EAT-MAN

『ここでいったいどんな生き物が生まれたのかしら?』
『…ろくでもないものさ』

『女にとっては姓名がけの冒険です!』
『あんたの人生だ。オレがどやかく言う事じゃない』

『報酬はその娘の命でどうだ?』
『仕事をしくじるような奴をご同業とは思っていない…』

『いい夢だな』
『笑わないの?』
『自分の力でなりたいモノになればいい』

『探せば、どこかにきっと…』
『何もかも…、捨ててしまえ』

『この罪深き体に、変化の悦びをお与え下さい』
『あんたの神様はどうやら俺が嫌いらしい』

『法定が裁いたのは国家に対する罪よ』
『家族まで処刑するほど重い罪なのか?』

『止めなくていいのか』
『彼に最高の仕事をさせてあげてね』

『あなた優秀な兵士になれるわ』
『俺は優秀な兵士だ。あんた達とはちがう』

『あなたは私に似ているの』
『俺はどこにも行かない。必ず帰って来る』

『みんな眼がキラキラ輝いていた』
『…泣いて鉄を食べた者でなければ冒険のほんとうの味は判らない』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : EAT-MAN EATMAN イートマン 吉富昭仁 コミックガオ! 江原正士 久川綾 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)