IZUMO-猛き剣の閃記-

突然異変に襲われた私達
目覚めたのは廃墟となった学校でした
そこには見も知らぬ異世界が
謎の兵士達の襲撃
翻弄され、離れ離れとなる私達を、更なる驚きが待ち受けます
次回、IZUMO-猛き剣の閃記- 第2話『異界』

悪霊め!不意打ちなんてずるい!
ようやくピンチを切り抜け、里へと辿り着く私達
そこで明かされるネノクニの秘密と危機
剛君と琴乃さん、無事なのかなぁ
猛!私達どうなるの?!
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 第3話 『分かたれた友』

え?剛お兄ちゃんを見たの?
でも、悪霊の味方してたなんて嘘でしょ?
猛お兄ちゃん達、追いかけるんだぁ
明日香も行きたいけど、お馬さん乗れないよ~
怖い怪物とかいるし
みんな、気をつけてね
次回、IZUMO猛き剣の閃記- 第4話 『この世の姿』

結界を失った里に卑弥呼の軍勢が迫る
決死で守る里の民、押し寄せる悪霊兵達
世界の命運を懸けた戦いに、人々の魂が飲み込まれていく
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 第5話 『襲撃』

逃げる私達を悪霊軍はしつこく追ってきます
みんなをアシハラの国へ帰そうと、助けを求めて蓬莱山へ
でも、現れたのは派手~で怪しいお姉さん達でした
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 第6話 『四聖獣』

あかんって猛はん、後先考えずに敵陣乗り込んで、迂闊をすると豪い目にあうでぇ
ウチらも手伝うけど、色々難しいねん
そうや、ええ手があった、色仕掛けや~
ん?駄目なん?何で?
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 第7話 『対決の砦』

若者達はアシハラの国へと帰った
ひと安心だけど、剛の事は忘れてない
みんな、友達思いだ
悪霊軍では卑弥呼が何かに気づいた
余計な詮索はしない方がいいのに
次回、IZUMO-猛き剣の閃記- 第8話 『やすらかな時』

ネノクニへ戻った一行を悲運が襲った
卑弥呼の術から猛を庇う琴乃
その魂が冥府へと弾き飛ばされてしまう
現れた麟は卑弥呼への忠誠を誓い、激しい戦いを挑んでくる
麟、お相手は私達よ!
次回、IZUMO-猛き剣の閃記- 第9話 『守るべきもの』

死への道を進む琴乃さんの魂
追いかけるみんなの前には、異様な世界が現れます
襲い来る試練に耐え、恋人達は再び抱き合えるのでしょうか?
そして、スサノオを巡る真実の行方とは…
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 第10話 『黄泉比良坂』

至福の時を経て、我々は反撃へと転じました
敵将ミナカタの立ち塞がる中、スサノオの魂がその荒ぶる姿を現わします
決戦を迎える子供達のために、祈りよ届き給え
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 第11話 『猛る命』

命の果ての死があり、死を糧として命芽生える
巡る魂が紡ぐこの世の意味を、若者達は戦いの中で掴もうとする
失う事に悲しみ、得た物に微笑みながら
次回、IZUMO -猛き剣の閃記- 最終話 『二つの魂』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IZUMO 猛き剣の閃記 Studio e.go! 白鳥 スサノオ 四神 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)