エイリアン9

『退屈 宇宙船 過成長』
四月二十九日、晴れ
今日は宇宙船が落ちてなかったので楽しかったです
美佑と一緒に買物に行きました
川村さんは今日は優しかったです
遠峰さんはいい匂いがしました
塩野崎先生が、宿題を忘れたので怒りました
忘れないようにしようと思いました
買い物の時、美佑はハンバーガーを二個食べました
お小遣いが出たばっかりと、美佑は言いました

『夏休み ボウグ 絶命』
う…うう…カスミぃ…うぅ
ゆり…うぅ…
お母さん……
怖いよ…、怖いよ…、怖いよ…
お父さん…

『始まりの終わり』
お父さん、好き
お母さん、好き
お兄ちゃん、好き
うふ、ゆりちゃん、好き
くみちゃん、好き
うふ、ボウグ、好き
久川先生、好き
美佑ちゃん、好き
エイリアン、好き!
好きだからだよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : エイリアン9 富沢ひとし ヤングチャンピオン エイリアン チャンピオンRED 井端珠里 下屋則子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)