エルフ版 下級生 あなただけを見つめて…

『第2巻 素直になれたら…』
次回は水着シーンが盛り沢山なんですって
本当?私新しい水着買わなくっちゃ
愛ずるい、一緒に買いに行こう
美雪ちゃんはどんな水着にするの?
当然ビキニね。愛は?
どうしようかな~
あの、スクール水着じゃ駄目なんでしょうか?
え~!?
やっぱり、駄目ですよね
あなただけに、この愛を

今度はかなり危ないシーンがあるんだってね
何があるの、愛?
言えません
結城先輩は?
教えない
これじゃ予告になんないじゃん
あの~、私はキ…
駄目ー!
んー、んー
それは見ての、お・た・の・し・み
何で~?
次回、下級生『第3巻 揺れる想い…』
あなただけに、この愛を

結城先輩には驚き~
本当、私には絶対真似できないわね
やめて、恥ずかしい
あの、何ですか?
キスの事
天ぷらにすると美味しいんですよね
それは魚
ともかく長瀬先輩は誰を選ぶのか目が離せないね
それはもうぬか漬けですね
釘付けでしょ
わ~、最後までボケるか
ドキドキのクライマックス。下級生『第4巻 ぬくもりを感じたい…』
あなただけに、この愛を
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : エルフ 下級生 同級生 茶山莉子 遠近孝一 夏休み 恋愛シミュレーション 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)