AIKa

謎のマッドサイエンティスト、ハーゲン博士に囚われの身になってしまった私達
全てを剥ぎ取られ、奪われてしまっては、もはや脱出は不可能
え?剥ぎ取られて、奪われてしまうんですか?そんでもってあんな目やこんな目やそんな目に…。私絶対嫌!藍華さん、何とかして下さい!
駄目、やめて…
え?
このままでは私の体が維持できない…
どうしたんですか、藍華さん!?
AIKa、Next Trial『NAKED MISSION』
裸の藍華に、何かが目覚める

ハーゲンの凶弾に倒れてしまった藍華
藍華さん、私はどうなるの?
一人取り残されたりおんは、怪しい美少女メイピアと行動を共に始めるが、艦内をさまよう内に、ハーゲンと軍部との戦闘に巻き込まれてしまう
ちょっと馬鹿、離しなさいよ、ねぇ
離すもんですか。一人だけ助かるつもりなんでしょ?
ハーゲンの破壊のプロジェクトが動き始めた。りおんを取り戻すたため、藍華とガストは再びハーゲン艦に潜入を試みる
藍華さん、来てくれたんですね
AIKa、Next Trial『TAKE OFF POSITION』
青い空に、悪魔が飛び立つ

ハーゲン艦に辛くも潜入した私が見た物は、オルタネートの力により変身したネーナの姿だった
その圧倒的な攻撃力に、私の体は悲鳴を上げる
どうした?命乞いでもしてみるかい?
一方、遂に動き始めてしまったハーゲンの狂気のプロジェクトは、再び地球に未曾有の大災害をもたらす事に
我々は人類の理想的社会、ユートピアを築くのだよ
絶対に嫌。あんたの思い通りになんかなんないからね
AIKa、Next Trial『宇宙(そら)に咲く華』
輝くオーロラが、破滅を導く

予告なし?
AIKa、Next Trial『黄金のデルモ作戦』

さる大企業から調査の依頼を受けた私達KKコーポレーションは、一路北へと向かった。到着した調査施設で紹介された担当は、ジェット戦闘機を乗りこなす美少女だった。少女は探査機に搭乗するためだと言って、私に過酷な適性検査を要求してくる
あの子、藍華さんに何するつもりなの?もう絶対絶対怪しい!
私を研究し尽くしたあげく、遂に正体を現すデルモ達。全てのデータを握られた私は、美少女デルモの攻撃に苦戦を強いられる
AIKa、Next Trial『白銀のデルモ作戦』
美少女デルモとの熱いバトルが、降り積もる雪をも溶かす

ゴールデンデルモの突如の強襲によって、KKコーポレーションは藍華と共に無残にも破壊されてしまう
藍華さん!藍華さん!藍華さーーん!
落ち着くんだりおん
パパは…パパは平気なの、藍華さんや会社がなくなって?
馬鹿な事言うんじゃない
許さない、絶対許さないんだから。藍華さんの仇をとってやるんだ!行くわよ道草君、藍華さんの弔い合戦よ!
りおん待つんだ!馬鹿!早まるんじゃない!
ガストやネイピアをも巻き込んで、デルモ基地に突入するリオン達
いや~~~~~~~!
AIKa、Next Trial『決戦突入!デルモ基地!!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : AIKa アイカ OVA 佐久間レイ 大塚明夫 此路あゆみ コミックガム 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)