ダーちゃんさんに操られてたのね
だーっはっはっは!やったのだ、もうマリーランドに未来はないのだ!
いっけな~い。大切な事忘れるとこだった。マイメロおうちか~える
だぁ、緊張感のない奴なのだ…。まぁいい、こんどこそマリーランドは滅びるのだ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『潤を救えたらイイナ!』
何でバク君がそこにいるの?

ウサミミ仮面、勝負ゾナ!例え裏切り者と呼ばれても、バクには守らなければならぬ物があるゾナ!
負け犬ごときに関わっている暇はない。行くぞ!お花ブーメラン!
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『メロディがとどいたらイイナ!』
潤、お前は僕の、弟だ

憎らしいマイメロー!クロミノートナンバー一万たまった分のあたいの鬱憤、今こそ晴らしてやる。タンスに自分しまっとけ!
いや~ん、クロミちゃん元に戻って~。…あらら、クロミちゃんのノートだ
次回、おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~『夢がかなったらイイナ!』
クロミちゃんは、マイメロのお友達、だよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おねがいマイメロディ マイメロディ マイメロ サンリオ 高橋美佳子 佐久間レイ 竹内順子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)